松田元太のプロフィール

■松田元太(まつだ げんた)

生年月日:1999年4月19日
出生地:埼玉県
身長:166cm
体重:44kg
血液型:O型
職業:俳優・歌手・タレント
ジャンル:J-POP・テレビドラマ・バラエティ番組
活動期間:2011年 -
事務所:ジャニーズ事務所


松田元太は、2011年からジャニーズJr.として活躍しています。
甘いマスクで若い女の子に人気があります。

松田元太が所属するSexy 松のメンバー3人

松田元太は2014年5月5日、Sexy Zoneの弟分ユニットとして、Sexy 松(Show)の結成とともに、夏に東京・EXシアター六本木で単独公演を行っています。

松田元太が所属するSexy 松のメンバー3人は松島聡、松倉海斗、松田元太の3人です。現在は実質解散状態となっています。

Travis Japan のメンバーとしても活躍

2017年11月からは「Travis Japan」に加入しメンバーとして活動しています。

Travis Japanのメンバーは、川島如恵留、七五三掛龍也、、吉澤閑也、中村海人、宮近海斗、松倉海斗、松田元太の7人となっています。

松田元太の彼女

イケメンな松田元太くんに彼女がいるかどうかは
ファンだと気になりますよね。

調べたところ2015年秋にスキャンダルがあったようです。

松田元太のスキャンダル①

■松田元太のお相手はSKE48の木本花音(2017年12月卒業)

なんと相手は、当時、AKB姉妹グループSKE48に所属していた木本花音とのことです。
熱愛が発覚したのは以下の画像からです。

■木本花音と松田元太くんとされる写真

スキャンダル時に履いている木本花音のスカートと
握手会時に履いているスカートが完全に一致しています…。

松田元太くんの髪型と横顔が、写真の男性と似ているように見えますが、
異論をとなえるファンもいるようです。

今度はSKE48・木本花音とジャニーズJr.の松田元太とみられるツーショット写真がネット上に流出し、波紋を呼んでいる。

流出した画像はカラオケ店とみられる場所で男性が女性の背中に手を回しているツーショット写真。写っているのは松田と木本とされており、2人とも横顔のため顔はハッキリと見えていないものの、女性の方はネット上で「どう見ても花音」「花音のえくぼとアゴだ」などと“クロ”と見る声が続出。さらには写真の女性が着ているグレーのパーカー、柄物のスカートについても、握手会などで着用していた木本の私服と一致しており、写真の人物が木本であることは“確定”状態になっている。

■松田元太との交際を匂わせる写真

木本花音がマネキンにしたコーデが松田元太くんのファッションそっくりと話題です。

2人の接点はRの法則での合コンではないかと言われています。

「その中でも特にヒドイ…男性タレントの草刈り場状態になっているのがバラエティ番組『Rの法則』(NHKEテレ)です」
NHK…しかも、教育チャンネルだ!

「ここで知り合ったAKBで、特に組閣で地方のSKEやHKT、NMBに移籍したメンバーたちとジャニーズJr.たちが、付き合ったり合コンをしまくっているそうです。飛ばされたのをいいことに、思いっきり羽を伸ばしているようで、そういう合コンや、デートの現場を双方のファンたちまで目撃しており、かなり問題になっています」

松田元太のスキャンダル②

■松田元太は乃木坂46メンバーとも繋がった?

松田元太くんの自撮り写真に
乃木坂46メンバーの3人が写っていることが話題になっています。

その3人とは星野みなみ、堀未央奈、北野日奈子です。

関連するキーワード

関連するまとめ

平本淳也の若い頃!身長やジュニア時代の同期・性被害の暴露本「ジャニーズのすべて」もま…

80年代にジャニーズJr.として活動した平本淳也の若い頃とジュニア時代をまとめました。身長などのプロフィール…

Luccy / 923 view

草間リチャード敬太が退所でジャニーズ辞めた?真相や経歴まとめ

関西ジャニーズJr.の草間リチャード敬太さんが、事務所を退所したとファンの間で噂となっています。そのほか、草…

kent.n / 569 view

永瀬廉の彼女・好きなタイプまとめ【岡本夏美/越智ゆらの/AKBメンバー】

ジャニーズ事務所の人気グループ「King&Prince」永瀬廉さんの彼女、好きなタイプなど女性事情に関しての…

shoichikoga / 326 view

阿部顕嵐の大学は?身長や性格&出身高校と明治学院の噂まとめ

元ジャニーズJr.で現在は「7ORDER」のメンバーとして活動する阿部顕嵐君の身長やプロフィールなどについて…

ジャニーズオタク / 518 view

岡本カウアンの現在!性的被害は何された?今の年齢と仕事・炎上もまとめ

元ジャニーズJr.岡本カウアンの現在をまとめました。現在の年齢、最新の仕事情報をはじめ、ジュニア時代に受けた…

Luccy / 595 view

二本樹顕理の若い頃とジュニア時代!性被害の暴露・身長や同期・ドラマ「それが答えだ」も…

嵐のメンバーらと共にジャニーズJr.黄金期を過ごした二本樹顕理の若い頃とジュニア時代をまとめました。ジャニー…

Luccy / 843 view

金指一世の身長と体重!サバ読み疑惑・身長が伸びた推移や筋肉画像もまとめ

ジャニーズJr.ユニット「美 少年」のメンバー・金指一世の身長と体重をまとめました。 入所当時と比べて伸びた…

Luccy / 455 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

木山将吾の現在!顔写真や本名・光GENJI候補の若い頃・家族や結婚もまとめ

ジャニー喜多川からの性被害を綴った暴露本の著者・木山将吾のプロフィールと現在をまとめました。本名や経歴、顔写…

Luccy / 2219 view

中村嶺亜と彼女の画像流出!顔が変わったと言われる理由もまとめ

ジャニーズJr.中村嶺亜君には顔が変わったと言う噂があり、その噂の検証と気になる彼女の噂についてまとめました…

ジャニーズオタク / 935 view

安井謙太郎の彼女は元AKBぱるる島崎遥香?タバコは吸う?噂の真相まとめ【インスタ裏ア…

元Love-tuneのメンバーで、現在は7ORDERのメンバーとして活動する安井謙太郎の彼女は元AKB48の…

ジャニーズオタク / 792 view

西畑大吾の彼女と好きなタイプ・私服画像まとめ【身長等のプロフィールあり】

「なにわ男子」西畑大吾さんの気になるプロフィールや彼女と好きなタプ、母についての噂、オシャレな私服についてま…

ジャニーズオタク / 442 view

2929姐さんは整形?加工なし画像・すっぴん姿もまとめ

ジャニーズJr.ユニット「美 少年」のメンバー・金指一世の流出騒動で話題になった2929姐さんの整形に注目が…

Luccy / 1080 view

二本樹顕理の現在!性被害暴露は売名?結婚や今の仕事もまとめ

「ジャニーズJr.黄金期」と呼ばれる時代に活動した元ジュニア・二本樹顕理の現在をまとめました。 ジャニー喜多…

Luccy / 787 view

高橋颯がジャニーズ退所!プロフィールや高校・卒アル画像もまとめ

高橋颯くんのプロフィールや身長などのまとめと通っていた高校についてまとめました!またジャニーズ退所の噂につい…

ジャニーズオタク / 291 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);