丸山隆平のプロフィール

■丸山隆平のプロフィール

名前:丸山隆平(まるやま・りゅうへい)
生年月日:1983年11月26日
出生地:京都府
身長:175cm
血液型:A型
事務所:ジャニーズ事務所


■多方面で活躍する丸山隆平

丸山君はアイドルとしてだけでなく、色々な方面で活動しています。

ドラマや映画などの俳優業、テレビでは情報番組の司会者として活躍しています。

丸山隆平の両親は離婚していた!新しい母親はなんと年下だった!

■丸山隆平の両親は離婚

丸山君の両親は、時期は不明ですが離婚したとされています。

そんな丸山君ですが、お父さんが再婚して新しいお母さんが出来たようです。

丸山隆平の父親は有名人

丸山隆平の父親は有名人

丸山君のお父さんは実はかなりの有名人だったようです。

お父さんである丸山貴弘さん(52)はボディビルダーで地元京都では何度も大きな大会で賞を獲る程の実力者と言われています。

そんなお父さんが再婚したのはなんと丸山君より6歳も下の女性だったそうです。

2005年に一度ボディービルを引退するも、子供達に父親が頑張っている姿を見てもらうため復帰。

2012年には大会で優勝し、ミスター京都に選ばれるなど大活躍。

父と母揃ってボディービルダーのため、丸山家の食卓はいつも大盛りだったそう。
2014年、丸山隆平の父・貴弘さんが再婚していたことがわかった。
お相手は25歳下の一般女性で、自身の2歳になる息子を連れての子連れ再婚。
お相手はPefumeかしゆかさん似と言われています。

お相手はPefumeかしゆかさん似と言われています。

丸山くんの父と再婚相手は京都のお茶会で知り合ったそうですね。

再婚した新妻の女性とは丸山隆平くんの父が度々開催する京都でのお茶会で知り合ったという。また、社会人アメフトのチームマネージャーをしていたこともあり、マッチョ好きなのだとか。
丸山貴弘さんのボディビルダー写真

丸山貴弘さんのボディビルダー写真

筋肉が凄いですね。B'zの稲葉さんに似てると話題になっています。

4:名無しさん@恐縮です 2014/01/14(火) 00:26:47.80 ID:kPPpNN8/O
>B’zの稲葉浩志似のイケメンだ。
ていうか、丸山自身がちょっと稲葉っぽい顔やな。

5:名無しさん@恐縮です:2014/01/14(火) 00:45:40.03 ID:/MubymmU0
丸山隆平とB’zの稲葉浩志を足してみたら稲葉要素しかなかったw

■弟も出来た丸山隆平

その新しい母親となった女性には当時2歳になる息子さんがおり、丸山君は新しいお母さんと弟が同時に出来た事になります。

普通ならば少なからず複雑な気持ちになる所ですが、優しい性格の丸山君はお父さんの再婚を喜んでいるそうです♪

丸山隆平の家族は?妹と仲が良い!

■丸山隆平の家族は?

丸山君の家族はお父さん、弟、妹、そして新しいお母さんと弟の6人家族と言われています。


■妹と仲が良い!

丸山君は特に妹さんを溺愛していると言われています。

なお、丸山さんには現在も11歳年下の妹さんと、13歳年下の弟さんがいらっしゃいます。

丸山さん自身は「お父さんが再婚して、新しい母親と義弟ができたことを、丸山本人も喜んでいるそうですよ」(テレビ局関係者)ということです。
カウントダウンコンサートの後に、横山裕さんが丸山隆平さんの家族と同じ車で帰ったらしいのですが、車内では

