和月伸宏のプロフィール

プロフィール

プロフィール

生年月日:1970年5月26日
出身:新潟県長岡市
代表作:「るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-」「武装錬金」

人気漫画家

人気漫画家

週刊少年ジャンプに次々に連載をさせている売れっ子漫画家です。特に「るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚」は、アニメ化や実写映画化もされている長年愛さされ続けている作品です。

小説家の奥さん

小説家の奥さん

実はご結婚されている和月伸宏さん。奥様は小説家として活躍されており、そのほかにもアニメやゲームの脚本などもされているようです。

夫の和月先生のお仕事の相談役もされているようです。

作者もイケメン!?

作者もイケメン!?

「るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚」の登場人物はイケメン揃い!!なので女性ファンからは、きっと作者さんもイケメンでしょっ!!という声もあるようです。

憧れの存在

憧れの存在

長年愛され続ける作品を世に送り出した和月さん。そのため熱狂的なファンも多くいらっしゃるようで、なかなか表舞台に出ることがないのですが、握手会・サイン会などには多くのファンがつめかけるようです。

実写化

実写化

「るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚」はその人気ぶりに18年経った後にも実写化されるほど。

もちろんその主役に抜擢された佐藤健さんをはじめ、イケメン美女揃いでした♪

和月伸宏が痩せた!?顔がイケメンになった?

痩せてイケメンに!?

痩せてイケメンに!?

そんな和月先生ですが、最近痩せられてイケメンになっていると話題になっていました。

痩せたと言われる和月伸宏

痩せたと言われる和月伸宏

確かに顔つきも以前と比べてだいぶ違って見えますね。以前は首周りもお肉が付いていたように思われますが、それもなくなりすっきりされています。

痩せたと言われる和月伸宏

痩せたと言われる和月伸宏

確かに以前に比べてシュッとした感じがしますね。表情も違って見えます。

和月伸宏の現在。新連載休止に逮捕!?

新連載スタート

新連載スタート

「るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚・北海道編」と題し、2017年「ジャンプスクエア」の10月号より新連載がスタートするはずでした。

奥さんも協力

奥さんも協力

今度の作品には正式に奥様も協力されており、ファンも楽しみに待っていた作品。

逮捕で連載中止

逮捕で連載中止

しかし和月伸宏さんが「児童ポルノ所持」で逮捕をされました。その結果、新連載がスタートするはずでしたが、現在は中止になっており、もしかすると打ち切りという形になってしまうかもしれないという、ファンにとっては残念な結果になってしまいました。

和月伸宏先生の顔が痩せたという意見やイケメンになったという意見があるようですが、確かにちょっとふっくらされていた時期から比べますと、シュッとされた印象がありますね。しかしせっかく「るろうに剣心」が再び新連載がスタートしたばかりだったというのに、作者の和月さんが書類送検されるという残念な結果になってしまいました。復帰を待つファンのためにも二度とこのようなことを起こさないようにしてもらいたいですね!!

関連するキーワード

関連するまとめ

遊佐浩二が声優のアニメキャラ14選!裏名や歌は下手な真相も総まとめ

セクシーボイスが魅力的な、声優の遊佐浩二さん。遊佐浩二さんがこれまでに演じたアニメキャラや、裏名を調査!歌が…

ririto / 688 view

宮野真守の結婚と離婚&嫁と子供まとめ!でき婚でファンが怒り爆発?

人気・実力ともにトップクラスの声優、宮野真守さん。彼は2008年に結婚を発表しましたが、その時にネット上はフ…

ririto / 517 view

尾田栄一郎が真島ヒロに盗作された?パクリ疑惑を画像で検証

尾田栄一郎先生が真島ヒロさん「ONE PIECEをパクリ盗作されたかもしれないというのです!果たして、盗作と…

chokokuru / 2111 view

人気アニメ!ルパン三世おすすめ38作品をランキングでご紹介します【2024最新版】

今回は大人気アニメルパン三世のおすすめ38作品をランキングでご紹介します。果たしてランキング第1位はどの作品…

イチコ / 344 view

神谷浩史と小野大輔の仲が良すぎる画像&エピソードまとめ

声優の神谷浩史さんと小野大輔さんは、女性からの人気がとても高いですよね。そんな人気者のお二人が、仲が良すぎる…

ririto / 1869 view

小畑健の銃刀法違反で逮捕はかわいそう?情報やネットの声まとめ

小畑健先生が銃刀法違反で逮捕されたという事件が起こった時には驚きましたね。この事件の真相はどのようなものだっ…

chokokuru / 1144 view

島袋光年にパクリ疑惑!たけし・トリコが?真実を徹底紹介!

島袋光年先生のキーワードにパクリと言うワードがあるようです。その真実、また逮捕後打ち切りとなってしまった「世…

chokokuru / 700 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

細谷佳正の休業理由は喉の病気!復帰までの代役も総まとめ

大人気の声優・細谷佳正さんが、2017年4月より年内休業すると発表されました。喉の病気ということですが、細谷…

ririto / 484 view

鈴村健一が声優のアニメキャラ26選&性格はいいor悪い噂を総まとめ!

大人気の声優、鈴村健一さん。鈴村健一さんがこれまでに担当したアニメキャラは、どんなものがあるのでしょうか?そ…

ririto / 839 view

緑川光が声優のアニメキャラ13選!裏名の有無も徹底調査

元祖イケメン声優、レジェンド声優の緑川光さん。これまでに緑川光さんが演じてきたアニメキャラを大集合してみまし…

ririto / 281 view

山寺宏一の結婚歴と離婚歴・歴代の嫁と子供まとめ!現在の妻は岡田ロビン翔子

七色の声を持つと言われる声優の山寺宏一さん。私生活では三度目の結婚をされたことでも話題となりましたね。山寺宏…

ririto / 412 view

神谷浩史が声優のアニメキャラ21選!裏名も徹底初回

色々なアニメに出演している、大人気声優の神谷浩史さん。声優としてのキャリアは20年以上ある神谷浩史さんは、こ…

ririto / 303 view

石田彰と保志総一朗は仲良い!共演作品やエピソードまとめ

石田彰さんの人嫌いは業界でも有名な話ですが、そんな石田彰さんと唯一(!?)心を通わせているのが保志総一朗さん…

ririto / 3822 view

花江夏樹の本名と両親を亡くした過去!キャラや裏名も紹介

人気声優の花江夏樹さん。花江夏樹という名前は芸名のようですが、本名はなんというのでしょうか?ご両親を亡くした…

ririto / 1516 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);