魔裟斗のプロフィール

プロフィール

プロフィール

生年月日:1979年3月10日
身長:174cm
体重:70kg
出身地:千葉県柏市

魔裟斗の過去とは

元ヤンキーだった

元ヤンキーだった

元々ヤンキーだったという魔裟斗さん。喧嘩を良くしていたそうで、人の殴り方は喧嘩から学んだと本人も語っています。

キックボクサー

キックボクサー

キックボクシングを始めた理由も、喧嘩に使えそうだと感じたからだそうです。

「K‐1 WORLD MAX」世界王者

「K‐1 WORLD MAX」世界王者

スピードとテクニックで、「K‐1 WORLD MAX」では日本人初となる世界王者となりました。

しかも2008年には2度の世界王者となり、絶対的な強さを見せつけました。

女性ファンも多い

女性ファンも多い

その強さだけではなく、ルックスも良くスタイルも良い魔裟斗さん。そのためかなり女性ファンも多いそうです。

魔裟斗が暴行事件の被害者?その真相とは

暴行事件

暴行事件

しかしそんな順風満帆の魔裟斗さんに、暴行事件の報道が流れました。

タレント生命の危機

タレント生命の危機

このニュースを聞くと誰もが、魔裟斗さんがやられたなんて思わないですよね。しかし実は被害にあったのは魔裟斗さんの方だったのです!!

喧嘩を仲裁

喧嘩を仲裁

実際は、新宿で魔裟斗さんの連れが複数の男性と喧嘩になり、それを仲裁するために入ると暴行されたというものでした。

がっかした

がっかした

この事件で魔裟斗さんは重体という報道が流れ、世間を驚かせました。実際は重体ではなかったものの、それでも全治1カ月という大けがをしたことは間違いありませんでした。

そのため、本当は強くないのか?がっかりしたという声もありました。

反撃しないからこそプロ

反撃しないからこそプロ

しかしもしプロである魔裟斗さんが、反撃をしていたならばそれこそ相手にどんな大けがを負わせてしまうか分かりませんよね。

暴行に耐え、反撃しなかった魔裟斗さんは、むしりさすがプロだと思いました。しかも怪我を負わせていれば、タレント生命も終わってしまっていたでしょう。

魔裟斗の結婚

ご結婚

ご結婚

2007年にタレントの矢沢心さんとご結婚した魔裟斗さん。約6年間の交際を経てゴールインされました。

ビビビっときた

ビビビっときた

当時出会った時のことを、妻の矢沢心さんは本当に美ビビビっときた!と表現されています。この先長くこの人と付き合えば結婚するだろうなと感じたんだそうです。

しかも見た目とは違い、敬語で丁寧に接してくれる魔裟斗さんのギャップも良かったんだとか。

二児の父親

二児の父親

不妊治療などを経て、現在は二人の娘さんに恵まれています。しかもあんんなに強い魔裟斗さん、娘さん達にはデレデレなんだそうです。

関連するキーワード

関連するまとめ

葛西紀明と加藤鷹が似てる!画像で徹底比較

オリンピックのレジェンドと呼ばれる葛西紀明さんと、セクシー男優の加藤鷹さんが似ていると話題になっています。こ…

kii428 / 564 view

栗原陵矢の父親/母親/兄弟など家族&実家まとめ

福岡ソフトバンクホークス所属の栗原陵矢さん。日本シリーズでMVPを獲得し捕手・内野・外野も守れる素晴らしい選…

さくら / 318 view

二岡智宏が離婚?嫁や子供&現在の状況まとめ

元プロ野球選手の二岡智宏さん。現在、嫁と離婚の危機にあると噂されています。二岡智宏さんの不倫が原因とも・・・…

kii428 / 1998 view

平野歩夢の身長とイケメン説!目を二重に整形疑惑も?情報まとめ

冬季オリンピックのスノーボード競技で3大会連続メダル獲得という快挙を成し遂げた平野歩夢さん。スノーボードの腕…

ririto / 424 view

伊藤大海の彼女や結婚!文春砲の二股・婚約破棄・WBCヒール彼女もまとめ

日本ハムファイターズ所属のプロ野球選手・伊藤大海の彼女&結婚をまとめました。文春により報じられた二股・婚約破…

Luccy / 1289 view

森友哉はイケメン?身長や体重・筋肉・髪型・ファッションまとめ

日本を代表するキャッチャーとして埼玉西武ライオンズを引っ張っている森友哉さん。 今回は森友哉さんの身長や体…

さくら / 260 view

田臥勇太の元彼女は前田有紀アナ!馴れ初めから破局理由まとめ

バスケットボール選手の田臥勇太さんと交際していたと噂されていたアナウンサーの前田有紀さん。ここでは、二人の馴…

kii428 / 815 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

スポーツ選手のイケメン人気順ランキングTOP60【最新版】

人気がありイケメンのスポーツ選手がたくさんいますが、その中でも特に人気と実力を兼ね備えた選手60人をランキン…

nhashimoto / 520 view

元木大介の嫁や子供&現在まとめ!清原和博の逮捕に黙秘?

元野球選手の元木大介さん。清原和博さんの逮捕後、なぜかメディアから遠ざかっていると話題になっています。また、…

kii428 / 543 view

内村航平は目を二重に整形した?画像で検証しました

オリンピックの体操選手として大活躍の内村航平さん。そんな内村航平さんに目の整形疑惑が?内村航平さんの整形疑惑…

kii428 / 383 view

宮城大弥の貧乏伝説&実家と家族!兄弟や姉と妹・父親と母親もまとめ

オリックス・バファローズ所属のプロ野球選手・宮城大弥の実家と家族をまとめました。 経済的に苦しい家庭で育っ…

Luccy / 641 view

元木大介のラーメン店「元福」の閉店の原因!情報まとめ

プロ野球選手として、巨人軍で活躍していた元木大介さん。引退してからはラーメン店「元福」のプロデュースをしてい…

ririto / 417 view

田中将大と里田まいの子供が凄い!馴れ初めから結婚・現在まで総まとめ

マー君こと田中将大選手と里田まいさんは理想の夫婦ではないでしょうか。そんな二人の馴れ初めや結婚、そして子供や…

chokokuru / 2273 view

権田修一の嫁は篠田裕美!結婚と子供・馴れ初めと自宅もまとめ

清水エスパルスのGKで、日本代表としてカタールW杯でも活躍した権田修一の結婚をまとめました。ヨガインストラク…

Luccy / 233 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);