月亭方正のプロフィール

プロフィール

プロフィール

芸名:月亭方正
旧芸名:山崎 邦正
出身地:兵庫県西宮市
生年月日:1968年2月15日
出身高校:兵庫県立西宮南高等学校
出身大学:立正大学心理学部卒業
所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

月亭方正は”できちゃった結婚”だった!その嫁とは

馴れ初めは

馴れ初めは

月亭方正さんが奥さんと知りあわれたのは、ダウンタウンの松本人志さんと食事に行かれた六本木で、可愛い子がいると一目ぼれをしナンパをしたのがきっかけだったそうです。

お笑いタレント山崎邦正(33)が、なんと入籍することになった。お相手は井藤亜耶さん(23=家事手伝い)で、3年前、「ダウンタウン」の松本人志(38)と東京・六本木に食事に出掛けた時に出会い、山崎が一目ボレ。その場で電話番号を聞き出し、猛アタックして交際がスタート。しかも交際して1週間目にプロポーズしたが、この時はあっさり断られたという。とはいえ交際は続き、山崎の方は「結婚するなら彼女だ」と心に秘め、2度目のプロポーズのタイミングを見計らっていたところ、先月、亜耶さんの妊娠が判明。プロポーズをしないうちに″できちゃった婚″が成立。あす4日に入籍し会見するがどんな″秘話″が飛び出すやら。山崎2世は来年4月に誕生する。
ご結婚

ご結婚

2001年にご結婚され、結婚式は月亭方正さんのご実家のある兵庫県で行われたそうです。

かわいい嫁、亜耶さん

お名前は亜耶さん

お名前は亜耶さん

そんな月亭方正さんが一目ぼれをした奥さんがこちら。たしかに優しそうな可愛い顔をされていますね。

お名前は亜耶さんとおっしゃるんだそうです。

ガキ使に出演

ガキ使に出演

亜耶さんは、ガキ使にも出演されたことがありました。その時に趣味はパチンコと答えられていたそうです。

かわいらしい清楚な雰囲気なのに、意外な趣味をお持ちですね。

嫁は天然?

嫁は天然?

嫁の亜耶さんがガキ使に出演された時、その天然な性格で良い味を出されていました。

その時の様子を動画でご紹介していますので、ぜひご覧になってください♪

月亭方正の子供

子供は3人

子供は3人

月亭方正さんの子供は3人いらっしゃいます。2002年に長女の百桃(もも)さん、2003年に次女の来蘭(らら)さん、そして2012年には長男が誕生されています。

月亭には3人の子どもがおり、中学1年生の長女と小学6年生の次女のふたりは、同番組を毎年見ているとのこと。そのため、「耐性ができた」そうで、ビンタされる月亭の姿を見て、笑っているのだとか。

しかし、3歳の息子は月亭の妻が抱きかかえて、テレビから離れた位置に移動させた上に、目を手で覆い隠して見せないようにしていたという。ところが、妻はビンタシーンが見たく、番組に夢中に。そして、息子の目を覆う手は疎かとなる。

すると息子は、月亭が蝶野のビンタを浴びる光景を見てしまったのだ。そんな父親の姿を見て、息子は黙りこくり、目から涙を流したという。月亭は、息子の異変に気づくや、「すぐ(テレビを)消せ! 子どもの教育に悪い番組や!」と怒鳴り声を上げたそうだ。
優しい息子

優しい息子

やはり大好きだし、子供の中ではかっこいいパパが、殴られている姿はとても辛かったんでしょうね。

でも人の痛みのわかる、とっても優しいお子さんに育たれているのでしょう。

次女がテレビ出演

次女がテレビ出演

SNSに家族とのエピソードを綴ることもある月亭方正さん。子供たちの顔出しはしていなかったのですが、2023年6月放送の「おしゃれクリップ」にゲスト出演した時に、次女の来蘭さんもVTRで登場しました。

来蘭さんによると、月亭方正さんはとても良い父親のようです。

テレビ初出演だという来蘭さんがVTRで登場し、娘から見た父・方正さんについて「人生の教訓を教えてくれる」「意外とちゃんとしてます」とコメント。方正さんは以前まで「家族は番組出演NG」としていましたが、来蘭さんが20歳になってからは本人の意向に任せているとのことです。
次女が可愛いと話題に

次女が可愛いと話題に

月亭方正さんは、「おしゃれクリップ」出演後には来蘭さんとのツーショットをInstagramにアップしています。来蘭さんには、「方正さんにそっくり」「めっちゃ可愛い」といった声が寄せられていました。嫁の亜耶さんも可愛いですが、娘の来蘭さんもとても可愛いらしい方ですね。

