KinKi Kids堂本光一・堂本剛のプロフィール

■ジャニーズNo.1の歌唱力

1997年に硝子の少年でデビューしたKinKi Kids。
抜群の歌唱力とレトロな懐かしさを感じさせる曲調ででミリオンセラーの大ヒットとなりました。

堂本光一

■堂本光一のプロフィール

生年月日:1979年1月1日
血液型:B型
身長:168cm
体重:57kg

堂本剛

■堂本剛のプロフィール

生年月日:1979年4月10日
血液型:AB型
身長:166cm
体重:60kg

KinKi Kids堂本光一・堂本剛は歌が上手いというウワサ

■ジャニーズNo.1の歌唱力!

KinKi Kidsはジャニーズの中でも歌唱力が高く、ファン以外からでも「上手い!」と評判です。

ウワサだけでない実力を持っています!

■天性の歌唱力の持ち主堂本剛

濡れたような甘い声と深みのある声。音階もきちんと取れている上にビブラートもとってもキレイです。
難しい音階もさらっと歌っています。

しっとり聞かせる歌い方がとっても素敵です。

■着実に努力して歌唱力アップした堂本光一

デビュー時は特に「上手い!」と言われるほど上手いわけではなかった堂本光一さん。
デビュー後もボイトレなど、見えないところで努力し続け、今では堂本剛さんに負けないほどの歌唱力に。

やや低めの、しっかり芯のある歌声が魅力的です。

KinKi Kids堂本光一・堂本剛の実際の歌唱力は?

関連するまとめ

中居正広の残留は裏切り?SMAP解散後にジャニーズ事務所に残った真相を調査

日本中で大きな話題となったSMAPの解散騒動。中居正広さんが残留という予想外の展開になりました。残留には何か…

yuremayu / 253 view

二宮和也の身長と体重・性格や学歴!プロフィールまとめ

嵐のメンバーで俳優としても大活躍の二宮和也さんのプロフィールが気になりますよね。二宮和也さんの身長や体重、性…

piko / 545 view

V6岡田准一の歴代彼女4人と好きなタイプまとめ【最新版】

俳優としても大活躍の岡田准一さん。その才能とかっこよさから女性から大人気ですよね!そんな岡田准一さんの歴代彼…

kii428 / 398 view

櫻井翔の歴代彼女まとめ!堀北真希の交際疑惑の真相!結婚相手の情報あり

嵐の櫻井翔さんの歴代彼女は誰なのか気になりますよね。一時噂になった堀北真希さんとの交際疑惑の真相についても調…

piko / 431 view

山下智久の歴代彼女と好きなタイプを一挙紹介!元カノは美女ばかり?

イケメンとして人気が高い山下智久さん。ドラマや映画などに多数出演しています。山下智久さんの好きなタイプや元カ…

yuremayu / 350 view

手越祐也と小嶋陽菜は熱愛していた?卒業で再び疑惑浮上

数々の女性と熱愛疑惑が出ている手越祐也さん。謎のままの関係に終わっていた小嶋陽菜さんの卒業で関係に再び心配す…

yuremayu / 300 view

堂本光一の歴代彼女!宮前真樹や佐藤めぐみとの熱愛報道まとめ

KinKi Kidsの堂本光一さんは10代の頃に宮前真樹さんとの熱愛をスクープされたことがありました。今回は…

yuremayu / 491 view

この記事を書いたライター

yuremayu

ジャニーズファンの皆さんの知りたい情報を発信できればと思っています♪

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

安田章大の歴代彼女!廣瀬麻衣や白石麻衣と熱愛の噂の真相とは?

関ジャニ∞安田章大君の歴代彼女はモデル出身が多かった?結婚したいと思っていた相手はあの女優?他にも彼女と言わ…

ジャニーズオタク / 1044 view

光GENJI諸星和己の現在が激やせ!薬疑惑も総まとめ【画像あり】

元光GENJI諸星和己さんが現在激やせしすぎていると心配されています。その理由であげられている噂が薬使用疑惑…

piko / 848 view

NEWS小山慶一郎の出身高校と大学!学歴まとめ

人気グループ「NEWS」のリーダー小山慶一郎さんの高校や大学の学歴などをまとめました。明治大学文学部の出身で…

yuremayu / 1301 view

千賀健永の実家は金持ち?父親と母親など家族の職業から噂を検証

キスマイのメンバーとして活躍中の千賀健永さん。ふとした時に出るセレブ発言で、実はお金持ちでは?と話題になって…

yuremayu / 265 view

NEWS増田貴久の彼女は?指輪騒動とは?好きなタイプも調査

NEWSで人気の増田貴久さん。最近はバラエティ番組などにもよく出演し注目されています。甘い歌声と少年のような…

yuremayu / 297 view

城島茂の身長・体重・学歴・性格!プロフィールを大公開

TOKIOのリーダーである城島茂さんの気になる身長や体重、学歴、性格などプロフィールをまとめてみました。これ…

piko / 479 view

関ジャニ∞丸山隆平の身長や体重は?出身高校も調査

関ジャニ∞丸山隆平君の身長はジャニーズの中では高身長?太りやすい体質と言われている彼の現在の体重は?出身高校…

ジャニーズオタク / 246 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);