8.6秒バズーカーとは?

8.6秒バズーカーのプロフィール

8.6秒バズーカーのプロフィール

コンビ名:8.6秒バズーカー

メンバー:はまやねん、田中シングル

結成:2014年4月

出身:大阪府(2人とも)

ネタ作成者:田中シングル

芸風:リズムネタ、漫才

所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー大阪

8.6秒バズーカー(はってんろくびょうバズーカー)は、日本のお笑いコンビ、タレントである。よしもとクリエイティブ・エージェンシー大阪所属。略して「ハチロク」とも言われる。

出典:Wikipedia

ラッスンゴレライ!でブレイク

ラッスンゴレライ!でブレイク

お揃いの上下赤い衣装に黒いネクタイ、黒いサングラス…そして意味不明なラッスンゴレライ!

2014年末から2015年上半期にかけて彗星のごとく現れて、そして彗星のごとく去っていった…それが8.6秒バズーカーです。

メンバーは向かって左のボケ担当・はまやねんと、向かって右のツッコミ担当・田中シングル。

2人は中学時代からの友人で、もう一人山田さんという友人を交えた3人でお笑い芸人を目指そうと考えていたようです。

しかし、山田さんはお笑い芸人になることをやめたため、2人でNSCに入学。

その入学した当日に思い出の中学校へ侵入し、はまやねんさんの50m走のタイムを計ったところ、8.6秒だったことからコンビ名がつけられたということです。

現在はライブや地方営業を中心に活動

現在はライブや地方営業を中心に活動

意味不明なネタ『ラッスンゴレライ』が中高生を中心に大ウケし、デビュー1年目にして人気が爆発。

史上最短記録にてなんばグランド花月での単独ライブを行うなど話題になりましたが、急に爆発しただけに飽きられるのも早かったようで、その1年後にはすっかりテレビの世界から姿を消してしまいました…。

現在はお笑いライブや、地方の営業などで主に活動しているみたいです。

8.6秒バズーカーの本名は?

2人の本名

2人の本名

『8.6秒バズーカー』というコンビ名、そして『はまやねん』『田中シングル』という芸名から本名や素性が良く分からないお2人ですが、本名はなんというのでしょうか?

はまやねん=浜根亮太(はまね・りょうた)

はまやねん=浜根亮太(はまね・りょうた)

まず、ボケ担当で小太りの風貌のはまやねんさん。

こちらの本名は『浜根亮太(はまね・りょうた)』さんとおっしゃるようです。

『はまね』をもじって関西弁風の『はまやねん』という芸名になったんでしょうか。

田中シングル=田中真(たなか・しん)

田中シングル=田中真(たなか・しん)

では、細身のツッコミ担当・田中シングルさんはというと、本名は『田中真』さんとおっしゃるようです。

「真」がしんと読むのかまことと読むのかは確証が得られませんでしたが、『田中シングル』という芸名から考えると、本名は「しん」なのでは?と推測されますね。

一見突拍子もない芸名に思えますが、実は本名を少し変えただけのようでした。

8.6秒バズーカーの素顔はイケメン!?

8.6秒バズーカーと言えばサングラス姿がトレードマークであり、サングラスの下の素顔が気になるところでもありますよね。

ということで、お二人の素顔をちょっと見てみましょう!

まずははまやねんから

ボケ担当

ボケ担当

まずはこちらのはまやねんさんから。立ち位置は向かって左で、ボケ担当のちょっと太めの男性ですね。

意外な素顔

意外な素顔

こちらがはまやねんさんのサングラスを外した素顔です!

あれっ!?思ってたんと違う!…と、ほとんどの人が驚きの声を上げてしまったのではないでしょうか…。

人間とは勝手な生き物で、見えないところを脳内補完してしまうんですよね。

しかも与えられた情報の「ちょっと小太り+変な芸名+動きが鈍いから運動神経悪そう」みたいなところから、「どうせサングラス外したらブ男なんだろう」と思っていた訳です!

高校時代はファンクラブが出来るほどのモテ男

高校時代はファンクラブが出来るほどのモテ男

この素顔はかなりの反響を呼び、出演したバラエティ番組でも「予想してた顔と違う!」といじられていました。

実ははまやねんさんは大学時代に20㎏の激太りをしてしまったそうで、高校時代までは他校にファンクラブが出来るほどのイケメンモテモテ男だったんだそうですよ。

めちゃくちゃシュッとした顔立ちしていますよね。

では、田中シングルは?

イケメン風

イケメン風

では、相方の田中シングルさんの方はどうでしょうか?

見た感じだと、こちらもイケメン風ですよね。もしかしたらコンビ揃ってイケメンなのかも!?

こちらも意外な素顔

こちらも意外な素顔

はい、こちらが田中シングルさんの素顔です!