月亭方正の嫁や子供&結婚式の様子についてまとめ

・月亭方正は六本木へ食事に行った際、現在の妻に一目ぼれをしナンパをしたのがきっかけで交際に至った。

・月亭方正の妻・亜耶さんは、ガキ使にも出演したことがあり、天然な性格を披露した。

・月亭方正は2001年に入籍し、結婚式は実家である兵庫県で行った。

・月亭方正には3人の子供がおり、一番下の息子は父親がテレビ内でビンタされている場面を観て涙を流すほど優しい性格で、次女は20歳の時にテレビ番組に出演し顔出ししている。

月亭方正さんの結婚式の様子や、天然だけどかわいいお嫁さんについてみていきましたが、いかがでしたでしょうか?子供さんは3人もいらっしゃり、とっても明るいご家庭のようですね。

月亭方正さんは現在、お笑いタレントとしてテレビ出演するほか、落語家としてもご活躍されています。今後の動向も注目です!!

関連するキーワード

関連するまとめ

浜田雅功の次男の現在!長男など息子の情報総まとめ【家族画像あり】

ダウンタウンの浜田雅功さん。現在でも大活躍ですよね!そんな浜田雅功さんの息子さんがすごいと話題になっています…

kii428 / 507 view

ジミー大西の出身高校と大学は?小学校や中学など学歴を総まとめ

独特な世界観と天然キャラで人気のジミー大西ですが、高校時代は酷いいじめに遭っていたそうです。今回は、ジミー大…

rirakumama / 532 view

千原兄弟は韓国人?本名や国籍まとめ【千原ジュニア・千原せいじ】

千原兄弟の千原ジュニアと千原せいじが韓国人なのではないかという憶測が広がっているそうです。なぜそのような噂が…

chokokuru / 1298 view

千鳥ノブの本名!出身や身長・改名の真相も総まとめ

千鳥ノブさんの本名や出身、また改名の理由や身長が高いという噂の真相を総まとめしました。これを読めば千鳥ノブさ…

chokokuru / 394 view

田中卓志(アンガールズ)の学歴!出身大学/高校/中学/小学校・陸上部の経歴もまとめ

お笑いコンビ「アンガールズ」の田中卓志の学歴をまとめました。高学歴でスポーツマンだったという田中卓志の出身小…

Luccy / 1434 view

高橋健一の彼女や結婚情報まとめ【キンコメのイケメンの方】

キングオブコメディのイケメンの方と言われている高橋健一さんが、2015年12月に女子高生の制服などを盗んだと…

rirakumama / 1126 view

よゐこの仲良しエピソード5選!笑える?泣ける?

仲が良いことでも知られている、お笑いコンビのよゐこの濱口優さんと有野晋哉さん。中学時代からの付き合いというお…

ririto / 894 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

桂文枝の嫁が死去!結婚や子供・不倫と現在まとめ

不倫騒動で世間を騒がせた桂文枝さん。離婚が囁かれる中、桂文枝さんを支え続けていた嫁・高橋真由美さんが2021…

kii428 / 7497 view

和牛・水田信二は若い頃もかわいい?身長や家族(父・母・兄弟)も総まとめ

お笑いコンビ和牛の水田信二さんは、かわいいと見た目も人気があります。また水田さんの若い頃は今と違ってイケメン…

chokokuru / 414 view

ココリコ遠藤章造と千秋の娘の情報!子供や現在まとめ 

離婚が成立したのちもネタにされることが多いココリコ遠藤章造さんと千秋さん。お互いに再婚したことが話題になりま…

kii428 / 1349 view

ノンスタ井上裕介の元カノは佐藤聖羅!熱愛から破局まで総まとめ

NON STYLE井上裕介さんの元彼女は佐藤聖羅さんだったのです!!なぜそんな可愛い方とお付き合いすることが…

chokokuru / 347 view

芸人ミキ・昴生の彼女まみちゃんとは?浮気が原因で破局

現在人気急上昇中の兄弟芸人「ミキ」。その一人兄の昴生さんには長年お付き合いしている彼女がいらっしゃるそうです…

chokokuru / 299 view

ピース又吉直樹は低身長イケメン!髪型の様々なアレンジも総まとめ

お笑いコンビ、ピースの一人又吉直樹さんは、芸人初となる芥川賞受賞をしたことが話題となりましたね。髪型のせいか…

chokokuru / 886 view

浜田雅功の身長や体重!性格や高校など学歴も総まとめ

ダウンタウンの浜田雅功さんの気になる身長や体重、性格、学歴などプロフィールをまとめてみました。外見とは違った…

piko / 1013 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);