濱口優のプロフィール

プロフィール

プロフィール

愛称: マサルさん
生年月日:1972年1月29日
出身地:大阪府大阪市此花区
血液型:A型
身長:168cm
出身高校:大阪市立汎愛高等学校
相方:有野晋哉
所属事務所:松竹芸能

コンビ「よゐこ」

コンビ「よゐこ」

当初は、有野さんがボケ役だっという二人。なめくぢというコンビ名で活動していました。

しかしウッチャンナンチャンの企画で、ボケ役とツッコミ役を入れ替え、コンビ名もよゐこに変え、売れ始めた二人。

獲ったどー!で人気に

獲ったどー!で人気に

黄金伝説という番組内の企画で、海中でモリをついて魚介類を獲る濱口さんが話題となり、人気に火が付きました。

倉科カナのプロフィール

プロフィール

プロフィール

生年月日:1987年12月23日
出生地:熊本県熊本市南区
身長:158 cm
血液型:O型
所属事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ

笑顔が可愛い

笑顔が可愛い

笑顔が可愛いと共演者の間からも人気の高い倉科カナさん。

魅力的な女性

魅力的な女性

そんな可愛い雰囲気からは、想像できないようなしっかりとした意思も持っており、一緒に仕事をした人は倉科さんの魅力にひかれると言います。

鬼気迫る演技

鬼気迫る演技

そうかと思えば、演技では迫力のある演技もこなし、共演者を驚かせる倉科さん。その役柄にのめりこむあまり私生活にも影響してしまうんだとか。女優魂ですね。

濱口優と倉科カナの熱愛

2010年交際スタート

2010年交際スタート

16歳の年の差があるということで、あまりいい声は聞かれませんでしたが、それでもお互い静かに愛を育んでいたようです。

濱口優と倉科カナは結婚すると思いきや、破局。その原因は?

破局

破局

それから約3年半の交際をしましたが、その後破局が報じられました。

破局原因とは?

破局原因とは?

約3年半もの間、交際してきた二人がなぜ破局したかということはあまり報じられませんでしたが、後にお互いの仕事が忙しくなり、すれ違うようになっていたと話しているそうです。

濱口優と倉科カナの現在

竹野内豊さんと交際

竹野内豊さんと交際

濱口さんと破局した後は、同じく俳優である竹野内豊さんと交際をしているという倉科カナさん。

南明奈さんと交際中

南明奈さんと交際中

現在は南明奈さんと交際している濱口さん。倉科さんんときの16歳差を更新し、なんと18歳差なんだそうです。

プロポーズを断った

プロポーズを断った

実は2015年に一度、濱口さんの方から南さんにプロポーズをされていたようです。しかしその時は南さんがやんわり断ったのだとか。

ついに結婚か

ついに結婚か

しかしその後も順調に交際を続けていた二人。2018年に結婚する可能性が最も高いと言われています。

様々な女性と浮名を流してきたモテ男の濱口さんですが、とうとう年貢を納める時が来るのでしょうか!?

関連するキーワード

関連するまとめ

鳥居みゆきはブサイク?奇跡の一枚が可愛い♡画像まとめ!

デビュー当時はブサイクで変わった人のイメージだった「鳥居みゆき」が、今では美人で知的になっています!ブサイク…

kaoru / 384 view

児嶋一哉はイケメンでかっこいい!若い頃や身長などまとめ

お笑い芸人だけではなく、俳優としても大活躍の児嶋一哉さん。いじられキャラとしてのポジション確立されていますが…

kii428 / 499 view

芸人ミキ・昴生の彼女まみちゃんとは?浮気が原因で破局

現在人気急上昇中の兄弟芸人「ミキ」。その一人兄の昴生さんには長年お付き合いしている彼女がいらっしゃるそうです…

chokokuru / 297 view

高橋健一の生い立ち!母親は自殺?父と母の情報まとめ【キングオブコメディ】

元キングオブコメディの高橋健一さんの生い立ちが壮絶すぎると話題に!父親は多額の借金を作り、母親は病気で自殺し…

rirakumama / 723 view

宮迫博之が胃がんで余命半年…その後・現在の様子まとめ

雨上がり決死隊の宮迫博之さんが「胃がん」だと衝撃告白をされました。その時宮迫さんが受けた余命は半年。今回は宮…

chokokuru / 596 view

【ザキヤマ】山崎弘也が消えた?最近見ない&現在の仕事まとめ

お笑いコンビ・アンタッチャブルのボケ担当の山崎弘也さん。独特のうざいキャラクターで人気者の山崎さんですが、テ…

ririto / 1702 view

浜田雅功の身長や体重!性格や高校など学歴も総まとめ

ダウンタウンの浜田雅功さんの気になる身長や体重、性格、学歴などプロフィールをまとめてみました。外見とは違った…

piko / 1004 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

高比良くるま(令和ロマン)と似てる芸能人6選!菅田将暉や藤井隆など

2023のM-1グランプリで見事グランプリに輝いたお笑いコンビ「令和ロマン」の高比良くるまさん。 今回は高…

さくら / 219 view

今田耕司の実家&現在の年収と自宅まとめ!フライデーで見せた素顔

今田耕司さんの実家がお寺だと言われていますがどこのお寺なのでしょう。また、自宅や年収などを合わせて調べてみま…

piko / 819 view

くりぃむしちゅーの仲良しエピソード7連発!思わず心がほっこり!

大人気のお笑いコンビ・くりぃむしちゅー。上田晋也さんと有田哲平さんは高校時代からの友人だそうですが、コンビを…

ririto / 1968 view

藤井隆と乙葉の子供は?馴れ初めから結婚・現在まで総まとめ

俳優としても人気の高い芸人藤井隆さんですが、奥様は乙葉さんですよね。お二人の馴れ初めはどうだったんでしょう?…

どんぐり / 235 view

よゐこ有野晋哉の嫁は北村祐子!子供は可愛い娘が2人【画像あり】

お笑いコンビ・よゐこのボケ担当の有野晋哉さん。相方よりもずっと早く、元タレントの北村祐子さんと2005年に結…

ririto / 3702 view

南原清隆の肌と病気の噂まとめ!最近はキレイになった?画像で検証

南原清隆さんは以前、ニキビ跡などで肌がだいぶ荒れていました。クレーターという異名がつくほど。しかし最近南原さ…

chokokuru / 849 view

藤崎マーケット田崎佑一の嫁と子供情報!結婚を総まとめ

藤崎マーケットの田崎佑一さんがご結婚されましたね。嫁さんは一般女性で子供はまだいないようです。結婚目前にして…

chokokuru / 401 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);