ロバートとは

吉本興業東京本社(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)所属のお笑いトリオ。

1998年に結成

1998年に結成

山本博さん、秋山竜次さん、馬場 裕之さんの3人により1998年に結成。

秋山さんと馬場さんは幼稚園の頃からの付き合いで、山本さんとはNSCで出会ったのだとか。

山本 博(やまもと ひろし)さん

山本 博(やまもと ひろし)さん

生年月日:1978年9月5日
出身地:群馬県邑楽郡邑楽町
血液型:A型
身長:177cm
体重:57kg
学歴:足利工業大学附属高等学校

トリオ内ではツッコミで、妙に出たがるエキストラ担当。

秋山 竜次(あきやま りゅうじ)さん

秋山 竜次(あきやま りゅうじ)さん

生年月日:1978年8月15日
出身地:福岡県北九州市門司区
血液型:B型
身長:175cm
体重:91kg
学歴:福岡県立門司北高等学校


トリオ内ではネタ作りとボケを担当しています。

馬場 裕之(ばば ひろゆき)さん

馬場 裕之(ばば ひろゆき)さん

生年月日:1979年3月22日
ニックネーム:馬場ちゃん、馬場くん、ばあちゃん
出身地:福岡県北九州市門司区
血液型:A型
身長:181cm
体重:65kg


トリオ内ではボケを担当しています。

ロバートのコントが面白い!

「トゥトゥトゥサークル」「邪念ゼロ研究所」「大道具」など、癖のあるコントが人気を呼んでいるというロバート。

ロバートは個々ピンの仕事でもおもしろいし、3人そろってコントしてもやっぱり面白い

視聴者の中でも好きなコントは分かれているようですが、上がってくるコントの多さから、ロバートのレパートリーの凄さを感じます。

トゥトゥトゥサークルが好きです!
小学生の版画の様なポーズ取るコント好き!!
シャーク関口ギター教室
忍者ショーで1800万回公演
地方コマーシャル作家兄弟ボンボン
節の多い村
下着通販BJの女社長
劇団むぎわらぼうし

どれも面白い。
なんかオリンピックメダル圏内の選手よんでCMを棒読みするみたいなコントでめっちゃ笑った!
「節」が大好き。

あと、小学生が版画で掘りそうなポーズをとるクラブ?とか
「おてもと」「うなぎ」などを書く書道家?とか

ロバートのコント最高!

ロバートのネタを「つまらない」という声はあまり見かけず、ネットでも「面白い」とする声が多いようです。

ロバートのコンビ仲は?

ロバートのコンビ仲はどのようになっているのでしょうか?

幼馴染の2人

幼馴染の2人

そもそも幼稚園の頃からの幼馴染だという秋山さんと馬場さん。

山本さんはのちに加入

山本さんはのちに加入

山本さんはのちにNSCで出会い、ロバートに加入したのだとか。

関連するキーワード

関連するまとめ

霜降り明星・せいや(芸人)の身長や彼女は?かわいい妹や性格も総まとめ

霜降り明星はM-1グランプリ2018で優勝され、今や人気コンビとなりました。そんな霜降り明星のせいやさんの性…

chokokuru / 355 view

ダウンタウンの伝説や名言!松本人志と浜田雅功の魅力がさらに分かる

大人気芸人ダウンタウン松本人志さんと浜田雅功さんは、これまでに伝説と言われることや名言・迷言をたくさん残して…

piko / 1033 view

ナインティナインが不仲で解散?つまらない理由も総まとめ

ナインティナインは、最近つまらないとネットで騒がれています。そんなナインティナインには不仲の末の解散説まで噂…

piko / 410 view

堤下敦の性格が最悪なのは病気?黒沢かずこイジメやツイキャス騒動など総まとめ

最近不祥事が多発しているインパルス堤下敦さん。病気なのではないかとの噂が。また、性格が最悪だとの情報も。ここ…

kii428 / 1043 view

渡部建と佐々木希の馴れ初めから結婚&子供の情報まとめ

2017年、渡部建さんと佐々木希さんが結婚されました。その馴れ初めとは一体どんなものだったのでしょうか?また…

chokokuru / 279 view

品川祐の父・母・姉の情報!両親は著名人など家族について総まとめ

お笑い芸人の品川祐さんの母は美容家・国際魅力学会会長のマダム路子さん、実の父は実業家、育ての父は俳優であるこ…

tomo1234 / 1738 view

内村光良と久本雅美が共演NG!?不仲説の真相を徹底調査

優しさの鬼とも言われている、多くの共演者から好かれている内村光良さん。そんな内村光良さんの共演NGのお相手が…

chokokuru / 747 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

中田敦彦は高学歴!出身中学・高校・大学まとめ!本も出していた

オリエンタルラジオの中田敦彦さんは、かなりの高学歴でコメンテイターとしても知られていますが、実は本も出してい…

どんぐり / 275 view

東野幸治の相方は今田耕司?Wコウジとはコンビなのか真相まとめ

東野幸治さんと仲が良い芸人として有名なのが今田耕治さんです。相方なのか時になっている方も多いみたいですね!!…

chokokuru / 692 view

ウッチャンナンチャン年収まとめ!内村光良と南原清隆の収入格差がすごい?

ウッチャンナンチャン内村光良と南原清隆の年収・収入について、格差が凄いことになっていると話題に!?ウッチャン…

chokokuru / 1748 view

ムーディ勝山の現在&消えた理由!今は警備員が観客!?

いわゆる一発屋芸人のムーディ勝山さんは、現在テレビの世界からは『消えた』と言われてしまっていますね。いったい…

ririto / 828 view

ロバート秋山竜次の実家と家族!父や兄弟の情報を総まとめ

体芸でおなじみのロバート秋山竜次さんですが、どんな実家やご家族の中で育ってきたんでしょう。気になるので調べて…

どんぐり / 988 view

石橋貴明と元嫁・岩田雅代の離婚原因は鈴木保奈美との不倫?子供とは絶縁?

とんねるず石橋貴明さんは1998年に岩田雅代さんというモデルの女性を結婚しましたが、10年程で離婚しています…

piko / 2310 view

出川哲朗の身長と体重は?性格や学歴まで全部まとめて紹介

「イッテQ!」の出川イングリッシュでもおなじみの芸人出川哲朗さん。テレビでも身長が低い様子が伝わっていますが…

どんぐり / 622 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);