鬼束ちひろのプロフィール

プロフィール

プロフィール

生年月日:1980年10月30日
出身地:宮崎県日南市南郷町
身長:154cm
出身校:宮崎県立日南高等学校卒
所属事務所:NAPOLEON RECORDS

奇行が目立つように

奇行が目立つように

うつ病を発症した後の、鬼束ちひろさんは奇行が目立つようになったそうです。以前は薄いメイクでナチュラルな美しさがあったのに、現在はゴスロエリ風メイクや、誰だかもう分からないくらいの濃い化粧をするように。

それとともにタトゥーも増えていると話題となりました。

すっぴんが可愛すぎる

すっぴんが可愛すぎる

しかしやはりすっぴんは、かなり可愛いです!!この方が断然良いですよね。むしろこちらの方が、毒が抜けたように見えます!!!

鬼束ちひろのタトゥーの場所とは

左腕の広範囲

左腕の広範囲

指先からひ肘にかけて広範囲に、タトゥーが入っていますね。

右腕にも

右腕にも

右には、二の腕から手首かけてこちらも広範囲に、さまざまな種類のタトゥーが入っています。

しかし現在はさらにタトゥーが増え、手首から肘にかけて大きなタトゥーが入っています。

鬼束ちひろのタトゥーの意味とは

星のタトゥー

星のタトゥー

芸能人の方に多い星のタトゥーをライン上にたくさん入れられているのが分かりますね。

これは魔よけだけではなく、才能の開花という意味もあり、仕事で成功したいという思いが込められています。

トライバル柄のライン

トライバル柄のライン

またブレスレットのように、トライバル柄のラインが入っていますね。

さくらんぼのタトゥー

さくらんぼのタトゥー

一見可愛らしいさくらんぼのタトゥーですが、実は意味はイメージと全く異なっており、その昔武士が刀のつばにさくらんぼの柄を入れていたと言うほど。

その意味は使命や覚悟を表していると言います。

ダイスのタトゥー

ダイスのタトゥー

ダイスのタトゥーには、向う見ずな人という意味があり、鬼束ちひろさんにピッタリと言ったところでしょうか。

その他にも幸運という意味もあるそうです。

また肘から手首にかけても大きなタトゥーがありますが、大きな画像を見つけられなかったため詳しいことが分かりませんでした。

私のタトゥーは、簡単に言っちゃえば『ドラゴンボール』のかめはめ波みたいなもの。体の中のパワーを一カ所に集中させてビームのように放出させる、子どもの頃にみんなが真似したあの技だ。ファッションのためのタトゥーとは違う。必要に迫られて入れた、しるし。
タトゥーはショッピング感覚

タトゥーはショッピング感覚

鬼束ちひろさんがタトゥーを初めて入れに行ったとき、大好きなニューヨークの街をぶらぶらしながら、フラッと立ち寄ったお店で入れてもらったのだそうです。

なんだか、そんな感覚も鬼束ちひろさんらしいのかもしれませんね。

タトゥーは大好きな街NYで入れることにした。覚悟を決めてドキドキしながら行くっていうよりは、ちょっとしたノリで彫ってしまうほうが気分的には合っている。だから二回目にNYを訪れたとき、現地の人にお店を紹介してもらって、ショッピングをするような感覚で行ってみた。

鬼束ちひろはまだまだ驚く行動に・・・

丸坊主

丸坊主

次はいきなり坊主になった鬼束ちひろさん。これには深い理由があったようですが、これを見たファンや関係者は驚きを隠せなかったそうです。

「実は、身近な大切な人が、ガンと診断され、もしかしたら、多分、抗がん剤治療を始めると思います。で、髪の毛が抜けてく、って聞いたから、あたしも一緒に頑張らないと!と応援の意味で、こう決めました」

鬼束ちひろのタトゥーの意味&場所についてまとめ

・鬼束ちひろは両腕の広範囲にタトゥーを入れており、現在も増えているという。

・鬼束ちひろのタトゥーについて、「星」は魔よけ・才能の開花、「さくらんぼ」は使命や覚悟、「ダイス」には向う見ずな人という意味が含まれている。

・鬼束ちひろは坊主になったことでファンや関係者を驚かせたが、ガンを患った知人を応援するためであったという。

鬼束ちひろさんのタトゥーについても見ていきましたが、いかがでしたでしょうか?その場所も腕全体となかなかの存在感でしたね!!しかもその一つ一つに意味があり、鬼束ちひろさんの心の中の葛藤が表れているようにも感じました。今後の鬼束ちひろさんからも目が離せません!!

