安東弘樹さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:安東 弘樹(あんどう ひろき)
生年月日:1967年10月8日
出身地:神奈川県
勤務局:TBSテレビ

大学卒業後の1991年4月1日付で、TBSにアナウンサー27期生として入社。同期入社組に、現在も同僚のアナウンサーである秋沢淳子[4][5]、武田一顯(TBSラジオ国会担当記者)、竹内明(報道局記者・キャスター)などがいる。
フリーアナウンサーに転身

フリーアナウンサーに転身

2018年2月9日、自身がパーソナリティを務める番組の放送中に3月31日付けでTBSを退社することを表明しました。退社後は、キューブ所属のフリーアナウンサーとして活動する予定だそうです。

安東弘樹さんの身長&体重は?

身長は?

身長は?

安東弘樹さんの身長は、残念ながら公表されていないようですが、おそらく164cm~166cmぐらいではないかと言われています。

体重は?

体重は?

体重も公表はしていないようですね。がっちりとした体型ですので70kgぐらいでしょうか?

安東弘樹さんの若い頃はイケメン!?

安東弘樹さんの若い頃がイケメンだと話題になっているようです。若い頃の画像をまとめました。

若い頃の画像①

若い頃の画像①

50歳を過ぎても爽やかでかっこいい安東弘樹さんですが、若い頃は今よりももっと爽やかでアイドルのような雰囲気ですね。

若い頃の画像②

若い頃の画像②

アナウンサーには見えない風貌ですね。目鼻立ちがはっきりとしていてかっこいいです。

安東弘樹さんの筋肉がすごい?画像まとめ

若い頃がイケメンと話題になっている安東弘樹さんですが、筋肉がすごいとの噂も流れているようです。安東弘樹さんのすごいと噂の筋肉について画像をまとめました。

筋肉画像①

筋肉画像①

白黒で少し分かりづらいですが、とてもムキムキですね。タンクトップが似合うアナウンサーはあまりいないのではないでしょうか。

筋肉画像②

筋肉画像②

写真右側の男性が安東弘樹さんです。Tシャツを着ていてもムキムキ感が分かるなんて相当なマッチョですね。

安東弘樹の若い頃や筋肉&身長・体重についてまとめ

・安東弘樹の身長は164cm~166cmぐらいではないかと言われており、がっちりとした体形から、体重は70kg程と推定されている。

・安東弘樹は目鼻立ちがはっきりとしており、若い頃がイケメンだと話題になっている。

・安東弘樹の筋肉がすごいと噂になっており、タンクトップ姿も様になっている。

安東弘樹さんのフリー転身後に注目!

安東弘樹さんのフリー転身後に注目!

安東弘樹さんの身長や体重、若い頃の画像やスゴイと話題の筋肉についてご紹介しましたが、いかがでしたか?50歳を過ぎてもかっこいいと言われている安東弘樹さんですが、若い頃は今よりも爽やかでアイドルのような雰囲気でしたね。3月31日付けでTBSを退社することが決まっている安東弘樹さん。フリー転身後の活躍に期待が寄せられます。

男性アナウンサーに関連する記事もご覧下さい

関連するキーワード

関連するまとめ

安村直樹と女優・杏の関係!幼馴染な二人の現在の仲もまとめ

日テレアナウンサーの安村直樹と、日本を代表する女優・杏が小学校時代からの幼馴染であることが判明し、二人の関係…

Luccy / 197 view

尾崎里紗の身長&体重!ムチムチのスタイルに愛嬌があって可愛い♡

日テレの好感度アナの後を追うと言われている「尾崎里紗」。彼女がそう言われるのは”体型”が理由でした!尾崎里紗…

kaoru / 334 view

桝太一アナの実家の場所や家族構成は?奥さんの情報にも迫る

好きな男性アナウンサーで殿堂入りを果たした桝太一さんの家族情報や実家など謎が多いと言われています。そこで、桝…

piko / 717 view

男性アナウンサーの人気順ランキングTOP10!若手からベテランまで【最新版】

人気があり支持されている男性アナウンサーの人気順をランキング形式でご紹介していきます。ネット上の様々なメディ…

nhashimoto / 608 view

竹内由恵アナの髪型&前髪ヘアカタログ15選!簡単アップスタイル動画も紹介

キュートな笑顔で絶大な人気を誇るテレビ朝日女子アナウンサー竹内由恵さんの、美容室でオーダーしたい髪型・前髪・…

samax82 / 411 view

カラコンがポイント!皆藤愛子のすっぴんやメイク顔まとめ♡<幼な可愛い顔にするには>

朝のお天気お姉さんとして大人気だった「皆藤愛子」の可愛さが、30代になっても変わらないとのこと♡その秘密はメ…

kaoru / 739 view

久米宏の嫁と子供&現在!病気の噂や結婚生活を総まとめ

久米宏さんの奥さんの麗子さんとお二人の間の子供、そして現在の様子やご病気の噂についても総まとめしました。久米…

chokokuru / 762 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

皆藤愛子の髪型&私服ファッションまとめ♡<ふんわり上品を纏うには>

学生時代からセント・フォースに所属し大人気となった「皆藤愛子」の纏っている雰囲気を真似したい人のために、皆藤…

kaoru / 453 view

安村直樹の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

安村直樹さんは、2012年日本テレビ入社のラグビー好きなアナウンサーです。 今回は安村直樹さんのプロフィー…

さくら / 248 view

田辺大智アナの学歴!出身大学と高校・同期のサッカー選手もまとめ

日本テレビの男性アナウンサー・田辺大智の学歴をまとめました。学生時代はサッカーに励んできた田辺大智の出身小学…

Luccy / 286 view

竹内由恵アナの髪型&前髪ヘアカタログ15選!簡単アップスタイル動画も紹介

キュートな笑顔で絶大な人気を誇るテレビ朝日女子アナウンサー竹内由恵さんの、美容室でオーダーしたい髪型・前髪・…

samax82 / 411 view

有馬隼人の身長と体重!若い頃や筋肉画像もまとめ

元TBSアナウンサー&元アメフト選手の有馬隼人の身長と体重、鍛え抜かれた筋肉美に注目が集まっています。 公式…

Luccy / 470 view

長野美郷がかわいい!髪型や前髪を真似したい人必見

長野美郷さんと言えば、フジテレビのめざましテレビのお天気お姉さとして人気を集めました。そんな長野美郷さんの髪…

chokokuru / 385 view

生野陽子の髪型&私服ファッションまとめ♡<カジュアルシンプルで可愛いを作る!>

フジテレビアナウンサーとしてキャリアアップしている「生野陽子」が可愛い♡その可愛いオーラを作っているのは髪型…

kaoru / 333 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);