土屋アンナのプロフィール

プロフィール

プロフィール

本名:アンナ・マリハイダー
生年月日:1984年3月11日
出生地:アメリカ合衆国
出身地:東京都渋谷区
血液型:A型
身長:168cm
所属事務所:モデリングオフィスAMA

マルチに活躍

モデル

モデル

アメリカ人の父を持つ土屋アンナさんは、スタイル抜群で、そのため実の姉からモデルを勧められ、雑誌「SEVENTEEN」の専属モデルとして芸能界デビューをされました。

現在もモデルとして、イベントや雑誌でご活躍されています。

歌手

歌手

「Spin Aqua」のボーカルとして歌手デビューをされた土屋アンナさん。

土屋アンナの子供たち

再々婚を果たす

再々婚を果たす

一度目のご結婚で澄海(スカイ)くんを、二度目のご結婚で心羽(シンバ)くんを出産されました。

土屋アンナさんの母校でもある私立明星学園小学校に通われているという情報がありました。

女の子をご出産

女の子をご出産

2017年には女の子をご出産された土屋アンナさん。幸せいっぱいですね!3度目のご結婚を果たされたわけですが、お相手は一般人の男性ということです。今度は上手くいくといいですね。

土屋アンナのタトゥーが話題に!!その場所とは

東京ガールズコレクション 2017 AUTUMN/WINTEにて

東京ガールズコレクション 2017 AUTUMN/WINTEにて

東京ガールズコレクション 2017にて、土屋アンナさんと山田優さん、香里奈さんの三人がトップバッターで登場されました。


観客の度肝を抜く

観客の度肝を抜く

そこで最初羽織って登場した、トレンチコートを脱ぎ棄てた土屋アンナさんを見て、足の鮮やかなタトゥーが表れ、見る人の目を引きました。

太もも

太もも

左太ももに、かなり大きくタトゥーが入っているのが分かりますね。

おしりにまで

おしりにまで

太ももから、後ろに回っておしりのサイドにまでタトゥーが広がっていることが分かります。

土屋の両太股には、蓮の花や蛇などのど派手で存在感たっぷりのタトゥーが入っており、強烈なインパクトを残した。タトゥーは腰から太ももにかけてびっしり入っているように見え、ちょうど、ホットパンツをはけば隠れるぐらいの範囲となっている。
左脇腹

左脇腹

また左の脇腹にも、色鮮やかなタトゥーが入れられています。

土屋アンナのタトゥーの意味とは

蓮の花と蛇

蓮の花と蛇

太ももから腰にかけて入っているタトゥーは蓮の花と蛇です。

蓮の花には、汚い世の中でも強く生きるという意味が込められており、蛇には再生や知恵、生命のエネルギーといった意味があります。

離婚を繰り返し、シングルマザーとして子供を育てていた時期もあった土屋アンナさん。母としても強く生きる決意の表れだったのでしょうか。

鳳凰

鳳凰

脇腹には、これまた色鮮やかな鳳凰が入れられています。鳳凰には無限や再生といった意味が込められているそうです。

土屋アンナのタトゥーの意味&場所についてまとめ

・土屋アンナはモデルや歌手として芸能界で活躍しており、現在は3人の子供の母親でもある。

・土屋アンナは「左脇腹」と「太ももからお尻」にかけて、大きなタトゥーを入れている。

・土屋アンナの蓮と蛇のタトゥーは、「汚い世の中でも強く生きる」「再生」などの意味が含まれており、脇腹の鳳凰のモチーフには、「無限」「再生」といったメッセージが込められている。

土屋アンナさんのタトゥーは、今芸能人の間で流行っているファッションタトゥーとは違い、色彩豊かでがっつりはいっている印象を受けました。意味も力強い印象を受けるものでしたので、破天荒なイメージの土屋アンナさんですが、その分一生懸命仕事も子育てもされてきた証なのかもしれませんね。

タトゥーに関連するこちらの記事もご覧下さい

関連するキーワード

関連するまとめ

久慈暁子モデル時代の身長・体重・スタイル・ダイエットまとめ

non-no専属モデルからフジTVアナウンサーへと転身した久慈暁子さん。才色兼備な彼女の身長、体重、スタイル…

popy22 / 1046 view

スタイル抜群!道端ジェシカの身長と体重&1番効果のダイエットまとめ

道端ジェシカさんが1番効果があったというダイエット法は、以外に基本的な方法です。健康的で誰にでも取り組みやす…

popy22 / 400 view

朝比奈彩の身長・体重・ダイエット方法【目指すは10頭身】

朝比奈彩さんは奇跡の9頭身と言われていますが10頭身を目標にして小顔矯正やダイエットなどの努力を続けています…

popy22 / 622 view

佐藤栞里の身長・体重・ダイエット法!スタイル管理術を大公開

モデルの佐藤栞里さんは食べることが大好きにも関わらず痩せていますよね。そんな佐藤さんのストレスにならないダイ…

popy22 / 1579 view

愛沢えみりの髪型!前髪くるんのやり方&後ろも可愛い画像集

愛沢えみりさんは、キャバクラ嬢から月商2億円の社長となり、現在最も注目されている女性の中の一人です。愛沢えみ…

popy22 / 411 view

マリエの髪型まとめ!昔から現在まで【モデルからデザイナーになるまで】

2017年にファッションブランドを立ち上げた「マリエ」が、元モデルだったのが懐かしい人もいるはず。マリエがv…

kaoru / 390 view

nicolaの歴代人気モデルまとめ!一覧&プロフィール付き

小学校高学年から中学生までの女の子が主な読者層とされるファッション雑誌「nicola(ニコラ)」。そんなni…

tomo1234 / 1360 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

平子理沙のすっぴん画像&メイク方法5つのポイントまとめ

カリスマモデルとして人気の平子理沙さんですが、40代になっても変わらぬ美貌も注目の的です。自身のすっぴんを公…

chokokuru / 357 view

森泉のすっぴん&メイク方法!大きな目は賛否が分かれる

森泉さんはパリの社交界にデビューしている、数少ない日本人の1人です。セレブモデルとしての顔と変顔とのギャップ…

popy22 / 399 view

明日花キララの整形は目と鼻とあご?昔と現在の画像を比較

元セクシー女優の明日花キララさんは以前から整形していると言われていましたが、2022年に整形を初告白しました…

tomo1234 / 1150 view

CanCamの歴代人気モデルまとめ!身長や体重などプロフィール付き

20代前半の女性がターゲット層とされるファッション雑誌「CanCam(キャンキャン)」。そんなCanCamに…

tomo1234 / 611 view

【くみっきー】舟山久美子の身長・体重・ダイエットの秘密を紹介

大人の魅力が増している元Popteenモデルの舟山久美子さんの身長・体重・ダイエット法が気になりますね。キッ…

popy22 / 721 view

ヨンアの前髪と髪型まとめ!ボブのアレンジいっぱいの画像集

ヨンアさんは、トレードマークだった超ロングからボブに爽やかにイメージチェンジして、ワンパターンと思われがちな…

popy22 / 781 view

ダレノガレ明美のダイエット方法4選!昔と現在の体重変化&痩せた秘訣まとめ

ダレノガレ明美さんは太りやすい体質で、MAXの昔の体重は67キロもあったそうです。現在の体重は43キロ。別人…

popy22 / 475 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);