丸山隆平さん「俺、どうやった?」(どや顔)
妹「お兄ちゃん元気やな」
横山裕さん「(大爆笑)」

そして、妹が安田章大さんのファンということで次の会話。

丸山隆平さん「俺の妹、章ちゃんのファンやねんって章ちゃんに言っといた」
妹「お兄ちゃん何言ってんの!!」

と妹を怒らせてしまいました。
機嫌を良くしてもらおうと妹の頭をなでようとしたら
「やめて!」と手を振り払われ、「ごめん・・・」と謝ったそうです。

溺愛している妹には勝てないお兄ちゃんのようですね♪

丸山隆平の家族についてまとめ

関連するキーワード

関連するまとめ

光GENJIメンバー人気順ランキング&現在の活動まとめ【最新版】

1990年に圧倒的な人気があったアイドルグループ光GENJI。今回は光GENJIのメンバーを人気順にランキン…

nhashimoto / 139 view

田中聖のKAT-TUN脱退/解雇理由!タトゥーや副業・逮捕・現在の活動も紹介【画像多…

田中聖さんがKAT-TUNを脱退した理由は度重なるルール違反が原因だった!副業やタトゥー、薬物での逮捕や現在…

ジャニーズオタク / 243 view

ジャニーズのスキャンダルや不祥事事件!衝撃ランキングTOP30【最新版】

男性アイドルを多く輩出しているジャニーズ事務所。しかしそんなジャーニーズアイドルたちのスキャンダルや不祥事事…

chokokuru / 911 view

滝沢秀明の実家と家族情報!複雑な家庭環境で壮絶な人生を歩んでいた!?

タッキーの愛称で親しまれ、芸能界引退後も人気と注目を集め続けている滝沢秀明。そんな滝沢秀明の家族構成や、舞台…

sooo0523.s / 225 view

田中聖の身長・体重・性格・学歴等のプロフィールまとめ!意外な素顔が明らかに!?

元KAT-TUNの田中聖さんの気になる身長や体重、学歴、性格などプロフィールを調べてみました。すると、外見で…

piko / 313 view

小山慶一郎が目を二重まぶたに整形?昔と現在の画像で比較検証!

NEWSのメンバーである小山慶一郎さん。そんな小山慶一郎さんに整形疑惑が浮上しているようです。目が一重から二…

rirakumama / 141 view

堂本剛の髪型&私服画像まとめ!堂本流ファッション哲学もご紹介

KinKi Kidsの堂本剛さんはとってもおしゃれなことで有名♪堂本剛さんのおしゃれな服装や髪型をまとめてみ…

yuremayu / 79 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

『あさイチ』井ノ原快彦に視聴者から絶賛の嵐!エピソードまとめ

ジャニーズ事務所に所属し、V6でデビューした井ノ原快彦ですが、有働由美子と司会を務める『あさイチ』の評価が高…

sooo0523.s / 55 view

戸塚祥太に病気や奇行の噂?彼女や好きなタイプも徹底解明【ハゲ坊主画像あり】

A.B.C-Z戸塚祥太君の病気?奇行はすでに伝説になっていた!そんな奇行エピソードとハゲ坊主になった理由、そ…

ジャニーズオタク / 174 view

生田斗真の弟・生田竜聖が嫁と離婚!でも兄弟愛は絶好調?

生田斗真さんの弟はフジテレビのアナウンサーである生田竜聖さんです。2人の兄弟愛や、生田竜聖さんと秋元優里アナ…

piko / 175 view

錦戸亮と韓国女優コスジンのインスタ写真流出!熱愛の真相まとめ

元関ジャニメンバー錦戸亮さん。今までにたくさんの女性と熱愛の噂がありました。今回は2017年に噂になった韓国…

yuremayu / 133 view

V6岡田准一の身長や体重は?性格や学歴等のエピソードまとめ

V6の岡田准一さんは俳優としても、とても人気があります。きれいな顔立ちからは想像できないような筋肉があり、格…

yuremayu / 90 view

山下智久・石原さとみに結婚の噂も破局!熱愛報道まとめ【月9ドラマで共演】

2016年に山下智久さんと石原さとみさんのカップルが誕生。月9ドラマ「5→9私に恋したお坊さん」で共演した山…

yuremayu / 76 view

KinKi Kids堂本光一・堂本剛の歌唱力は抜群!歌の魅力まとめ【動画あり】

ジャニーズで一番歌がうまいKinKi Kids。二人が奏でる素敵なハーモニーは世代を問わず人気です。二人の歌…

yuremayu / 124 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);