尾崎ナナさんのプロフィール

元グラビアアイドルで、その後はタレントとして活動しています。

尾崎 ナナ(おざき なな)さん

尾崎 ナナ(おざき なな)さん

生年月日:1982年9月12日
出身地:大阪府
血液型:O型
身長:163cm
スリーサイズ:88 - 58 - 85cm
靴のサイズ:24 cm
旧芸名:相本あきこ
趣味:料理
通称:おざこ

近年の出演作品

<バラエティ>
ロンドンハーツ/準レギュラー
知られざる国道(酷道)の旅3(2014年6月14日)
所持金5万円で4泊5日!冬の北関東温泉めぐりの旅(2015年2月21日) 
知られざる国道(酷道)の旅4(2015年7月4日)
ネリさまぁ〜ず(2014年7月20日)
激走2700km!東南アジア縦断 長距離バスの旅(2014年9月26日)

<テレビドラマ>
ドラマ24「撮らないで下さい!!グラビアアイドル裏物語」(2012年)
木曜ミステリーシアター「たぶらかし-代行女優業・マキ-」 第8話(2012年5月24日)
ドラマNEXT「ヨメ代行はじめました。」(2013年)

<映画>
土竜の唄 潜入捜査官REIJI(2014年2月15日)

尾崎ナナの鼻筋は整形?昔と現在を比較!

整形説が浮上しているという尾崎ナナさん。

5~6年前の尾崎ナナさん

5~6年前の尾崎ナナさん

2012年に撮影されたこちらの写真。

現在の尾崎ナナさんの姿がこちら

現在の尾崎ナナさんの姿がこちら

鼻筋が鼻根からしっかりと伸びていますね。

昔よりもしっかりした鼻筋になっているように感じます。

さらに昔の尾崎ナナさんと現在を比べると…

さらに昔の尾崎ナナさんと現在を比べると…

顔の印象が現在とはかなり違っている気もします。

テレビで整形を指摘された尾崎ナナさん

以前ロンドンハーツに出演した際には、同じく出演していたグラビアアイドルの谷澤恵里香さんから顔面の整形を大声で指摘されたことも。

谷澤恵里香との水上相撲にて

谷澤恵里香との水上相撲にて

「ロンドンハーツ」の企画にて、谷澤恵里香さんと水上相撲をすることになった尾崎ナナさん。

尾崎が「こんなチビでブスには負けません」と挑発すると、谷澤が「クソ枕オンナ!」と絶叫。カウンターを食らった尾崎は「枕じゃねーよ、枕じゃ…」と動揺を見せるが、「手足短すぎんだよ」と反撃した。その後も谷澤は「枕、枕ぁ!」とつぶやく異例の展開に。
尾崎ナナの勝利

尾崎ナナの勝利

この試合ではお互いに罵り合うも、尾崎ナナさんの勝利。

しかし負けたあとも、谷澤恵里香さんは尾崎ナナさんについて叫び続けたとのこと。

「整形!」と叫ぶ

「整形!」と叫ぶ

「整形!」と叫んでいる谷澤恵里香さん。

これを観たネットユーザーからはさまざまな声が上がっているようです。

ネット上では勝負よりも「整形枕」発言のほうが注目されており「この展開はおもしろすぎ」「尾崎の動揺www」「放送事故だろ」という声が見られる。
整形枕が本当臭いから笑えない。本人も本気で否定出来ないだろうし。さすがに枕の噂多すぎるよ
正直、見たらすぐ分かった…"この人、整形してるな"って…
昔の画像みると今より太ってるなとは思うけど、痩せただけで整形はしてないように見える

鼻筋だけではない?

関連するキーワード

関連するまとめ

石川恋の身長・体重・ダイエット方法<腹筋が自慢のくびれを作る>

モデル・女優として活躍中の「石川恋」の腹筋がすごいと話題になっています!彼女のスリーサイズの作り方とは?くび…

kaoru / 240 view

佐野ひなこのウエスト・くびれが美しい!身長・体重・ダイエット法まとめ

グラビアモデルやタレントとして人気の佐野ひなこさんはウエストの細さと驚異のくびれが話題に!!そこで、今回はそ…

chokokuru / 302 view

芸能人の鼻の整形!昔と現在を比較15選【画像あり】

今では簡単に受けられるようになった整形手術。今回はその中でも鼻の整形が噂される芸能人の昔と現在を比較し、その…

chokokuru / 986 view

リアディゾン現在のメイク5つの特徴&すっぴんまとめ【画像多数】

約8年ぶりに「週プレ」の表紙に復活したリア・ディゾンさん。「グラビア界の黒船」のキャッチフレーズで一世を風靡…

popy22 / 431 view

河北麻友子のすっぴんとメイク方法を画像でチェック!可愛いと話題

モデルの河北麻友子さん。ハーフっぽい顔立ちがとっても可愛らしいですよね。そんな河北麻友子さんはすぴんも可愛い…

kii428 / 286 view

藤田ニコルのダイエット法5選!身長・体重・激ヤセ写真あり【体脂肪率9.6%】

今ティーン世代から絶大な人気を誇る藤田ニコルさんの抜群なスタイルの陰にはダイエットの努力があります。そこで藤…

chokokuru / 729 view

misonoのダイエット法5選!現在まで体重変化・激太りからの激やせまとめ

misonoさんは倖田來未さんの妹で、バラエティやシンガーとしても活躍しています。実はソロになった頃に激太り…

popy22 / 1542 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

斜視の芸能人女性!かわいいランキングTOP16【画像付き】

斜視を気にされている方もいらっしゃるかもしれませんが、実は芸能人の中にも斜視の方が多いんです。そこで今回は斜…

chokokuru / 2084 view

山本美月のすっぴん&メイク方法を画像でチェック!眉毛とアイメイクがポイント

「CanCam」で専属モデルを務めていた山本美月さん。雑誌では、「ウサギ系OL」というポジションで甘めの服を…

chokokuru / 431 view

佐々木希の髪型画像まとめ!セミロングやミディアムヘアのアレンジも【参考動画あり】

可愛らしい顔立ちと抜群のスタイルの佐々木希さんになりたい女性は多いのではないでしょうか?、そんな佐々木希さん…

chokokuru / 280 view

酒井法子のタトゥーの意味や場所まとめ【ものすごい所にもタトゥー】

酒井法子さんにタトゥーがあるのは有名です。その場所は手足にとどまらず、常識では考えられないような場所にあると…

chokokuru / 961 view

ハーフでかわいい女性芸能人TOP26【タレント・モデル・女優など】【最新版】

ハーフの女性芸能人でかわいい方や美人な方などをランキング形式でご紹介していきたいと思います。最近、芸能界では…

chokokuru / 1272 view

河北麻友子の身長と体重!スタイル維持やダイエットの秘訣まとめ

モデルの河北麻友子さん。ハーフっぽい顔立ちがとっても可愛らしいですよね。スタイルもとっても良く、バツグンです…

kii428 / 1108 view

芸能人のアゴ整形の噂10選!昔と現在を比較して検証

アゴ整形が噂されている芸能人10名の昔と現在を検証していきたいと思います。アゴの形が美しい人は美人と言われて…

chokokuru / 1079 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);