二宮和也さんのプロフィール

■二宮和也(にのみやかずや)

本名:二宮和也(にのみやかずなり)
生年月日:1983年6月17日
出身地:東京都葛飾区
身長:168cm
血液型:A型
職業:アイドル
所属事務所:ジャニーズ事務所


■爽やかなルックスが魅力のアイドル

国民的アイドルグループ嵐で活躍中の二宮和也さんは、デビュー当時から、爽やかなルックスが多くのファンに支持されてきました。アラフォーとなった現在も、その魅力は健在で、幅広い年齢層の女性から支持を集めています。

■俳優として高評価

二宮和也さんは、ジャニーズ事務所の全アイドルの中でも、トップクラスの演技力の持ち主です。テレビドラマでは、「フリーター、家を買う。」、「拝啓、父上様」などの代表作があり、人気コミックの実写映画「GANTZ」は大ヒットを記録しました。

また、ハリウッド映画「硫黄島からの手紙」にも抜擢され、クリント・イーストウッドにも才能が認められるほどの演技力を全世界に披露しました。

2017年には主演映画「ラストレシピ 麒麟の舌の記憶」が公開されました。

佐々木希さんのプロフィール

佐々木希(ささきのぞみ)

佐々木希(ささきのぞみ)

本名:佐々木希(ささきのぞみ)
生年月日:1988年2月8日
出身地:秋田県秋田市
身長:168cm
血液型:AB型
職業:女優、ファッションモデル
所属事務所:トップコート

秋田が生んだ絶世の美女

秋田が生んだ絶世の美女

「秋田美人」といわれるほど、秋田県には、色白の美人が多いという噂があります。

佐々木希さんは、そんな秋田県の象徴ともいえるほどの美人で、2010年には「世界で最も美しい顔100人」で33位にランクインしました。2015年まで6年連続でランクインした佐々木希さんは、世界が認める美人といってもいいでしょう。

女優としても数多くの作品に出演しており、ドラマや映画で主演も務めています。

熱愛関係だった二宮和也と佐々木希

■2010年冬から交際がスタート

アイドル・俳優として多くのファンに愛されている二宮和也さんと、モデル時代から華やかなオーラをまとっていた佐々木希さんは、熱愛関係が発覚したことがありました。

2011年に発売された「週刊文春」が、二人の熱愛を、写真付きでスクープしました。スクープされた写真は、自宅らしき場所で撮影した写真が掲載され、報じられて内容によると、2010年冬から交際がスタートしていたそうです。


■ほとんど同棲状態だった?

ジャニーズ事務所とトップコートは、報じられた交際に関して「仲が良い友人の1人」とのお決まりの回答をしましたが、佐々木希さんが住んでいる高級マンションに、二宮和也さんは頻繁に通っていたそうです。

また、佐々木希さんの知人の証言によると、二人はほとんど同棲に近い状態だとのことで、結婚の可能性もささやかれました。


■2012年頃に破局

交際は順調に進んでいると思われていたのですが、2012年に破局してしまいました。

二宮和也さんは国民的アイドルで、佐々木希さんは、男性から絶大な支持を得ていた女優だったため、二人の破局に安心したファンも多かった模様です。

二宮和也と佐々木希の破局原因は?

■破局理由は不明

破局が報じられましたが、なぜ、二人が別々の道を歩むことになったのかは報じられませんでした。そのため、さまざまな憶測が流れました。

破局の理由①ジャニーズ事務所の圧力?

破局の理由①ジャニーズ事務所の圧力?

ジャニーズ事務所は、昔から、所属タレントの結婚や恋愛に対して厳しい事務所で知られています。

所属タレントを相手と別れさせるだけでは終わらず、相手の女性が芸能人だった場合、ジャニーズとの共演NGや、テレビへの出演させないように圧力をかけることもあるほどです。

嵐のメンバーは、藤島ジュリー景子副社長(現社長)が最も力を入れているグループですので、二宮和也さんに、佐々木希さんと別れるように強制したのかもしれません。

■破局の理由②二宮和也さんが佐々木希さんに飽きた?

