上原さくらのプロフィール

プロフィール

プロフィール

生年月日:1977年3月31日
出身地:東京都足立区西新井
血液型:A型
身長:161cm
所属事務所:オフィス南

ホリプロタレントスカウトキャラバン

ホリプロタレントスカウトキャラバン

第19回ホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリを受賞し、芸能界デビューを果たした上原さくらさん。

マルチタレントとして活躍

マルチタレントとして活躍

その後は歌手、女優そしてバラエティへの出演とさまざまな分野でご活躍しました。

上原さくらは二度の離婚を経験している

バツ2

バツ2

1度目はアパレルメーカー社長の遠藤憲昭さんとご結婚されましたが、離婚され、2010年に、今度はKRH代表取締役社長・青山光司さんとご結婚されました。

しかし夫婦仲が上手くいかず、精神的に患ってしまった上原さんと離婚が成立しました。

大学へ進学

東海大学

東海大学

その後、精神病院への入院や引きこもりなど心配される状態が続きましたが、ご友人の「やりたいことはないの?」という問いかけに目が覚めた上原さん。

自身が長年叶えたかった語学勉強をするために大学受験を頑張り、東海大学に合格しました。

上原さくらもタトゥーを入れていた。その場所とは

左腰

左腰

左腰に、文字と絵柄のタトゥーが入っていますね。

おしりにも

おしりにも

わずかに見えていますが、左のおしりにも少しだけタトゥーが入っています。

見えない場所

見えない場所

画像を見ていただいても分かるように、水着になってもこのくらいしか出ないので、あまり目立つような場所にタトゥーを入れられていません。

隠そうと思えば簡単に隠せそうですね。

上原さくらのタトゥーの意味とは

桜

自分の名前に合わせて、桜の花びらを入れられている上原さくらさん。桜のタトゥーには「優美」や「頬笑み」といった女性らしい意味が込められています。

ハートとLOVEの文字

ハートとLOVEの文字

こちらもまらハートで可愛らしいタトゥーですね。ハートには見ての通り愛情という意味があります。

上原さくらの芸能界復帰に賛否両論

芸能界復帰

芸能界復帰

以前所属されていた所属事務所を退所されたので、このまま芸能界引退かと言われていましたが、新たなに所属事務所に入り、一から芸能活動をスタートさせた上原さくらさん。

しかし今までのお騒がせなイメージがあるので、今後の動向が注目されます。

事実上の芸能界引退状態だった上原さくら、今年3月から新たな所属事務所に所属し再出発した。

現在は大学2年生で、学業を優先しながらの活動するという。
観月ありさ(39)がピンチだ。夫への復讐を狙う元妻・上原さくら(39)が突如、芸能界に復帰したのだ。
 「観月は’15年3月、建築関連会社のイケメン有名社長で億万長者の青山光司氏と結婚。幸せな新婚生活を送っています。しかし、その青山氏と泥沼トラブルの末、’13年春に離婚したのが上原。離婚後、大手芸能プロを退社し、事実上の芸能界引退状態だった上原が今年3月、ものまねタレントらを抱える芸能プロに所属した。芸能界に復活してきたのです」(芸能記者)

上原さくらのタトゥーの場所&意味についてまとめ

・上原さくらはマルチタレントとしてバラエティ番組で活躍し、離婚後はしばらく引きこもり状態が続いたが、現在は東海大学に通いながら芸能活動を再開している。

・上原さくらは左腰とお尻にタトゥーを入れているが、あまり目立たない小ぶりなデザインである。

・上原さくらが入れている「桜の花びら」をモチーフにしたタトゥーには、「優美」「頬笑み」といった女性らしい意味が込められている。

上原さくらさんのタトゥーを見ていきましたがいかがでしたでしょうか。場所もあまり目立たないところに入れており、また絵柄の意味も女性らしいものでした。桜の花びらを描いており、ご自分のお名前と照らし合わせていました。芸能界復帰をされた上原さんですが、今後のご活躍に注目してい書きたいと思います。

