KinKi Kids堂本光一・堂本剛のプロフィール

1997年に『硝子の少年』でデビュー。
抜群の歌唱力と、レトロな懐かしい曲調でミリオンセラーの大ヒット!
2019年現在まで40枚CDを出していますが、すべて初登場1位を記録しています。

■堂本光一

生年月日:1979年1月1日
身長:168cm
体重:57kg
血液型:B型
出身地:兵庫県芦屋市

■堂本剛

生年月日:1979年4月10日
身長:165cm
体重:60kg
血液型:AB型
出身地:奈良県

KinKi Kids堂本光一と堂本剛は仲が良い?悪い?

■堂本光一と堂本剛の仲は?

KinKi Kidsの二人には仲が悪いという噂や仲が良いという反対の噂が。
真相はどうなのでしょうか。

KinKi Kids堂本光一と堂本剛の不仲説とは?

お互いの携帯番号を知らない

お互いの携帯番号を知らない

KinKi Kidsの二人は長い間コンビで活動していますが、お互いの携帯電話番号を知らないという事実が発覚。

不仲説はここから始まったようです。

■プライベートでの交流はなし

KinKi Kidsの二人は、プライベートでの交流がほとんどないのだとか。
休日など一緒に食事や買物…なんてことは考えられないそうです。


■相手の事に興味がない

KinKi Kidsの二人は、お互いの事にあまり関心がなく、相手が何をしているか知らないということも多々あるそうです。
お互い今どんな仕事をしているのか知らないなんてこともあるそうです。

KinKi Kids堂本光一と堂本剛は、お互い干渉がないために不仲説が浮上

■あくまでもウワサ

KinKi Kidsの不仲説は本当に仲が悪いわけではなく、お互いへの干渉が殆どないことから出たウワサのようです


■本当は仲良し♪

KinKi Kidsの二人は、照れ屋なこともありあまり仲が良いところを表に出しませんが、実はとっても仲良しなんだそうです。

KinKi Kids堂本光一と堂本剛は、お互いを信頼しあっている仲

■KinKi Kidsの二人は実は仲良し

KinKi Kidsの二人には他には見えない確かな”絆”があります。
決して仲が悪いわけではなく、お互いを信頼しているからこそ、深く干渉していないのでしょうね。

見つめ合う二人

関連するまとめ

宮田俊哉はオタク!ラブライブ関連のエピソードまとめ

ジャニーズアイドルでありながら、オタク趣味を隠すことなく披露しているのが、キスマイの宮田俊哉さんです!特に、…

kent.n / 349 view

国分太一の嫁と子供まとめ!結婚相手との馴れ初めから現在まで

TOKIOで2人目に結婚した国分太一さんに子供が生まれました。国分太一さんが結婚したお嫁さんはいったいどんな…

piko / 227 view

中間淳太の実家は金持ち?出身高校や大学も調査【父親が財閥の御曹司との噂】

ジャニーズWEST中間淳太君の実家はお金持ちだった!父親は財閥で働いている?その他出身高校や大学について調べ…

ジャニーズオタク / 271 view

小山慶一郎が目を二重まぶたに整形?昔と現在の画像で比較検証!

NEWSのメンバーである小山慶一郎さん。そんな小山慶一郎さんに整形疑惑が浮上しているようです。目が一重から二…

rirakumama / 415 view

【炎上】手越祐也・柏木由紀の熱愛スキャンダルまとめ【週刊文春】

週刊文春の親密な抱擁写真の発覚で一気に話題になった手越祐也さんと柏木由紀さん。発覚後の対応もスルーで印象が悪…

yuremayu / 282 view

赤西仁の英語と歌唱力が凄い!山田孝之との歌ユニット情報もまとめ【動画多数】

元KAT-TUN赤西仁君は英語がペラペラだった!海外進出をした歌唱力や俳優山田孝之とのコラボユニットについて…

ジャニーズオタク / 216 view

元TOKIO山口達也の酒癖&アルコール依存症の真相まとめ

TOKIOのメンバーとして活躍していた山口達也さんと言えば、しっかり者で頼れるといったイメージがありました。…

chokokuru / 382 view

この記事を書いたライター

yuremayu

ジャニーズファンの皆さんの知りたい情報を発信できればと思っています♪

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

玉森裕太の実家はお金持ち?父・母との家族エピソードもご紹介♪

Kis-My-Ft2で人気の玉森裕太さん。ドラマなど幅広く活躍する玉森裕太さんの実家や家族、素敵なエピソード…

yuremayu / 294 view

亀梨和也と土屋太鳳に熱愛発覚!?その真相を徹底調査

ジャニーズ事務所に所属し、KAT-TUNの人気メンバーである亀梨和也と、NHKの朝ドラで大人気となった女優の…

sooo0523.s / 249 view

山下智久の歴代彼女と好きなタイプを一挙紹介!元カノは美女ばかり?

イケメンとして人気が高い山下智久さん。ドラマや映画などに多数出演しています。山下智久さんの好きなタイプや元カ…

yuremayu / 353 view

櫻井翔の身長や体重・学歴・性格等のプロフィールまとめ!悪評が多い?

嵐の中で一番しっかり者と言われている櫻井翔さんの身長や体重、出身高校と出身大学の学歴、性格など気になるプロフ…

piko / 223 view

山口達也の身長・体重・性格・学歴等のプロフィールまとめ!

元TOKIOの山口達也さんの気になる身長や体重、性格、そして学歴などプロフィールをまとめてみました。性格は意…

piko / 555 view

亀梨和也と山下智久の関係!犬猿の仲から大親友に?

亀梨和也さんと山下智久さんは「修二と彰」で共演し話題になりましたが、当時は犬猿の仲だったそう。しかし、現在の…

piko / 375 view

V6長野博と白石美帆が結婚!馴れ初めから現在まで総まとめ

2016年に結婚を発表したV6の長野博さん。お相手は女優の白石美帆さん。二人の馴れ初めや交際のきっかけなど結…

yuremayu / 277 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);