あれーっ?思ってたんと違ーう!と、先ほどとは違う驚きが出たのではないでしょうか?

細身でキレのある動きから、勝手にこちらを”シュッとしたイケメン”という設定で見てしまっていたんですよね…。

こっちの方がしっくりくる?!

こっちの方がしっくりくる?!

顔交換アプリで2人の顔を入れ替えたものがこちらです。

そうそうそうそう、これこれ!

絶対皆さんこっちの顔で予想してましたよね!?

実際には真逆だったところが、8.6秒バズーカーの面白い所かもしれません。

コンビで目が逆!とか、顔の印象が逆!とか、田中シングルさんの目の細さを「貯金箱のお金入れるとこ」などといじる番組もあったりと散々な言われようですが、ラッスンゴレライだけでなく素顔も笑いのネタになったようで、芸人としてはおいしかったみたいですね。

もしかしたらこれを見越してサングラス姿だったのかも…!?

でも意外と人気

不細工だと言われる田中シングルさん…でもその顔が好き!という方もたくさんいるようです。

関連するキーワード

関連するまとめ

中田敦彦と嫁の福田萌の子供とは?馴れ初めや結婚生活もまとめ

中田敦彦さんと嫁の福田萌さんの馴れ初めは意外な出会いからだったのをご存知ですか?結婚式はどこで挙げたの?や、…

chokokuru / 280 view

石橋貴明の声ガラガラは病気?重病?現在までの状況まとめ

とんねるずの石橋貴明さんの声がガラガラで病気ではないかと心配されています。そのガラガラ声はかなりの日数が続い…

piko / 337 view

芸人ミキ・亜生の彼女&好きなタイプまとめ!元カノとの破局原因とは

現在人気急上昇中のミキのお二人。兄の昂生さんには長年お付き合いをしている彼女がいらっしゃいますが、亜生さんに…

chokokuru / 461 view

木梨憲武が急死とは?死亡原因は盲腸?追悼番組内容まとめ

お茶の間を明るくするとんねるずの木梨憲武さん。そんな木梨憲武さんの追悼番組が10年前に放送されて「急死で死去…

kii428 / 1687 view

とにかく明るい安村の現在!嫁と子供情報&浮気騒動とその後まとめ

とにかく明るい安村さんと言えば、売れていない時代から支えてくれた嫁さんとのエピソードや、子供など幸せなご家庭…

chokokuru / 444 view

ジミー大西は父親も凄い!伝説や年収&さんまとの過去も総まとめ

お笑い芸人として復帰して活躍の場を広げるジミー大西さんですが、父親はどんな人だったんでしょう?また、ジミー伝…

どんぐり / 664 view

今田耕司の彼女遍歴&結婚39の条件まとめ!元カノは厳しすぎる条件に耐えられなかった?

今田耕司さんは結婚できないと言われていますが、そんな今田耕司さんの気になる歴代彼女や、結婚できない理由をまと…

piko / 737 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

森脇健児の嫁と子供の画像あり!京都の自宅や家族情報まとめ

森脇健児さんと言えばオールスター感謝祭でのマラソンですよね!!そんな森脇健児さんの嫁や子供さんたちの情報、ま…

chokokuru / 2936 view

品川祐の結婚した嫁と子供情報!娘・琥珀ちゃんの画像あり

お笑い芸人の品川祐さんの結婚した嫁は10年交際した後に結婚したと言われていますが、どんな人なのでしょうか?ま…

tomo1234 / 2878 view

藤崎マーケットのトキの彼女や結婚情報!性格も総まとめ

藤崎マーケットのトキさんの正確は心の闇が深いと言われています。またファンの間ではイケメンとしても人気のあるト…

chokokuru / 462 view

浜田雅功が薬で逮捕?認知症がヤバイ?噂の真相を徹底調査

ダウンタウンの浜田雅功さんが薬物使用で逮捕されたことがあると噂されています。さらに、最近では浜田雅功さんに認…

piko / 710 view

アンガールズ山根良顕はイケメン?身長や体重・筋肉・筋トレを総まとめ

お笑いコンビ「アンガールズ」のボケ担当である山根良顕といえば、ひょろっとした体型の印象が強いですが、どうやら…

rirakumama / 504 view

石橋貴明と鈴木保奈美は略奪婚!娘とは絶縁?馴れ初めから離婚の現在まで総まとめ

石橋貴明さんと鈴木保奈美さんは再婚同士で結婚しましたが、実は略奪結婚だったようです。そんな石橋貴明さんと鈴木…

piko / 646 view

【嫁】有田哲平の結婚相手と子供情報!奥さんの写真や情報もまとめ

有田哲平さんは過去どんな彼女と交際しており、そして、どんなお嫁さんと結婚したか気になりますよね。そこで、元カ…

piko / 393 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);