オンソンウさんのプロフィール

オン・ソンウ(옹성우)さん

オン・ソンウ(옹성우)さん

生年月日:1995年8月25日
身長:179cm
体重:63kg
趣味:フリーダンス
血液型:A型
特技:ドラム、耳折り
学歴:東ソウル大学演技芸術科
好きな食べ物:ハンバーガー、ラーメン、ピザ、スパゲッティ
好きなもの:映画鑑賞、音楽鑑賞、踊ること、ファン
嫌いなもの:温かい飲み物、蚊、暑さ、寒さ、ギャグ失敗、「超つまんない」という言葉

韓国で放送されたオーディション番組「PRODUCE 101 シーズン2」に出演。
出演したメンバーの中で第5位にランクインし、オーディション合格者11名で結成されたアイドルグループ「WannaOne」の元一員としてデビューを果たしました。

オンソンウの性格が面白い!

オンソンウさんは練習生が口を揃えていうほど「面白い」性格であるとされています。
嫌いなものの中に「超つまんない」という言葉が入るところからも、面白さを重要視している性格が伝わってきますよね。

意外とおふざけキャラ!

意外とおふざけキャラ!

イケメンで、どちらかとクールなルックスながら、意外とおふざけキャラだというオンソンウさん。

笑顔は爽やかなものの…

笑顔は爽やかなものの…

笑顔がとっても爽やかなオンソンウさん。

ルックスだけで見ると、控えめな二枚目風のイメージですよね。

笑わせるのが好き!

笑わせるのが好き!

しかしながら意外にもふざけるのが好きなようで、人を笑わせるのが好きとも語っているとのこと。

変顔も!

変顔も!

変顔も難なくこなしているオンソンウさん。

何だか楽しそうにやってます。

ルックスとは裏腹に「面白さ」に定評があるというオンソンウさん。
その性格から、ムードメーカー的な役割を担うこともあるようです。

優しい一面も併せ持つオンソンウさん

オーディション番組「PRODUCE 101 シーズン2」では、優しい一面を幾度も垣間見せていました。
番組内で行われたポジション評価で24位になったウジンさんが、最上位ばかりのグループに入ることになり引け目を感じていることを察したオンソンウさん。

さりげなく安心させるオンソンウさん

さりげなく安心させるオンソンウさん

同じグループに入ったオンソンウさんは、ウジンさんに「ウジンが来たらいいなって話してた」と声をかけました。

こんな事を言ってもらえたら、ほっとしますよね!

ウジンさんも嬉しかったのではないでしょうか。

さらに別の場面では、グループ内で振付が出来るメンバーが多いため、振付がなかなか決まらなかった際、ムードを変えるべく冗談で和ませたオンソンウさん。

和ませるオンソンウさん

和ませるオンソンウさん

振付が出来るメンバーが多い状況の中、あえて「分かった。僕が考えるよ」と発言し、場を和ませたという一幕も。

ムードメーカー的な役割を担うのは、単に面白いからだけではなく、その優しさから来るものも大きいようですね。

過去にはモデル業も!オンソンウの結婚”風”写真が話題に

オンソンウさんはアイドルグループ「WannaOne」への加入前、モデルとして活動していたことでも知られています。

当時はアルバイトとしてさまざまなモデルをしており、その中でも「ウエディングモデル」をしていた頃の写真が女性モデルとの密着度が高いことから話題となりました。

ウエディングモデルをしていた

ウエディングモデルをしていた

「ウエディングモデル」として活動するオンソンウさん。

密着度が高い

密着度が高い

確かに密着度が高いですね~!

親密な雰囲気を見事に演出している写真です。

キス写真も!

キス写真も!

写真の中にはキス写真も含まれていました!

これには、仕事と分かってはいてもショックを隠し切れないというファンの声が続出したようです。

オンソンウのに彼女はいる?

今のところ熱愛説や熱愛報道が出ていないというオンソンウさん。

関連するキーワード

関連するまとめ

GFRIENDメンバーの身長・体重などスタイル情報!プロフィールまとめ

2015年にデビューし、デビュー曲が少女時代と似ているとも話題になった韓国のガールズグループ「GFRIEND…

tomo1234 / 552 view

パクヘジンの性格は?現在の彼女や結婚の噂をまとめました

「恋はチーズ・イン・ザ・トラップ」で”完璧男”ユ・ジョンを演じて話題となったパクヘジンさん。そんなパクヘジン…

tomo1234 / 561 view

【整形】韓国モデル&アイドルのビフォーアフター画像まとめ!昔と現在を徹底比較

韓国のモデルやアイドルの整形事情について調べました。整形前後のビフォーアフター画像はもちろん、そもそも韓国の…

tomo1234 / 5349 view

IVEイソのすっぴんがかわいい!メイク画像もまとめ

韓国の6人組女性アイドルグループ「IVE(アイヴ)のメンバーとして活躍されているイソは、圧倒的なルックスの良…

rirakumama / 283 view

オルチャンファッションが可愛い♡韓国人の私服画像まとめ!

オルチャンという言葉が日本に浸透し、「オルチャンファッション」にも注目が集まっています。特に若い女の子が真似…

kaoru / 283 view

少女時代ユナの髪型やメイク・私服ファッションまとめ【画像多数】

少女時代のイム・ユナさんの髪型やメイク、私服ファッションについてまとめました!ユナさんのようになりたい女子は…

tomo1234 / 400 view

イスンギの彼女や熱愛結婚の噂&兵役の現在まとめ!ユナとの破局原因とは?

2004年に歌手でデビューし、主に若者向けのドラマで人気を得たイ・スンギは現在兵役中!そんなイスンギの元カノ…

タカアキ / 267 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

MOMOLANDジュイはブサイク?整形を昔と現在の画像で検証

韓国のガールズグループ「MOMOLAND」のジュイさんはセルカ(自撮り)が上手で、実物はブサイクとの声も上が…

tomo1234 / 361 view

ソンジュンギの彼女や結婚・離婚・再婚&反日疑惑と現在の活動まとめ

「トキメキ☆成均館スキャンダル」で一躍有名になったソン・ジュンギ。そんな彼は過去に多くの女優達との熱愛が噂さ…

タカアキ / 283 view

【ジヨン】G-DRAGONと水原希子の熱愛・破局原因・現在の関係まとめ

小松菜奈との交際が報道されているBIGBANGのリーダー・G-DRAGON(ジヨン)とその元彼女・水原希子の…

タカアキ / 321 view

キムゴウン(韓国女優)は可愛くない?身長やメイクもまとめました

実力派の若手女優として知られるキムゴウンさんは一部では「ブサイクすぎる」「かわいくない」とも言われています。…

tomo1234 / 867 view

ソンイルグクの嫁と子供&現在まとめ!三つ子のイクメンパパに!

韓国俳優のソン・イルグク、そんな彼は韓国芸能界でも有名な「三つ子のパパ!」。ソンイルグクのイクメンっぷりと嫁…

タカアキ / 553 view

TWICEミナの身長・体重&スタイルなどプロフィール総まとめ

韓国のガールズグループ「TWICE」の日本人メンバーであるミナさん。ミナさんの身長や体重などスタイルについて…

tomo1234 / 1526 view

少女時代ユリの身長や体重・ダイエットやスタイル維持の秘訣まとめ!

少女時代のユリの身長体重などプロフィールと、一時的に太ったユリさんがスタイルを戻すために行ったダイエットで激…

tomo1234 / 915 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);