八乙女光のプロフィール

■八乙女光のプロフィール

本名:八乙女光(やおとめ・ひかる)
生年月日:1990年12月2日
出生地: 宮城県仙台市
身長:173cm
血液型:O型
事務所:ジャニーズ事務所

■八乙女光は人気グループのメンバー

ジャニーズの人気アイドルグループ、Hey!Say!JUMPのメンバーです。


■芸能界で活躍中の八乙女光!

アイドル活動だけでなく、ドラマやバラエティなどにも出演しており活躍中の八乙女君。

八乙女光のスキャンダル

■八乙女光がタバコを吸っている写真

八乙女君のタバコを吸っている写真が流出、喫煙者であることが判明しています。

未成年の時から吸っていたとの疑惑も出ています。

うわさでは学校の中や登下校の際にも喫煙していたといわれています。学校?ということは未成年なのにタバコを吸っていたのでしょうか?
だとしたらいけませんよねえ。周りの人はよく見ているんですからねえ。
ジャニーズとなれば余計ですよね。
まああくまで噂なので、なんともいいようがないですが。

八乙女光の気になる彼女の存在!

八乙女君には熱愛報道がいくつか出ています。

その彼女ではないかとされる女性達を紹介します!

八乙女光の噂の相手:本田翼

八乙女光の噂の相手:本田翼

噂のお相手の一人は人気女優の本田翼さんです。

生年月日:1992年6月27日
出身地:東京都
身長:166 cm
血液型:O型
職業:女優、ファッションモデル、タレント
ジャンル:テレビドラマ、映画、CM
活動期間:2006年 -
活動内容:2013年:『ショムニ2013』
     2015年:『恋仲』
事務所:スターダストプロモーション

八乙女光と本田翼の出会いは?

八乙女光と本田翼の出会いは?

二人の出会いは合コンで知り合ったと言われています。
お互いにB'zが好きとの事なので意気投合したのでしょう。

八乙女光が堂々とディズニーデート?

八乙女光が堂々とディズニーデート?

ディズニーランドで二人がデートしていたとの目撃情報があったようです。

二人とも帽子はかぶっていたがサングラスなどでの変装はなし。 普通のカップルと同様、堂々とデートしていたという。
似ている服装だが・・・

似ている服装だが・・・

デートしている写真が八乙女君と本田さんとされるのは、彼女がブログに載せていた私服姿が写真の女性と似ているからだそうです。

確かにスカートは同じように見えますが、オーダーメイドでもない限り同じスカートは沢山あるでしょう。

ディズニーデートが撮られた二人ですが、顔が見えず後ろ姿のみ。二人と断定する材料は、本田翼さんがブログにUPしている写真と画像の女性の服が似ているからと言う物。

確実な証拠とは言えないので、本当に付き合っていたかどうかは判断出来ません。

八乙女光の噂の相手:西脇綾香

八乙女光の噂の相手:西脇綾香

もう一人、彼女と噂されていたのがPerfumeの『あーちゃん』こと西脇綾香さんです。

誕生日:1989年2月15日
出身地:広島県広島市

八乙女光と同じ学校の出身

八乙女光と同じ学校の出身

八乙女君とあーちゃんは同じ堀越学園の卒業生で先輩後輩の間柄のようです。
年齢も一つしか変わらないので話題には困らないかもしれませんね。

最初の目撃情報は、二人が仲良く文化祭に遊びに来ている姿でしたが、
その際は周りに大勢の仲間もいたことから、先輩後輩の仲だと言われて
いました。
「嘘のことを本当みたいに書く人もいるけど、私は負けません! ステージにいるときも私生活でも誠実に生きてます。何かあったら、ちゃんと言うから!」
 と発言し、報道を完全否定。

本人が交際報道を否定したので彼女だったと言う事実は無いのでしょう。

カッコイイ八乙女君には熱愛報道は付いて回りますが、これからの活躍も期待したいですね!

八乙女光の彼女やタバコ写真流出についてまとめ

関連するまとめ

西畑大吾の実家と家族!父親・母親・兄弟もまとめ【なにわ男子】

ジャニーズ人気グループ「なにわ男子」の西畑大吾の実家と家族をまとめました。大阪出身で関西ジャニーズとして活躍…

Luccy / 239 view

ジェシーの本名は?身長や彼女のスキャンダルもまとめ【画像多数】

SixTONESジェシー君は本名が長すぎて改名していた!身長が高いのは父親がアメリカ人だから?その他気になる…

ジャニーズオタク / 316 view

中島健人の彼女情報!ドラマのキス・ラブシーン画像と動画もまとめ

中島健人さんに彼女はいるのでしょうか?中島健人さんの熱愛の噂や、ファンにとっては複雑な気持ちになるかもしれな…

ジャニーズオタク / 474 view

小瀧望は彼女いる?噂になった4人の女性まとめ【画像あり】

ジャニーズWESTは、他のグループと比べて女性スキャンダルが少ないグループですが、人気メンバーの小瀧望さんに…

kent.n / 217 view

小瀧望の彼女はHKT松岡菜摘?ブラコンの姉が居る?噂の真相を徹底調査

ジャニーズWEST小瀧望君の彼女はHKT48松岡菜摘さんだった?彼女と噂された理由と真相を検証!ブラコンのお…

ジャニーズオタク / 216 view

岩橋玄樹とはじめしゃちょーや志尊淳が似てる?画像で検証

岩橋玄樹くんは、王子様と言われるほど、整った顔で女性ファンたちの間で人気ですね。そんな岩橋くんに、似ている人…

chokokuru / 499 view

NYC(ジャニーズ)の現在は?解散の理由やメンバープロフィールまとめ

イケメングループとしてジャニーさんの一声で結成されたNYC。現在はいつの間にかジャニーズサイトからもグループ…

yuremayu / 455 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

中島健人の身長・体重は?筋肉とスタイルがかっこいいと話題【画像あり】

SexyZone中島健人くんは公式で身長を公表しておらず媒体によって色々な身長がありサバ読み疑惑まで出ており…

ジャニーズオタク / 1366 view

山田涼介と知念侑李に熱愛疑惑?濃厚キスも?噂の真相まとめ【画像あり】

山田涼介と知念侑李の熱愛疑惑!?仲が良過ぎる2人のエピソードと、真偽不明の濃厚キス写真も!そんな2人の疑惑の…

ジャニーズオタク / 955 view

ジャニーズWESTメンバーの身長ランキング!!公称と実際の差も検証

関西ジャニーズジュニアから選抜されてデビューしたジャニーズWEST。それぞれにバラエティー番組やドラマなどで…

kii428 / 285 view

森本龍太郎の喫煙写真!タバコで謹慎から脱退まで&彼女情報まとめ

元Hey!Say!JUMP森本龍太郎くんが脱退した理由は未成年喫煙が原因だった!スキャンダルになった喫煙写真…

ジャニーズオタク / 780 view

神宮寺勇太の身長は?出身高校・大学も総まとめ【画像あり】

キンプリ神宮寺勇太の気になる身長、出身高校は東海大学付属浦安かあずさ第一高等学校?大学には進学した?そんな色…

ジャニーズオタク / 246 view

桐山照史の本名・実家と家族!父親・母親・兄弟もまとめ

ジャニーズ事務所のアイドルグループ「ジャニーズWEST」のメンバー・桐山照史の本名、実家と家族をまとめました…

Luccy / 2759 view

岡本カウアンと森本慎太郎の関係!不仲説・現在の仲もまとめ

元ジャニーズJr.の岡本カウアンと、SixTONESの森本慎太郎の関係をまとめました。 ジュニア時代の番組「…

Luccy / 461 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);