小山慶一郎プロフィール

■小山慶一郎のプロフィール

生年月日:1984年5月1日
身長:179cm
体重:62kg
血液型:O型
出身地:神奈川県
趣味:筋トレ

■NEWSのリーダー

4人体制になってからNEWSのリーダーとして頑張ってます。
メンバーが大好きでベタベタに甘やかしているそうです。

小山慶一郎さんの性格は?

小山慶一郎の性格①とにかく優しい

小山慶一郎の性格①とにかく優しい

どんな人にも優しい小山慶一郎さん。
滅多なことでは怒ることがないそうです。

特にメンバーには優しく何をされても許しちゃうんだとか。

小山慶一郎の性格②真面目

小山慶一郎の性格②真面目

礼儀正しく、好青年のようです。

小山慶一郎の性格③天然??

小山慶一郎の性格③天然??

小山慶一郎さんといえば、天然な性格でも有名です。

マスクをしたまま飲み物を飲もうとしてそのままダラダラ~…
なんてことも無意識でよくやっているそうです。

小山慶一郎の性格④素直

小山慶一郎の性格④素直

小山慶一郎さんは物事を素直に受け取る性格のようで、ウソ臭いことでも「マジか~~」と素直に信じてしまうそうです。

食リポでも、素直にそのままの味をついコメントしてしまうそうです。
(本人は至って真面目にやってます)

小山慶一郎の性格⑤昔は性格悪かった?

小山慶一郎の性格⑤昔は性格悪かった?

小山慶一郎さんは昔は性格が悪いとウワサされていました。
確かに上から発言は多かったようですが、若気の至りと言ったところのようです。

もともと素直で真面目な性格の持ち主だったようです。

小山慶一郎さんの彼女は?

小山慶一郎さんの彼女はどんな人なのか調べてみました!

小山慶一郎の彼女は?

小山慶一郎の彼女は?

小山慶一郎さんの元カノはどうやら元レースクイーンのようです。

週刊誌に夜の生活内容を大暴露される

週刊誌に夜の生活内容を大暴露される

元カノAさんと交際中の、夜の小山さんを赤裸々に暴露しています。

小山慶一郎さんの初めてのリアルなスキャンダルでファンに衝撃を与えました。

しかし、ここまで暴露しなくても…とAさんに批判が飛び交いました。

女性と小山は09年の秋に都内の会員制カラオケバーで出会い連絡先を交換。以後、会う回数が増え、ある夜の飲み会後、2人は女性の自宅で男女の関係になったという。

交際は順調だったが、12年の初めぐらいから急に連絡が取れなくななったそうで、女性は「『こんな人ではなかったのに。なんで?』と。新しい彼女ができたんでしょうね…」と当時の心境を吐露している。

現在の小山慶一郎の彼女は・・・?

小山慶一郎の現在の彼女はアノヒト?

小山慶一郎の現在の彼女はアノヒト?

小山慶一郎さんに現在の彼女というウワサはあまり聞かないのですが、実は一人だけいるんです…

そのお相手はメンバーの手越祐也さんです(笑)

小山慶一郎さんの手越祐也さんへの甘やかしぶりはファンの間でも有名で、どんないたずらをされても受け入れてしまうそう。

メンバー大好きの小山慶一郎さんですが、手越祐也さんは特にカワイイようで…!?

女装した手越祐也さんと高校生カップルになっでデートする企画の時にはかなりデレデレでした♪

関連するまとめ

加藤シゲアキの性格は?彼女や結婚は?気になる情報まとめ

アイドルグループ「NEWS」のメンバーで小説家としても活躍する加藤シゲアキさん。今回は加藤シゲアキさんの性格…

yuremayu / 441 view

手越祐也の薬の噂&金塊強盗犯との関係!小松崎太郎Facebookツーショット写真の真…

手越祐也さんが写っている写真が金塊強盗犯小松崎太郎容疑者のフェイスブックに投稿されていると話題になりました。…

kii428 / 274 view

松本潤が井上真央と破局!?浮気や現在の状況まとめ

嵐の松本潤さんと女優の井上真央さんは、ドラマの共演以降熱愛関係にあり、ファンも公認の関係でした。しかし、結婚…

kent.n / 208 view

北公次の若い頃!暴露本「光GENJIへ」の内容・ジャニー喜多川から受けた性被害・身長…

ジャニーズ黎明期のアイドル「フォーリーブス」のメンバー・北公次。 北公次がジャニー喜多川から受けた性被害、暴…

Luccy / 433 view

【山P】山下智久の激やせ理由と現在!痩せた原因とは?

山下智久さんが激やせしたことが2016年と2022年に話題になりました。激やせは心配になるレベルですが、なぜ…

piko / 605 view

元KAT-TUN田口淳之介の現在!最近の活動を総まとめ

KAT-TUNの中でも、バラエティ担当だった田口淳之介。ジャニーズらしくない一発ギャグから、ファンにも親近感…

sooo0523.s / 296 view

中居正広の彼女&結婚観まとめ!中野美奈子や竹内友佳らと交際の噂

元SMAPの中居正広さんが噂された彼女はいったい誰なのでしょうか。さらに結婚の噂も出ていますが、中居正広さん…

piko / 249 view

この記事を書いたライター

yuremayu

ジャニーズファンの皆さんの知りたい情報を発信できればと思っています♪

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

河合郁人の彼女は夏菜?好きなタイプやヤラカシにキレた真相まとめ

A.B.C-Z河合郁人の彼女が人気女優の夏菜だった?好きな女性のタイプは?ヤラカシに対してキレた噂の真相につ…

ジャニーズオタク / 211 view

上田竜也の身長・体重は?カッコイイ筋肉画像と共にお送りします

KAT-TUN上田竜也君の気になる身長や体重は?サバ読み疑惑も?細マッチョでカッコイイ筋肉画像と一緒に送りし…

ジャニーズオタク / 592 view

長瀬智也の出演ドラマや映画まとめ!演技力の評判もご紹介します

TOKIOではボーカルを担当する長瀬智也さんですが、俳優としても評価が高いですよね。長瀬智也さんが出演したド…

どんぐり / 157 view

田中聖のKAT-TUN脱退/解雇理由!タトゥーや副業・逮捕・現在の活動も紹介【画像多…

田中聖さんがKAT-TUNを脱退した理由は度重なるルール違反が原因だった!副業やタトゥー、薬物での逮捕や現在…

ジャニーズオタク / 535 view

田中聖の身長・体重・性格・学歴等のプロフィールまとめ!意外な素顔が明らかに!?

元KAT-TUNの田中聖さんの気になる身長や体重、学歴、性格などプロフィールを調べてみました。すると、外見で…

piko / 624 view

元NEWS草野博紀の脱退理由と現在!飲酒スキャンダルとその後まとめ

元NEWS草野博紀君の脱退理由は未成年飲酒だった!復帰を果たした後にジャニーズを退所したのは海外留学の為!現…

ジャニーズオタク / 1040 view

山口達也の身長・体重・性格・学歴等のプロフィールまとめ!

元TOKIOの山口達也さんの気になる身長や体重、性格、そして学歴などプロフィールをまとめてみました。性格は意…

piko / 544 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);