石原さとみのプロフィール

石原さとみのプロフィール

石原さとみのプロフィール

名前:石原さとみ
生年月日:1986年12月24日
出身地:東京都
身長:157㎝
体重:45kg
血液型:A型
趣味・特技:お琴・テニス・ピアノ
事務所:ホリプロ

石原さとみの体型は理想的♡

男性からも人気が高い石原さとみ。魅力は愛らしいルックスだけではなくその体型にもあります。やせ過ぎでもなく健康的で、女性も真似をしたい理想的な体型だと言われています。では、その詳しい情報や体型維持の方法を見ていきましょう♪

意外と小柄!?石原さとみの身長

石原さとみの身長は157㎝

石原さとみの身長は157㎝

一人で見ていると、そんなに小柄には見えません。日本人の平均身長が157㎝から158㎝と言われていますので、平均的な値と言えますね。

芸能人の中では小柄な方!?

芸能人の中では小柄な方!?

しかし、高身長な方が多い芸能界では小柄と言えるかもしれません。共演者の方と並ぶと分かりやすいですね。

小柄で可愛らしい印象の石原さとみ

小柄で可愛らしい印象の石原さとみ

身長184㎝の小栗旬と並ぶと、さらに小柄さが際立ちますね。愛らしい雰囲気です。

石原さとみの理想的な体重

BMI18.2体重45kg

BMI18.2体重45kg

BMI基準値では18.5~25が理想的だとされています。そこからみると、石原さとみの体重は理想的だと言えますね。

理想的な体重

理想的な体重

痩せすぎでもないのに、とってもスレンダーに見えますね。うらやましい限りです。

健康的な体型管理

健康的な体型管理

痩せすぎな女性が多い芸能界で、珍しく健康的に体型を維持していると言えるでしょう。

石原さとみはデビュー当時ふっくらしていた!?

10代の頃の石原さとみ

10代の頃の石原さとみ

顔も今よりもふっくらとしている印象です。

初々しい雰囲気♪

初々しい雰囲気♪

あどけなさがまだ残るこの頃は、輪郭も丸みがあるように見えますね。

ちょっとふっくらしている石原さとみ

ちょっとふっくらしている石原さとみ

決して太っているというわけではありませんが、今よりは二の腕のあたりなど、ぷにっとしている感じがします。

石原さとみは痩せて理想的な体型に!

顔の輪郭もシャープに!

顔の輪郭もシャープに!

10代の頃に比べると、顔の周りがすっきりしていることが分かりますね。

二の腕もすっきり♪

二の腕もすっきり♪

肩の出る大胆なドレスでも、すっきりとしていて、二の腕も細くなっています。

洗練されてますます美しく

洗練されてますます美しく

痩せたことにより、より一層小顔になり大人の美しさが加わっています。

理想的な体重をキープ

理想的な体重をキープ

多忙なはずですが、理想的な体型をしっかり維持しています。

関連するまとめ

比嘉愛未の身長と体重&ダイエット法まとめ<理想の美スタイルに♡>

今注目のドラマ・コードブルーに出演中の「比嘉愛未」のスタイルが女性らしくて美しいと話題になっています♡30代…

kaoru / 281 view

釈由美子の髪型&前髪ヘアカタログ!アラフォーのお手本「釈ボブ」総まとめ

元ワンギャル釈由美子の「釈ボブ」を真似したいという人が増殖中!アラサー・アラフォー世代でも真似しやすい可愛く…

samax82 / 863 view

石原さとみの本名はこれ!眉毛も昔より細くなってかわいくなった【画像多数】

男性だけではなく女性からも憧れの石原さとみ。誰もが気になるその本名とは☆また、デビュー当時の初々しい眉毛とと…

chokokuru / 314 view

仲間由紀恵が肌荒れ劣化?すっぴん肌とメイク方法も調査【画像あり】

テレビドラマや映画などで活躍する仲間由紀恵さん。主演ドラマはシリーズ化されるなど、大人気です!!そんな仲間由…

chokokuru / 598 view

菅野美穂のすっぴん&メイク方法を画像で検証!チオビタCMがかわいい

30代から50代の男性に圧倒的な支持を持っている菅野美穂さんのすっぴん風メイクが好評で、特にチオビタのCMで…

chokokuru / 240 view

野波麻帆の夫と子供まとめ♡旦那は水上剣星・娘が二人いるママだった<子供の画像も公開>

ドラマで存在感を放っている「野波麻帆」がすでに結婚して子供がいるそう。彼女はその多才な才能から様々な活動をし…

kaoru / 398 view

榮倉奈々のかわいい髪型画像まとめ!ショートボブやロング、アレンジ方法もご紹介

モデル並みのスタイルと、確かな演技の実力で活躍中の榮倉奈々さん。綺麗さと可愛さを備えている榮倉奈々さんに憧れ…

kii428 / 495 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

透明感溢れる!波瑠のすっぴん&メイク方法を大公開【画像付き】

NHK連続ドラマ小説「あさが来た」で一躍有名になった波瑠さんのようなナチュラルで美しい顔になりたいという女性…

chokokuru / 499 view

松雪泰子の髪型画像まとめ!アラフォー世代におすすめ

人気女優・松雪泰子さんのメイクや髪型は注目の的です。今回は松雪泰子さんのショートボブからロングなど様々な髪型…

chokokuru / 457 view

米倉涼子の身長や体重は?8つのダイエット・スタイル維持方法まとめ

米倉涼子さんと言えば、美脚と八頭身の抜群のスタイルの持ち主ですよね。太ったり痩せたりなどはせず、変わらずスタ…

chokokuru / 1820 view

中条あやみの足太い?身長や体重・スタイルをまとめました

今注目されている若い女優さんの中に「中条あやみ」がいます。ハーフでスタイルも抜群♡女優からMCまで活躍の場を…

kaoru / 337 view

榮倉奈々と賀来賢人が結婚!馴れ初め~現在まとめ

大人気女優の榮倉奈々さんとイケメン俳優の賀来賢人さんが結婚されました。そんな二人の馴れ初めと現在についてまと…

kii428 / 304 view

二階堂ふみ.の髪型や前髪を画像でチェック!おしゃれと話題

二階堂ふみさんと言えば、今ドラマや映画に引っ張りだこの人気女優さんですね!!さまざまなドラマの中で見せてくれ…

chokokuru / 385 view

【女性芸能人】整形の噂がある女優30人まとめ!画像で徹底検証

女性の芸能人さんってみなさんお綺麗ですよね。やはり元はきれいな顔をしていらっしゃいますが、目や鼻を整形されて…

kii428 / 717 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);