タトゥーに関連するこちらの記事もご覧下さい

関連するキーワード

関連するまとめ

SOPHIA松岡充の嫁&子供情報まとめ!結婚前に隠し子がいた!?

SOPHIAのボーカルとしてデビューし、現在は俳優としての活動が目立つ松岡充さん。芸能界の大物だった人物の孫…

kent.n / 2017 view

尾崎豊と息子の尾崎裕哉の歌声が似てる!子供の情報まとめ

伝説のアーティスト尾崎豊さんは息子さんが1人います。その息子さんが尾崎裕哉さんで、最近は音楽番組にも出演する…

piko / 348 view

ET-KINGいときんが肺がんで死去…子供や嫁など家族情報まとめ

ET-KINGのボーカルとして活動しているいときんさんが、肺がんで2018年1月に死去しました。いときんさん…

kii428 / 250 view

ゆず北川悠仁と高島彩の結婚と子供まとめ!馴れ初めから現在まで徹底紹介

ゆずの北川悠仁さんとアナウンサーの高島彩さんは2011年に結婚しました。素敵夫婦な2人の馴れ初めや、子供の情…

cibone / 569 view

ワンオクTakaの歴代彼女9人&現在の熱愛情報を総まとめ

ONE OK ROCKのボーカルTakaさんの歴代彼女はそうそうたるメンバーだった!中には結婚秒読みと噂され…

ジャニーズオタク / 631 view

米津玄師の人気曲ランキングTOP30【MV動画付き】【最新版】

今話題のソングライター米津玄師さんの人気曲をランキング形式でご紹介していきたいと思います。映画の主題歌や、C…

chokokuru / 313 view

ヒルクライムの素顔や結婚情報!DJ KATSU・TOCのプライベートまとめ

DJ KATSUが逮捕されたことで活動休止となったヒルクライム。しかし、このことがきっかけとなり、ヒルクライ…

kent.n / 1004 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

アジカンの人気曲ランキングTOP20&メンバー人気順まとめ【ASIAN KUNG-F…

ASIAN KUNG-FU GENERATION(アジカン)は、疾走感のあるギターサウンドにエモーショナルな…

cibone / 333 view

ワンオクRyotaの元彼女は木南晴夏!熱愛から破局まで総まとめ

ONE OK ROCKの人気ベーシストのRyotaさんは2017年2月に結婚されました。そんなRyotaさん…

kent.n / 807 view

木村カエラの髪型がショートヘアの見本♡お洒落ヘアアレンジまとめ

ショートヘアといえば木村カエラ♡カットモデル出身で、見るたびに変わる彼女の髪型のレパートリーは様々!お洒落な…

kaoru / 456 view

【美脚】perfumeかしゆかの身長と体重&スタイル維持法まとめ♡<常に気を付けてい…

美脚が揃っているperfumeの中でも、特別に美脚だと言われている「かしゆか(樫野有香)」の、身長・体重から…

kaoru / 1335 view

平野莉玖(平野紫耀の弟)の実家と家族!父親・母親・兄との匂わせ・妹もまとめ

平野莉玖の実家と家族、平野紫耀との匂わせをまとめました。平野莉玖が生まれ育った実家の場所と地元エピソード、父…

Luccy / 1003 view

米津玄師の人気曲ランキングTOP30【MV動画付き】【最新版】

今話題のソングライター米津玄師さんの人気曲をランキング形式でご紹介していきたいと思います。映画の主題歌や、C…

chokokuru / 313 view

YOSHIKIの病気の原因は?身長&首の手術と現在の病状まとめ

X JAPANのYOSHIKIの身長と、気になる首の病気について調査しました。先日行ったYOSHIKIの緊急…

cibone / 561 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);