エスクプスさんのプロフィール&身長

男性アイドルグループ「SEVENTEEN」のメンバー。

エスクプス(에스쿱스)さん

エスクプス(에스쿱스)さん

本名:チェ・スンチョル(최승철)
生年月日:1995年8月8日
出身地:大邱広域市
血液型:AB型
身長:178cm
体重:65kg
学歴:ソウル公演芸術高校卒業
趣味:読書
特技:テコンドー、ラップ作り
家族:父、母、兄
ニックネーム:クプス、スンチョル、ビーグルキング
所属:プレディスエンターテイメント

元々は「Tempest」というグループに所属していたエスクスプさん。
2015年5月26日に男性アイドルグループ「SEVENTEEN」が結成され、エスクスプさんはSEVENTEENのメンバーとして、ファーストミニアルバム「17CARAT」で韓国デビューを果たしました。

2018年5月30日には日本で「SEVENTEEN JAPAN 1ST MINIALBUM」リリースを予定しており、日本デビューが間近に迫っています。

エスクプスに彼女はいる?

エスクプスさんは、特に熱愛説や熱愛報道が出ていないようです。

女性との噂が出ていないエスクプスさんですが、同じくSEVENTEENのメンバーであるジョンハンさんとのツーショット写真は恋人のようだと言われています。

まるで恋人

まるで恋人

ぱっと見は、本当にカップルのようですね…。

とても仲が良いことが知られているエスクスプさんとジョンハンさん。
ジョンハンさんが何かを披露したり、見せ場が来たときはすぐにエスクプスさんが駆け寄ってハグをする一幕などもあるとのこと。

エスクプスとジョンハンの仲良し画像①

エスクプスとジョンハンの仲良し画像①

さらに、ジョンハンさんの肩を抱いたり、カップル繋ぎをしたり、バックハグや肩を噛んだりすることもあるといい、まるでカップルの様な行動が多く見受けられるようです。

エスクプスとジョンハンの仲良し画像②

エスクプスとジョンハンの仲良し画像②

エスクプスとジョンハンの仲良し画像③

エスクプスとジョンハンの仲良し画像③

こちらもかなりカップルっぽい雰囲気です。

ジョンハンさんが中性的な雰囲気なので、余計にカップルっぽさが増している気もします。

エスクスプさんはスキンシップが多いようですね~!

エスクプスの好きなタイプは?

エスクプスさんの理想は…

エスクプスさんの理想は…

クールでストレートな性格の、どちらかというと男っぽい人が理想だというエスクプスさん。

また、料理が上手で、たくさん食べる人が好きとのこと。

さらに、「目標を持って一生懸命頑張る人が好き」ともコメントしているのだとか。
見た目に関しては、肌の色は黒くても白くてもどちらでもいいようです。

告白されるとするならば、少し強引に連れていかれながら、サクッと済ませて欲しいようです。

エスクプスさんの筋肉が凄い!

鍛えられた体型のエスクプスさんに対し、同じ「SEVENTEEN」のメンバーからは羨ましいという声が上がるほどなのだとか。

二の腕の筋肉

二の腕の筋肉

ノースリーブの洋服を着ると、二の腕の筋肉が目立つエスクプスさん。

服の上からでも目立つ

服の上からでも目立つ

服の上からでも、二の腕の太さが分かりますね!

エスクプスさん本人は自身の体について、あまり鍛えなくても筋肉が付きやすい体質だと語っているようです。

エスクプスにタトゥーはある?

エスクプスさんは指、首、腕などにタトゥーがあるとされています。

関連するまとめ

Hello Venusは整形?メンバーの昔と現在の画像比較で検証!

韓国の6人組ガールズグループ「Hello Venus(ハロービーナス)」に浮上した整形説や、昔の写真と現在の…

tomo1234 / 825 view

BLACKPINKリサの鼻は整形?昔と現在の顔の画像で比較!

韓国のガールズグループ「BLACKPINK」のメンバーとして活動するリサさんの鼻は、整形ではないかと言われて…

tomo1234 / 2390 view

Apinkウンジの髪型&メイク&私服ファッションを総まとめ

韓国のガールズグループ「Apink」のメンバーであるウンジさんは、自身の実際のメイクのやり方について動画で説…

tomo1234 / 328 view

CRAYON POPの双子メンバーは整形で同じ顔に?昔と現在の比較画像&全員のプロフ…

韓国のアイドルグループ「CRAYON POP(クレヨンポップ)」の双子メンバーは整形で同じ顔にしたのではとい…

tomo1234 / 565 view

イスンギの彼女や熱愛結婚の噂&兵役の現在まとめ!ユナとの破局原因とは?

2004年に歌手でデビューし、主に若者向けのドラマで人気を得たイ・スンギは現在兵役中!そんなイスンギの元カノ…

タカアキ / 267 view

パクシフ事件後の現在は?彼女と結婚情報&最近の活動まとめ

今や韓国を代表する俳優の一人となったパク・シフ、遅咲きのヒットの先に待ち受けていたのは強姦容疑で提訴…!?そ…

タカアキ / 451 view

少女時代のダイエット方法!身長や体重・スタイル維持の秘訣を総まとめ

韓国のアイドル「少女時代」のメンバーのダイエット方法をまとめました。テヨン、サニー、ティファニー、ヒョヨン、…

tomo1234 / 1708 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

BLACKPINKジスの性格!メイク&髪型&私服ファッションも総まとめ

韓国のガールズグループ「BLACKPINK」のメンバーであるジスさんの性格についての同級生が語るエピソードや…

tomo1234 / 307 view

名作揃い!韓国ドラマ歴代視聴率ランキングBEST30【最新情報】

今回は、韓国ドラマ歴代視聴率の高い作品をランキング形式で30作品ご紹介します。まだ観た事のない作品があれば、…

イチコ / 1796 view

GFRIENDウナの髪型ボブが好評!可愛いと話題の前髪&画像とビフォーアフターをまと…

GFRIENDのメンバーとして知られるウナさんは、元々ロングヘアだったことが知られています。しかし髪型をボブ…

tomo1234 / 665 view

スタイル抜群!Red Velvetの身長や体重まとめ【アイリン・スルギ・ウェンディ・…

少女時代の妹分としても知られ、日本でも今後ショーケースが予定されている韓国の5人組女性アイドルグループ「Re…

tomo1234 / 347 view

チェジウの鼻は整形?若い頃と現在の画像比較で検証!

「冬のソナタ」で知られる韓国の女優チェジウさんは鼻を整形したと言われています。また、整形のせいで最近顔が歪ん…

tomo1234 / 3218 view

スタイル抜群!アンシネの身長と体重&かわいいプライベート画像まとめ

スタイル抜群でかわいいと人気の女子プロゴルファー、アンシネさん。「セクシークイーン」との異名を持つほどのスタ…

tomo1234 / 291 view

Red Velvetの顔は整形?昔と現在の画像を比較【アイリン・スルギ・ウェンディ・…

韓国のアイドルグループ「Red Velvet」メンバー【アイリン・スルギ・ウェンディ・ジョイ・イェリ】は、顔…

tomo1234 / 3857 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);