石原さとみのプロフィール

石原さとみのプロフィール

石原さとみのプロフィール

名前:石原さとみ
生年月日:1986年12月24日
出身地:東京都
身長:157㎝
体重:45kg
血液型:A型
趣味・特技:お琴・テニス・ピアノ
事務所:ホリプロ

石原さとみの体型は理想的♡

男性からも人気が高い石原さとみ。魅力は愛らしいルックスだけではなくその体型にもあります。やせ過ぎでもなく健康的で、女性も真似をしたい理想的な体型だと言われています。では、その詳しい情報や体型維持の方法を見ていきましょう♪

意外と小柄!?石原さとみの身長

石原さとみの身長は157㎝

石原さとみの身長は157㎝

一人で見ていると、そんなに小柄には見えません。日本人の平均身長が157㎝から158㎝と言われていますので、平均的な値と言えますね。

芸能人の中では小柄な方!?

芸能人の中では小柄な方!?

しかし、高身長な方が多い芸能界では小柄と言えるかもしれません。共演者の方と並ぶと分かりやすいですね。

小柄で可愛らしい印象の石原さとみ

小柄で可愛らしい印象の石原さとみ

身長184㎝の小栗旬と並ぶと、さらに小柄さが際立ちますね。愛らしい雰囲気です。

石原さとみの理想的な体重

BMI18.2体重45kg

BMI18.2体重45kg

BMI基準値では18.5~25が理想的だとされています。そこからみると、石原さとみの体重は理想的だと言えますね。

理想的な体重

理想的な体重

痩せすぎでもないのに、とってもスレンダーに見えますね。うらやましい限りです。

健康的な体型管理

健康的な体型管理

痩せすぎな女性が多い芸能界で、珍しく健康的に体型を維持していると言えるでしょう。

石原さとみはデビュー当時ふっくらしていた!?

10代の頃の石原さとみ

10代の頃の石原さとみ

顔も今よりもふっくらとしている印象です。

初々しい雰囲気♪

初々しい雰囲気♪

あどけなさがまだ残るこの頃は、輪郭も丸みがあるように見えますね。

ちょっとふっくらしている石原さとみ

ちょっとふっくらしている石原さとみ

決して太っているというわけではありませんが、今よりは二の腕のあたりなど、ぷにっとしている感じがします。

石原さとみは痩せて理想的な体型に!

顔の輪郭もシャープに!

顔の輪郭もシャープに!

10代の頃に比べると、顔の周りがすっきりしていることが分かりますね。

二の腕もすっきり♪

二の腕もすっきり♪

肩の出る大胆なドレスでも、すっきりとしていて、二の腕も細くなっています。

洗練されてますます美しく

洗練されてますます美しく

痩せたことにより、より一層小顔になり大人の美しさが加わっています。

理想的な体重をキープ

理想的な体重をキープ

多忙なはずですが、理想的な体型をしっかり維持しています。

関連するまとめ

腹筋が凄い!武田梨奈の身長・体重・筋トレ&空手ダイエットまとめ♡

武田梨奈さんは、空手家で女優。頭で瓦を割るCMで、日本はもちろん海外からも注目されています。武田梨奈さんの身…

popy22 / 410 view

【画像比較】釈由美子の昔と現在の顔が違う!?整形疑惑を徹底検証!

元グラビアアイドル釈由美子さんの顔が違うという噂をご存知ですか?以前から美しいのは間違いないのですが、以前の…

samax82 / 424 view

タバコを吸う女優まとめ!意外な喫煙者ランキングTOP20【最新版】

タバコを吸っている喫煙者という噂の女優さん20名をランキング形式でご紹介します。清楚なイメージがある方なども…

chokokuru / 2824 view

広末涼子の髪型が可愛い♡昔から現在の画像まとめ<透明感のあるショートヘア>

10代でデビューしてからずっと衰えない人気の女優「広末涼子」の髪型が、昔の写真を見ても可愛い♡と言われていま…

kaoru / 412 view

スタイル抜群!波瑠の身長や体重&ダイエット方法まとめ☆

透明感があって、スタイルも抜群の波瑠さん。そんな波瑠さんの気になる身長や体重、またその抜群のスタイルを保つた…

chokokuru / 516 view

若村麻由美の髪型と前髪まとめ♡熟女の魅力が出るロングとショート

若村麻由美さんのような50代になりたいという、若い女性が増えています。その魅力はどこにあるのでしょうか?エレ…

popy22 / 328 view

女優(60代以上)の人気ランキングTOP61をご紹介【最新版】

60代以上の人気女優さんをランキング形式でご紹介していきたいと思います。60代以上の人気女優上位にはサスペン…

chokokuru / 2364 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

宮沢りえの字が汚い騒動まとめ<ジャニーズと結婚するまでの苦楽>

2018年にV6の森田剛と結婚したことを発表した宮沢りえですが、結婚発表と同時に言われ出したことが「字が汚い…

kaoru / 237 view

檀れいのスタイル維持のダイエット法!身長や体重と合わせてご紹介

宝塚時代からずっと変わらずほっそりとしたスタイルの壇れいさん。どうやって維持しているのか気になりますよね!!…

chokokuru / 895 view

前澤友作と剛力彩芽が復縁!出会いのきっかけ&デート現場画像もあり

元ZOZOTOWN運営会社の社長で知られている前澤友作さんと女優の剛力彩芽さんは、過去に熱愛と破局が話題とな…

chokokuru / 401 view

榮倉奈々と賀来賢人が結婚!馴れ初め~現在まとめ

大人気女優の榮倉奈々さんとイケメン俳優の賀来賢人さんが結婚されました。そんな二人の馴れ初めと現在についてまと…

kii428 / 292 view

宮崎あおいのすっぴん&透明感のあるメイク方法を画像でチェック

宮崎あおいさんの自然体で透明感ある顔立ちや雰囲気は、宮崎あおいさんになりたい!という女性の憧れの的です。そこ…

chokokuru / 240 view

【女性芸能人】整形の噂がある女優30人まとめ!画像で徹底検証

女性の芸能人さんってみなさんお綺麗ですよね。やはり元はきれいな顔をしていらっしゃいますが、目や鼻を整形されて…

kii428 / 689 view

黒木瞳の髪型画像を厳選紹介!アラフィフ世代必見

ドラマや映画でその変わることのない美しさを見せる黒木瞳さん。そんな黒木瞳さんの髪型もかっこいいと人気です!!…

chokokuru / 423 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);