長嶋一茂のプロフィール

プロフィール

プロフィール

生年月日:1966年1月26日
出身地:東京都大田区
身長:181cm
体重:90kg
出身校:立教高等学校
出身大学:立教大学
所属:ヤクルトスワローズ
   読売ジャイアンツ

野球選手

野球選手

ドラフト1位でヤクルトに入団した長嶋さんでしたが、あまり野球選手として目立つことが少なかったようです。

当時のヤクルト監督、野村監督とはそりが合わなかったようで、「ヤクルトのお荷物」とまで言われていました。

巨人にトレード

巨人にトレード

野村監督とそりが合わないこともあってか、その後トレードで巨人へ移籍されました。しかしそれでもなお野村監督は「長嶋さんにトレードしてくれと言われたら断れない。」など皮肉をおっしゃっていたそうです。

長嶋一茂のコメンテーターなど

長嶋一茂のコメンテーターなど

野球選手引退後は、コメンテータなどとして活躍されています。

長嶋一茂の結婚。嫁の仁子さんとは?ホステスって本当?

結婚

結婚

1999年、一般人女性の仁子(ひとこ)さんという女性とご結婚しました。

九頭龍神社

九頭龍神社

パワースポットとしても人気の高い九頭龍神社で挙式をされた長嶋さんご夫婦。こちらは商売繁盛や、恋愛成就などのご利益が高いとして、特に女性に人気の神社です。

こんな素敵な場所で挙式されたなんて、縁起が良さそうですね!!

高級クラブ  ドルフィン

高級クラブ  ドルフィン

銀座の中でも、高級クラブとして人気の高い「ドルフィン」。仁子さんはここでナンバーワンホステスだったそうです。

多くの著名人も利用しているという老舗クラブですから、すごい知り合いの方もいらっしゃるんでしょうね。

韓国人!?

韓国人!?

仁子さんが韓国人なのでは?という噂が立ったのは、「猪名野」というちょっと変わった姓だからだそうです。

鹿児島県出身

鹿児島県出身

仁子さんは鹿児島県ご出身で、日本人で間違いないようです。

仁子さんは恐い性格?その真相とは?

実は恐い性格

実は恐い性格

とあるネットなどの書き込みの中には、長嶋一茂さんの嫁、仁子さんは恐いや性格が悪いといった噂があるようです。

なぜこのような噂が流れるようになってしまったのでしょうか!?

長嶋一茂の子供は?ママ友イジメの真相とは?

長嶋一茂さんの子供

長嶋一茂さんの子供

まず、その前に長嶋一茂さんの子供さんのことについて見ていきましょう。長嶋さんのお子さんは、実は二卵性の双子さんのようで、娘さんと息子さんがいらっしゃるそうです。

青山学院幼稚園

青山学院幼稚園

お受験も頑張られたようで、多くの著名人のお子さんも通っていらっしゃる青山学院幼稚園に通われていたそうです。

エスカレーター式ですから現在は、青山学院小学校に通われていると思われます。

自宅に落書き

自宅に落書き

長嶋一茂さんのご自宅に、「バカ息子」という落書きがされていた事件が起こりました。

江角マキコのマネージャーが実行犯!?

江角マキコのマネージャーが実行犯!?

この事件を引き起こした犯人は、なんと江角マキコさんのマネージャーだったのです!!一体何が起こったのでしょうか!?

江角マキコさんが黒幕

江角マキコさんが黒幕

江角マキコさんのマネージャーということで、指示をしたのは江角マキコさんではないかと疑念の声が上がりました。

ママ友同士だった!?

ママ友同士だった!?

実は江角マキコさんと、仁子さんの子供さんは同い年だったそうで、しかも同じ青山学院幼稚園に通わせていたんだそうです。

その当時、ママ友同士でもあったという二人。

関連するキーワード

関連するまとめ

太川陽介はモラハラ&亭主関白|嫁・藤吉久美子の不倫や夫婦仲まとめ

太川陽介さんのお嫁さんである女優の藤吉久美子さん。しかし太川陽介さんには亭主関白という意外な性格がありました…

chokokuru / 2629 view

ふなっしーの中の人の正体!名前や中身の顔写真も公開【画像付き】

人気者のふなっしー。皆が気になるのは中の人がどういった人なのかということです!!ふなっしーの中身の人の名前や…

chokokuru / 767 view

明石家さんま息子・二千翔の現在や父親の情報まとめ【画像あり】

明石家さんまさんの息子で大竹しのぶさんの連れ子でもある二千翔さん。血縁関係はない明石家さんまさんと二千翔さん…

kii428 / 830 view

前田拓摩の経歴と学歴(出身大学/高校)まとめ【筋肉医師】

「筋肉医師」の異名で知られ、ミス日本グランプリの椎野カロリーナとの不倫が話題になった前田拓摩の経歴と学歴をま…

Luccy / 209 view

広瀬すず兄・大石晃也が逮捕!Facebookや高校と大学を総まとめ

広瀬すずさんの実の兄である大石晃也容疑者が事件を起こし、逮捕されてしまいました。インターネット上では、Fac…

kent.n / 453 view

前田拓摩の結婚!嫁/茉奈との馴れ初め・子供や自宅もまとめ【筋肉医師】

“筋肉医師”の異名で知られ、ミス日本グランプリとの不倫報道で話題になった前田拓摩の結婚をまとめました。タレン…

Luccy / 335 view

平慶翔の大学など学歴と経歴!元ジャニーズ?金八先生に出演していた【画像多数】

平慶翔さんの出身大学などの学歴・元ジャニーズの噂や金八先生に出演した経歴などをまとめています。都民ファースト…

kii428 / 650 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

マツコデラックスのすっぴん素顔!昔の写真まとめ

今やいたるところで引っ張りだこのタレント・マツコデラックスさん。2000年を過ぎた頃から徐々にテレビに出演す…

ririto / 575 view

いしだ壱成の髪の毛のハゲと植毛/全盛期と現在の画像比較で検証

いしだ壱成さんは、全盛期はフェミ男として大人気の俳優でしたが、いつの頃からか髪がハゲてきたと話題になっていま…

piko / 646 view

ビッグダディと美奈子の子供情報!結婚や離婚原因・現在まで総まとめ

ビックダディ林下清志さんと美奈子さんは「痛快!ビックダディ」でお馴染でしたね!!そんな二人の馴れ初めや結婚エ…

chokokuru / 752 view

彦摩呂の昔・若い頃まとめ!アイドル時代がイケメン【画像あり】

食レポのイメージがすっかりついた彦摩呂さんですが、実は昔はかなりのイケメンです。若い頃の彦摩呂さんはアイドル…

chokokuru / 2081 view

鳥羽周作の身長と体重・学歴(高校/大学)と経歴・フレンチ店「sio」の詳細もまとめ

ミシュランガイド東京で一つ星を獲得したフレンチレストラン「sio」のオーナーシェフ・鳥羽周作の身長と体重、学…

Luccy / 435 view

栗原類の英語がスゴイ!高校&学歴についても情報まとめ

「ネガティブモデル」としてテレビ出演や、本も出版している事などで知られている栗原類さん。そんな栗原類さんの高…

tomo1234 / 277 view

坂上忍は犬が好きで11匹も飼っていた!ペットの情報まとめ

坂上忍さんは大の犬好きとしても知られ、なんと犬を11匹飼っているんだとか!そんな坂上忍さんのペットについてま…

tomo1234 / 133 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);