雨宮塔子のコーディネートを真似したい♡

☆雨宮塔子プロフィール☆

☆雨宮塔子プロフィール☆

・生年月日:1970年12月28日
・出身地:東京都杉並区
・職業:フリーアナウンサー
・血液型:O型
・身長:163㎝
・元所属:TBS

主な出演作品

チューボーですよ!

チューボーですよ!

1994年から放送開始した「チューボーですよ!」は、現在まで続く人気番組になっています。その初代アシスタントを、雨宮塔子が務めていました。

題名のない音楽会

題名のない音楽会

こちらも長く愛されている番組「題名のない音楽会」に、リポーターとして出演したことがありました。

NEWS23

NEWS23

2016年7月より、「NEWS23」のメインキャスターを務めています。雨宮塔子がTBSに復帰と話題になりました。

サワコの朝

サワコの朝

朝の人気トーク番組「サワコの朝」に2017年2月に出演し、これまでの半生についてトークを繰り広げました。

2015年に離婚

2015年に離婚

2002年にパリで出会った青木定治と結婚し2児の母になるも、2015年に離婚。その後日本に帰国することになりましたが、二人の子供はパリにいる夫に預けることを決断しています。

雨宮塔子の私服&髪型

スタイル抜群のクール美人

スタイル抜群のクール美人

日本でアナウンサーとして再出発を始めた雨宮塔子はスタイル抜群のクール美人♡

そんな雨宮塔子の髪型やファッションについてまとめました!

髪型

セミロング

セミロング

暗めの茶髪をセミロングの長さにした雨宮塔子です。さらりとセットしただけの普段アレンジ。

黒髪ロング

黒髪ロング

黒髪をゆるふわにアレンジ。ウェーブを縦巻きで揃えてエレガントな仕上がりに◎

大人シニヨン

大人シニヨン

低めの位置に作ったシニヨンは、きっちり作ることでアラフィフでも可愛いアレンジに◎

私服

フォーマルをカジュアルに

フォーマルをカジュアルに

きちんと感のあるジャケットにラフなイメージのジーンズを合わせた、綺麗めのデニムコーデです◎

関連するキーワード

関連するまとめ

佐藤義朗の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

佐藤義朗さんは、会社経営者で、元日本テレビアナウンサーです。 今回は、佐藤義朗さんのプロフィールや学歴、小…

さくら / 163 view

長野美郷の目はカラコン?整形?画像で検証

長野美郷さんの目が不自然に見えるという意見がよく聞かれますが、特に多いのが長野美郷さんはカラコンをしているの…

chokokuru / 284 view

山崎夕貴のすっぴんやメイク後画像まとめ!素顔はかわいくない?

フジテレビ女子アナウンサー山崎夕貴の気になるアレコレを調査!小細工なしの寝起きすっぴんや、TV用しっかりメイ…

samax82 / 402 view

夏目三久の髪型&前髪まとめ♡<知的美人なベリーショートヘア>

フリーアナウンサーとして人気の「夏目三久」のショートヘアの髪型が可愛い♡と言われています。知的な印象を受ける…

kaoru / 434 view

安住紳一郎アナの身長や体重は?腹黒と噂の性格や家族も紹介

安住紳一郎アナは現在でも人気の高いアナウンサーの一人ですよね。そんな安住アナの身長や最近太ったのではと言われ…

chokokuru / 837 view

狩野恵里の身長や体重は?かわいいと評判の私服画像も総まとめ

モヤモヤさま~ず2で何にでも挑戦する姿勢が好感をよんだテレビ東京アナウンサーの狩野恵里さん。そんな彼女の気に…

samax82 / 583 view

NHK武田真一アナにかつら疑惑!白髪が多い真相も画像で検証!

NHKの貴公子とも呼び名が高い武田真一アナウンサーにかつら疑惑が!?またその他にも、白髪が最近急に増えたとい…

chokokuru / 1194 view

この記事を書いたライター

kaoru

可愛いはチカラになる♡可愛い人・物が大好きなkaoruです。
好きな有名人はライターのさえりさん!
KYUN♡KYUNでは、皆さんに楽しんでもらえる記事を書こうと思っています。是非、沢山の記事を見てみてくださいね!応援よろしくお願いします。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

上重聡アナはPL学園高校卒業で球速は120超え!?野球エピソードまとめ

日本テレビのアナウンサー上重聡さんは、実は野球がすごく上手で高校時代はPL学園で投手として活躍していたとか。…

piko / 549 view

富川悠太の身長と体重!性格や高校・大学など学歴も総まとめ

元テレビ朝日のアナウンサーで、報道ステーションのメインキャスターを担当していたことでも知られる富川悠太さん。…

piko / 502 view

福沢朗の年収が凄い!身長や出身大学などの情報も総まとめ

キャスターやMCで大活躍の福沢朗さん。最近では俳優もされています。そんな福沢朗さんの年収がすごいとの噂が。ま…

kii428 / 326 view

船岡久嗣の父親/母親/兄弟など実家の家族まとめ

スポーツ中継のエースと呼ばれていた船岡久嗣アウンサー。人気者のベテランNHKアナウンサーです。 今回は船岡…

さくら / 956 view

【カトパン】加藤綾子の身長・体重・私服まとめ<自分に合った衣装を選んでスタイル美人>

元フジテレビアナウンサーの加藤綾子のスタイルがモデル並と言われています♡そのスタイルの詳しいサイズを調べてみ…

kaoru / 464 view

NHK武田真一アナにかつら疑惑!白髪が多い真相も画像で検証!

NHKの貴公子とも呼び名が高い武田真一アナウンサーにかつら疑惑が!?またその他にも、白髪が最近急に増えたとい…

chokokuru / 1194 view

【文春】小倉智昭が逮捕俳優に資金援助!?情報まとめ

とくダネのキャスターでお馴染みの小倉智昭さん。真面目なイメージですが、なんと逮捕された俳優に資金援助をしてい…

kii428 / 331 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);