ライグァンリンさんのプロフィール

韓国のアイドルグループ「元WannaOne」のメンバーとして活動していました。

ライ・グァンリン (라이관린、賴冠霖、 Lai Kuan Lin)さん

ライ・グァンリン (라이관린、賴冠霖、 Lai Kuan Lin)さん

生年月日:2001年9月23日
出身地:台湾 台北県(現・新北市)林口区
学歴:新北私立林口国民中学中退
身長:183cm
体重:64kg
趣味:基礎ダンス、音楽鑑賞
特技:バスケットボール、運動、ラップ
好きなもの:靴、かわいいもの、服
嫌いなもの:寝られないこと、食べれないこと
家族:父、母、姉
チャームポイント:目つき、ただ魅力的笑笑
チームでのポジション:身長、ラップ、中国語、末っ子
必殺技:ラップ、バスケ、運動

自筆プロフィール

自筆プロフィール

自筆のプロフィールが公開されています。

韓国で放送されたオーディション番組「PRODUCE 101 シーズン2」に出演。
出演したメンバーの中で第7位にランクインし、オーディション合格者11名で結成されたアイドルグループ「WannaOne」の一員としてデビューを果たしました。

ライグァンリンは台湾出身で韓国語が苦手?

台湾出身のライ・グァンリンさん。

韓国語がままならなかった

韓国語がままならなかった

台湾出身メンバーのライグァンリンさんは、韓国のオーディション番組「PRODUCE 101 シーズン2」に出演時は韓国語がままならないところからのスタート。

韓国語がままならないことで、韓国人のメンバーよりも大変な部分はあったようです。
出演の最中には発音を矯正したり、努力を重ねていたとのこと。

韓国語、中国語、英語で綴ったメッセージ

韓国語、中国語、英語で綴ったメッセージ

しかし、アイドルグループ「WannaOne」のメンバーとしてデビューが決まった後はファンへのメッセージを韓国語、中国語、英語で綴ったライグァンリンさん。

元々優等生のライグァンリンさんですので、しっかり勉強していそうですね。

ライグァンリンの性格は?

優等生なことが知られているライグァンリンさん。

成績優秀、スポーツ万能!

成績優秀、スポーツ万能!

幼いころから英語を学んでおり英語が堪能だというライグァンリンさん。

英語だけではなく、他の勉強もよく出来るようで学校の期末テストでは学年2位になるほどなのだとか。

また勉強だけではなくスポーツも万能で、優等生であると言われています。

勉強もスポーツも出来るライグァンリンさんは学校でも人気者だったようで、ライグァンリンさんが「PRODUCE 101 シーズン2」に出演していることが発覚した際は、通っていた林口中学校の掲示板がとても盛り上がったのだとか。

成績優秀な優等生とのことなので、真面目で堅実な一面を持っているのかもしれませんね。

健気に頑張る姿も

健気に頑張る姿も

「PRODUCE 101 シーズン2」では、発音を矯正するために地道に努力するライグァンリンさんの姿が公開されました。

頑張り屋さんと言われることもあるようです。

スーツマナーが完璧!品があると話題に

「PRODUCE 101 シーズン2」が放送時、ライグァンリンさんのスーツマナーが完璧と話題になったようです。

ジャケットのボタンを直していた

ジャケットのボタンを直していた

ジャケットのボタンを直す姿が何度も映っているライグァンリンさん。

立っている時と座っている時のボタンのかかり方を変えており、そのマナーの美しさが注目を集めたようです。

スーツの作法を自然とこなす

スーツの作法を自然とこなす

立ち上がる前には、自然とジャケットのボタンに手を伸ばしボタンのかけ方を直すライグァンリンさん。

ジャケットに皺が寄らないように注意を払うことで、相手に不快な思いをさせないように配慮するというスーツの作法を自然にこなしているライグァンリンさんに「完璧だ」として称賛の声が上がったようです。

ライグァンリンさんは上品な一面も持っているようです。

関連するまとめ

TWICEサナのダイエット方法!昔と現在の比較画像あり

TWICEの日本人メンバーとして知られるサナさんが、デビュー直後と比べてかなり痩せたと話題になっています。そ…

tomo1234 / 1394 view

カンジファンの彼女や結婚など熱愛情報!性格や現在の活動も総まとめ

韓国俳優のカン・ジファンは甘いルックスでたくさんのファンを魅了してきました。カンジファンの性格などのプロフィ…

タカアキ / 366 view

リュシウォンと元嫁の離婚が壮絶!娘や現在の彼女も総まとめ

韓国歌手・俳優のリュシウォンは貴族出身で王子様風の出で立ちでたくさんの女性ファンを夢中にしてきました。リュシ…

タカアキ / 1130 view

イピルモの彼女や結婚など熱愛情報!性格や現在の活動も総まとめ

クールで整った顔立ちで人気のイ・ピルモは人気ドラマでその人気を確固たるものとしてきました。そんなイピルモの意…

タカアキ / 221 view

少女時代ティファニーの身長や体重・美脚スタイル維持のダイエット方法まとめ

少女時代のメンバーであるティファニーさんの身長や体重などプロフィールと、スタイルや美脚を保つ為のダイエットに…

tomo1234 / 507 view

BLACKPINKリサの髪型&メイク!私服ファッションも紹介

「BLACKPINK」のメンバーとして知られるリサさんの髪型やメイクのこだわり、使用コスメについてまとめまし…

tomo1234 / 255 view

MOMOLANDジュイはブサイク?整形を昔と現在の画像で検証

韓国のガールズグループ「MOMOLAND」のジュイさんはセルカ(自撮り)が上手で、実物はブサイクとの声も上が…

tomo1234 / 361 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

BTSジェイホープの本名や彼女&鼻の整形説まとめ【似てると話題の姉画像付き】

防弾少年団(BTS)メンバーのジェイホープ(J-HOPE・ホソク)さんの本名やプロフィール、また理想のタイプ…

tomo1234 / 673 view

パクシヨンの顔が違う?整形を昔と現在の画像比較で検証!精神薬の過剰投薬についても総ま…

パクシヨンさんの顔が整形なのかどうか、昔と現在の画像を比較しながら検証しました。また、美容整形を口実に向精神…

tomo1234 / 852 view

イピルモの彼女や結婚など熱愛情報!性格や現在の活動も総まとめ

クールで整った顔立ちで人気のイ・ピルモは人気ドラマでその人気を確固たるものとしてきました。そんなイピルモの意…

タカアキ / 221 view

Girl’s Dayのダイエット方法♡ソジン・ユラ・ミナ・ヘリらのスタイル維持の秘訣

韓国のアイドルグループGirl’s Day(ガールズデイ)のメンバーがスタイルを保つ為に行っているダイエット…

tomo1234 / 460 view

TWICEナヨンの身長体重などスタイル情報!足に後遺症?【ふらつくGIF画像あり】

TWICEのメンバーであるナヨンさんの身長体重などスタイルについてや、幼い頃に事故に遭い足を怪我した過去があ…

tomo1234 / 640 view

MAMAMOOメンバー人気順TOP4&プロフィール紹介!不仲説もまとめ【最新版】

韓国の女性音楽グループ「MAMAMOO(ママムー)」のメンバーの詳しいプロフィールについて、人気ランキング順…

tomo1234 / 549 view

韓国俳優シンハギュン出演のおすすめ映画8選【最新版】

韓国だけでなく日本でも人気の演技派俳優 シン・ハギュン。今回、シン・ハギュンが出演するおすすめ映画8作や新作…

イチコ / 276 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);