二宮和也さんは、これまで、数々の女性芸能人たちと浮名を流してきました。

1人目は、テレビドラマ「涙をふいて」で共演したことで交際に発展した椎名法子さん、その後は、実力派女優として確固たる地位を築いた長澤まさみさんとの交際も報じられました。

さらに、2016年には、アナウンサーの伊藤綾子さんとの関係も噂されるなど、あのジャニーズきってのスキャンダル王、手越祐也さんに並ぶほどの数のスキャンダルが報じられてきました。

これだけの女性たちと交際してきた二宮和也さんは、女性に対して少々飽き性なところがあるそうで、佐々木希さんと破局した理由も、佐々木希さんに飽きたため、二宮和也さんが別れたいと申し出たという説もあります。

佐々木希さんとの別れを決意した二宮和也さんは、友人と遊ぶことを言い訳にして、佐々木希さんと徐々に距離を置いて行ったみたいですね。

「精神的に不安になった佐々木が二宮に“会いたい”と連絡を取るんですが、二宮は『はんにゃの川島君と会うから』と拒絶するようになったんです」(芸能関係者)

出典:週間実話

 「二宮が川島と会っているのは確かですよ。でも、ホモではないし、毎日会っているなんてこともない。要するに、佐々木と会いたくないためのダシに川島の名前を利用しているとしか思えませんよ」(知人のお笑い関係者)

出典:週間実話

破局後の二宮和也と佐々木希

関連するキーワード

関連するまとめ

香取慎吾の歴代彼女!観月ありさとの熱愛・現在の嫁との結婚まとめ

交際が噂されていた彼女と結婚するのではないかと言われていた香取慎吾さん。2021年についに結婚を発表しました…

piko / 374 view

【炎上】手越祐也・柏木由紀の熱愛スキャンダルまとめ【週刊文春】

週刊文春の親密な抱擁写真の発覚で一気に話題になった手越祐也さんと柏木由紀さん。発覚後の対応もスルーで印象が悪…

yuremayu / 281 view

TOKIO長瀬智也の身長・体重・性格・学歴等のプロフィールまとめ

ジャニーズのバンドグループTOKIOのボーカルとして活躍中の長瀬智也さん。とてもワイルドで男らしいですよね。…

kii428 / 464 view

長瀬智也の私服とファッションまとめ!モデルもこなせるイケメン

TOKIOとしての活動以外にも俳優として人気の高い長瀬智也さんですが、私服がおしゃれと評判です。ファッション…

どんぐり / 192 view

桐山照史の彼女は元AKB小嶋陽菜?狩野舞子?身長や性格・出身高校や大学も調査

ジャニーズWEST桐山照史さんの噂の彼女は元AKB48の小嶋陽菜さん?元バレー日本代表の狩野舞子さん?その他…

ジャニーズオタク / 296 view

郷ひろみはジャニーズと共演NG?独立後も活躍できる理由まとめ

現在もアーティストとして活躍している郷ひろみさん。ジャニーズから独立したのにも関わらず今も大人気です。ここで…

kii428 / 231 view

V6岡田准一の身長や体重は?性格や学歴等のエピソードまとめ

V6の岡田准一さんは俳優としても、とても人気があります。きれいな顔立ちからは想像できないような筋肉があり、格…

yuremayu / 186 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

塚田僚一に彼女との熱愛スキャンダル!タバコ喫煙疑惑も?出身高校も徹底調査【画像あり】

A.B.C-Z塚田僚一さんは、元℃-ute・岡井千聖さんとの合コンスキャンダルや元セクシー女優・あやみ旬果さ…

ジャニーズオタク / 573 view

城島茂の身長・体重・学歴・性格!プロフィールを大公開

TOKIOのリーダーである城島茂さんの気になる身長や体重、学歴、性格などプロフィールをまとめてみました。これ…

piko / 493 view

【娘】木村拓哉と工藤静香の子供が超美人!長女と次女の写真&プロフィールまとめ

ドラマや映画に多数出演し、俳優としての地位を築き上げた木村拓哉。木村拓哉は既に結婚しており、娘たちも”美人”…

sooo0523.s / 308 view

櫻井翔の歴代彼女まとめ!堀北真希の交際疑惑の真相!結婚相手の情報あり

嵐の櫻井翔さんの歴代彼女は誰なのか気になりますよね。一時噂になった堀北真希さんとの交際疑惑の真相についても調…

piko / 433 view

Kis-My-Ft2(キスマイ)のメンバー人気順ランキングTOP7!ファン投票で決定…

クールでカッコイイジャニーズグループKis-My-Ft2。実はキャラが濃ゆいメンバーもたくさんいてカッコイイ…

yuremayu / 237 view

堂本光一の歴代彼女&結婚観まとめ!元カノ・熱愛の噂を一挙にご紹介

王子様キャラで人気のKinKi Kidsの堂本光一さん。王子はやはりモテるようで歴代の彼女や熱愛の噂を一挙紹…

yuremayu / 513 view

山口達也の被害者女性はRの法則出演者!ハニートラップ説も総まとめ

2018年4月25日、TOKIOの山口達也さんが、同年2月に女子高校生に対しキスなどをしたとして、強制わいせ…

kent.n / 320 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);