タトゥーの関連記事も合わせてご覧下さい

関連するキーワード

関連するまとめ

新川優愛の性格や高校&彼氏の噂などプライベートまとめ

大人気モデルの新川優愛さん。スレンダーな体型とはっきりした顔立ちで大人気ですよね!!そんな新川優愛さんの性格…

kii428 / 235 view

加藤紗里が豊胸?昔の姿と現在を画像で比較しました

狩野英孝さんの”6股騒動”の相手として話題になった加藤紗里さんは、近年バストサイズがさらに大きくなったことで…

tomo1234 / 450 view

中国のガッキー!栗子のすっぴんや恋ダンス&かわいい水着姿まとめ

栗子ことロン・モンローさんは今中国のガッキーとして話題になっていますね。自身のインスタグラムでも恋ダンスを披…

chokokuru / 307 view

藤田ニコルのダイエット法5選!身長・体重・激ヤセ写真あり【体脂肪率9.6%】

今ティーン世代から絶大な人気を誇る藤田ニコルさんの抜群なスタイルの陰にはダイエットの努力があります。そこで藤…

chokokuru / 730 view

きゃりーぱみゅぱみゅのすっぴん画像まとめ!性格や素顔も徹底調査

きゃりーぱみゅぱみゅのすっぴん画像はネットに沢山溢れていますが、本人の性格や素顔を知る機会はあまりありません…

popy22 / 885 view

ローラの髪型画像集!かきあげ風の前髪や無造作感がお洒落

ローラさんの髪型を画像で見ていきたいと思います。天真爛漫なキャラクターで人気者のローラさんのその性格に魅了さ…

chokokuru / 358 view

藤原紀香の髪型がかっこいい!アラフォーにおすすめヘアスタイル

40代でも美しい藤原紀香さんの美貌はアラフォー世代の女性たちにとっては真似をしたいところも多いですよね。そこ…

chokokuru / 984 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

藤原紀香の髪型がかっこいい!アラフォーにおすすめヘアスタイル

40代でも美しい藤原紀香さんの美貌はアラフォー世代の女性たちにとっては真似をしたいところも多いですよね。そこ…

chokokuru / 984 view

佐々木希の身長・体重・ダイエット法まとめ!太った後に痩せた秘訣とは?

佐々木希さんは、スラッとした身長に可愛らしい顔立ちの丸顔が素敵ですよね。そんな佐々木希さんのスタイル維持のた…

chokokuru / 1561 view

黒木メイサの身長と体重は?かっこいいスタイルになるダイエット法もご紹介

黒木メイサさんと言えば、雑誌「JJ]でモデルをつとめたり、峰不二子役に抜擢されるなどスタイル抜群ですよね。キ…

chokokuru / 599 view

平愛梨の身長・体重・ダイエット方法まとめ<恋を叶えるスタイルを作る4つのポイント>

サッカー長友佑都選手と結婚した「平愛梨」のスタイルが細いと言われていますが、実は体重は普通なのを知っていまし…

kaoru / 466 view

武田久美子の白髪染めはセルフケアだった!愛用の「LPLP」とは

武田久美子さんの若々しさの秘訣は美しく年齢を感じさせない髪にあると言います。そんな武田久美子さんの白髪染めは…

chokokuru / 468 view

佐々木希の髪型画像まとめ!セミロングやミディアムヘアのアレンジも【参考動画あり】

可愛らしい顔立ちと抜群のスタイルの佐々木希さんになりたい女性は多いのではないでしょうか?、そんな佐々木希さん…

chokokuru / 282 view

三上悠亜の髪型&前髪が可愛い!メイクもまとめ【使用コスメも紹介】

セクシー女優として活躍する三上悠亜さんの髪型&前髪が可愛いと好評のようです。また、メイクも可愛いと言われてい…

tomo1234 / 544 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);