冨永愛のプロフィール&身長・スタイル

日本とパリを拠点に活動するファッションモデル。

冨永愛さんのプロフィール

冨永愛さんのプロフィール

生年月日:1982年8月1日
出身地:神奈川県相模原市
身長:179cm
スリーサイズ:81 - 61 - 88 cm
股下:92cm
靴のサイズ:25.5 cm
学歴:神奈川県立橋本高等学校卒業
趣味:着物集め、スノーボード
好きな食べ物:ラーメン

17歳の頃に高校の制服を着た写真が雑誌「VOGUE」に掲載され、それをきっかけに本格的に世界で活動を開始した冨永愛さん。

2001年にニューヨークコレクションでランウェイモデルとしてデビュー。

ニューヨークコレクションでの冨永愛

ニューヨークコレクションでの冨永愛

ニューヨークコレクションのショーに出演する冨永愛さん。

2010-11秋冬コレクションに登場時の姿がこちら。

モデル業のほかにも、WFP国連世界食糧計画のオフィシャルサポーターなどの社会貢献活動や、CM、バラエティ出演などさまざまな活動を行っています。

冨永愛さんの体重は?

体重を公開していないという冨永愛さん。

スタイルがスゴイ!

スタイルがスゴイ!

お笑いコンビ「ハリセンボン」の二人と並んで歩く冨永愛さん。

スタイルの違いがハッキリとわかる写真になっていますね~。

しかしながら、50kg程度ではないかと推定されているようです。

冨永愛さんのダイエット方法とは?

ダイエットについて質問された際に「ダイエットはした事がありません」と答えているという冨永愛さん。
元々太りにくい体質とのこと。

妊娠後に変化が!

妊娠後に変化が!

しかしながら、妊娠・出産後には13キロ太ってしまったという冨永愛さん。

13キロ太ったものの、現在は元のスリムな体型に戻っている冨永愛さん。
どのようにして今の体型まで痩せたのでしょうか?
冨永愛さんの食生活についてまとめました。

規則正しい食生活を送っているという冨永愛さん

規則正しい食生活を送っているという冨永愛さん

決まった時間に食事をとり、自炊の場合は一汁三菜の家庭料理を作っているとのこと。

また、「昔ながらの発酵食品は、日本人のカラダに合っているし、必要なものだと思います」と話し、納豆、梅干し、ぬか漬けなどの日本ならではの発酵食品を欠かさないのだとか。

さらに、サラダを食べてからたんぱく質を摂るなど、食べ順にも気を配っているとのこと。

太りにくい体質とはいえ…

太りにくい体質とはいえ…

暴飲暴食はしないようにするのはもちろん、夜中に甘いものを食べないようにするなど、健康の為にもなる基本的なことにも気をつけているようです。

スタイルをキープする秘訣は?

スタイルをキープする秘訣を尋ねられ、「自分の体をよく分かっているということがとても大事。やはり適度な食事と運動が基本ですね」と回答したという冨永愛さん。

キックボクシング

キックボクシング

この写真ではボクシングに挑戦していますが、実は普段からキックボクシングを行っているという冨永愛さん。

冨永愛さんは週2回、1日3時間のトレーニングをしているとされています。

冨永愛が痩せすぎで出演キャンセルに?

「ザ・ヘルス・イニシアティブ パネルディスカッション ~VOGUEが考えるファッション業界における「健康と美」~」にパネリストとして登場した冨永愛さんが、2006年頃に痩せすぎが原因でコレクションの出演をキャンセルされた経験があることを明かしています。

関連するキーワード

関連するまとめ

森泉のすっぴん&メイク方法!大きな目は賛否が分かれる

森泉さんはパリの社交界にデビューしている、数少ない日本人の1人です。セレブモデルとしての顔と変顔とのギャップ…

popy22 / 223 view

富岡佳子の大人かわいい私服ファッション24選!これで迷わなくても大丈夫

富岡佳子さんの私服ファッションが、注目されています。「普段何を着ていいか分からない」、「浮きたくないけど、お…

popy22 / 389 view

進化した蛯原友里さんメイク!エビちゃん最新メイクまとめ

ヘアスタイルが「かきあげミディアム」に進化した蛯原友里さんは、当然メイクも今までとは違っています。どんなふう…

popy22 / 167 view

平子理沙の顔の劣化&ヒアルロン酸による整形疑惑を画像で徹底検証

平子理沙さんはモデルやタレント活動で人気ですが、ヒアルロン酸を使った整形疑惑や顔の劣化、、写真と実物が違うこ…

popy22 / 827 view

9頭身!道端カレンの身長と体重&スタイルやダイエット総まとめ♡

道端カレンさんは3姉妹の長女で、2人の妹である道端ジェシカさんと道端アンジェリカさんも、同じモデルであること…

popy22 / 210 view

ViViモデル!歴代で人気の32人の女性芸能人まとめ【女性ファッション雑誌】

10代後半~20代から支持の高いファッション雑誌「ViVi」。日本だけでなく中国、台湾などアジア圏でもその人…

tomo1234 / 950 view

舞川あいくのすっぴんとたれ目メイク法♡眉の形が変わった

舞川あいくさんは『Popteen』と『CanCam』で通算9年間、モデルとして大人気でした。今はフリーのモデ…

popy22 / 308 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

女性モデルのダイエット方法15選!身長と体重&スタイル維持の秘訣まとめ

今回は女性が憧れるスタイルの持ち主、女性モデルたちの身長や体重、そして気になるダイエット方法を紹介します!ス…

chokokuru / 235 view

【鈴木えみ】えみちぃはショートネイル派!こだわり短爪ネイルをご紹介♡

意外にも、モデルの鈴木えみさんは絶対の短爪派で、ショートネイルなんです。ネイルは長くないとおしゃれじゃないと…

popy22 / 244 view

エンリケ(元キャバ嬢)はなぜ人気?その5つの理由【小川えり】

東海で人気No.1キャバ嬢として知られていたエンリケさん。何と6年間その人気を維持し続けているのだとか!なぜ…

tomo1234 / 883 view

吉川ひなの身長・体重・ダイエット法!現在は海外生活

ハワイでの新生活で、目覚めたといわれる吉川ひなのさん。自身も「生まれ変わる!」と、ヨガやオーガニック料理で健…

popy22 / 251 view

歴代キャバ嬢の人気ランキングTOP13【ファンが厳選・最新版】

今まで活躍していた歴代のキャバ嬢の中で人気なのは誰なのでしょうか。SNSでの注目度や、メディアへの露出、活躍…

tomo1234 / 1567 view

道端アンジェリカはタトゥーを彫りすぎ!意味や場所もまとめ【画像付き】

道端アンジェリカさんが自身のInstagramによってタトゥーを入れていることが判明しました。そこで道端アン…

chokokuru / 362 view

カラコンも!藤田ニコルのメイク方法を総まとめ【参考動画あり】

ティーン世代に絶大な人気を誇っている藤田ニコルさん。そのメイク方法やファッションも注目の的です☆その他にもニ…

chokokuru / 254 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);