perfumeあーちゃんが痩せた!

☆あーちゃん(西脇綾香)プロフィール☆

☆あーちゃん(西脇綾香)プロフィール☆

・生年月日:1989年2月15日
・所属グループ:perfume
・出身地:広島県広島市安佐北区
・血液型:A型

略歴と体重変化

ぱひゅ~む結成

ぱひゅ~む結成

2000年、アクターズスクール広島に第一期生として入所。同期だった西脇綾香・樫野有香・河島佑香の三人で”ぱひゅ~む”を結成します。

メンバーが脱退

メンバーが脱退

翌年、河島佑香が脱退し大本彩乃(のっち)に西脇が声をかけ快諾。メンバーに加入しました。

「ポリリズム」

「ポリリズム」

2008年、「ポリリズム」が大ヒット!当時のあーちゃんは一般人では良いスタイル?でした。
しかし他の二人が細く、あーちゃんはぽっちゃりに見えてしまいます...

ワンピース担当

ワンピース担当

perfumeは衣装に担当があるのですが、あーちゃんの担当は「ワンピース」です。
しかしデビュー間もない頃のあーちゃんのワンピースは、くびれが作られていない長めの丈の衣装でした。

「love the world」

「love the world」

2009年ごろにはブレイクし、テレビ出演も増えてきました。しかしこの時のあーちゃんの体型は少し”ぽっちゃり”していました...

ライブで

ライブで

こちらの画像はあーちゃんのライブ画像です。客席に掛け声をかけているところですが、かなり丸くなってきましたね。

ぴちぴち?丸々?

ぴちぴち?丸々?

画像はテレビ出演した時のものです。若くぴちぴちの顔、だけで済まされないふっくら感がありますね。

だんだんスリムに!

だんだんスリムに!

しかし2011年にリリースされた「ねぇ」では、ダイエットに成功したあーちゃんのほっそりした脚が披露されています。

「不自然なガール」

「不自然なガール」

2011年リリースの「不自然なガール」では、すっかり美脚になった姿を披露しています♡

あーちゃんが実戦したダイエット方法が気になりますね!

perfumeあーちゃんの身長・体重

身長

身長

あーちゃんの身長は160㎝です。perfumeのメンバーの身長は、かしゆか身長は161㎝・のっちは164㎝と同じくらいです。

あーちゃんと同じ身長の女優は、有村架純・北川景子・小倉優子などがいます。

体重

体重

痩せたあーちゃんの体重は40キロ後半では、と言われています。ぽっちゃりしていた時は、50キロ後半と言われていたので、約10キロ痩せたことになります。

抜群のスタイルをキープ!

抜群のスタイルをキープ!

今では抜群のスタイルをキープしているあーちゃん!
あーちゃんがここまで痩せたダイエット方法をまとめました↓

関連するキーワード

関連するまとめ

Mr.Childrenのメンバー人気順&人気曲ランキングTOP40まとめ【最新版】

90年代半ばにブレイクして以来、国民的バンドとしてJ-POP界で活躍し続けているMr.Children(ミス…

cibone / 345 view

スピッツ草野マサムネがストーカー被害で病気に!現在の病状は?

以前震災の影響で「急性ストレス障害」を発症したことが報道されたスピッツの草野マサムネさんですが、病気の原因は…

cibone / 879 view

鬼束ちひろのタトゥーは必要不可欠!意味や場所もまとめ【画像付き】

鬼束ちひろさんのタトゥーは、歌手としてのパワーだそうです。そんな鬼塚ちひろさんのタトゥーの場所や散りばめられ…

chokokuru / 1117 view

GLAYのTERUのタトゥー画像集!身長や髪型の変遷も総まとめ

GLAYのTERUが入れているタトゥーに、ファンの間で賛否両論の声があがっています。気になる身長と、参考にし…

cibone / 844 view

【最新】SOPHIAの人気曲ランキングTOP10【動画あり】

松岡充さん率いるロックバンドSOPHIAは、1994年に活動を開始し、38枚のシングル、10枚のアルバムなど…

kent.n / 245 view

SAMと安室奈美恵の離婚原因!子供の親権問題や現在の2人も総まとめ

安室奈美恵さんとSAMさんが結婚し離婚したのは有名ですが、なぜ離婚したのでしょうか。安室奈美恵さんとSAMさ…

piko / 1103 view

GLAYのJIROの髪型・ファッションまとめ!時系列でご紹介【画像大量】

GLAYのベーシスト・JIROさんのおしゃれな髪型・ファッションに大注目!JIROさんのファッションリーダー…

cibone / 1635 view

この記事を書いたライター

kaoru

可愛いはチカラになる♡可愛い人・物が大好きなkaoruです。
好きな有名人はライターのさえりさん!
KYUN♡KYUNでは、皆さんに楽しんでもらえる記事を書こうと思っています。是非、沢山の記事を見てみてくださいね!応援よろしくお願いします。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【X JAPAN】YOSHIKIのすっぴん画像!性格と素顔を総まとめ

X JAPANのYOSHIKIの性格について徹底調査!気になる彼の素顔を明らかにします。美しいと話題のYOS…

cibone / 418 view

オレンジレンジRYOの現在!結婚や刺青など情報まとめ

ORANGE RANGEの中心メンバーとして目立つ存在だったRYOさんですが、全盛期ほどの勢いがない現在、ど…

kent.n / 974 view

椎名林檎のすっぴん&メイク画像まとめ♡クール系美人なメイク顔のすっぴんは?

シンガーソングライターとして、10代のころから活躍している「椎名林檎」がアラフォーになり、さらに美しさが増し…

kaoru / 563 view

ミスチル桜井和寿の身長・体重は?性格や学歴などプロフィールまとめ

ミスチルことMr.Childrenの桜井和寿さんのプロフィールをまとめました。身長や体重、学歴から性格まで……

cibone / 507 view

吉村由美のタトゥーに保育園で賛否両論|その場所や意味まとめ

PUFFY吉村由美さんのタトゥーが、一時期、同じ保育園のママさんたちから賛否両論が巻き起こっていたそうです。…

chokokuru / 367 view

西野カナの私服&衣装がお姫様系ふわふわ女子で可愛い♡カナやんの私服まとめ。

西野カナの私服はふわふわしていて可愛いと話題♡カナやんは衣装と私服の雰囲気が変わらないと言われています。彼女…

kaoru / 765 view

森進一と森昌子の離婚原因は?子供3人の現在も総まとめ

森進一さんと森昌子さんは芸能界きってのおしどり夫婦と呼ばれていました。そんなお二人の突然の離婚・・・その離婚…

chokokuru / 299 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);