ジョンハンさんのプロフィール&身長・体重

韓国のアイドルグループ「SEVENTEEN」のボーカルチームのメンバーとして活動。

ジョンハン(정한/JEONGHAN)さん

ジョンハン(정한/JEONGHAN)さん

本名:ユン・ジョンハン
生年月日:1995年10月4日
出身地:韓国 ソウル特別市
身長:178cm
体重:62kg
血液型:B型
家族:父、母、妹
趣味:サッカー、バスケ、バトミントン、寝ること
学歴:郷南高等学校卒業
好きな食べ物:シチュー、チキン
嫌いな食べ物:アメ

2015年5月26日に男性アイドルグループ「SEVENTEEN」が結成され、ジョンハンさんはグループ内のボーカルチームのメンバーとして参加。

SEVENTEENとしてファーストミニアルバム「17CARAT」で韓国デビューを果たしました。

2018年5月30日には日本で「SEVENTEEN JAPAN 1ST MINIALBUM」リリースされ、正式な日本デビューが予定されています。

SEVENTEENジョンハンが鼻を整形?

ジョンハンさんは鼻を整形しているのでは?と言われているようです。

鷲鼻だった

鷲鼻だった

元々ジョンハンさんの鼻は、鼻の頭に膨らみがあったり、どちらかというと鷲鼻だとされていました。

後に変化?

後に変化?

ジョンハンさんの鼻筋が、以前よりも真っすぐになっているように見えます。

スッとした鼻筋

スッとした鼻筋

鼻の頭の膨らみは無くなっていますね。

人工的な形になった

人工的な形になった

また、鼻筋がとても細く、人工的に作られたようなシャープなラインですよね。


これらの事から、ジョンハンさんは整形していると言われているようです。

以前と比べると…

以前と比べると…

やはり変化を感じます。

鼻が変わるだけで、全体的な印象も変わってきますね。

ジョンハンに吐きダコがあると心配の声が続出

ジョンハンさんの手に吐きダコと思われるものが発見され、ネットでは心配の声が続出しています。

ジョンハンの吐きダコ①

ジョンハンの吐きダコ①

赤く斑点のようなものが手にはっきり現れているジョンハンさん。

ジョンハンの吐きダコ②

ジョンハンの吐きダコ②

こちらもはっきりと現れていますね。

これらについては「ただの怪我では」とする声もあるようですが、摂食障害の方に見られる吐きダコの形状にとても似ていることから、「吐きダコではないか」として心配する声が多く上がっているようです。

実際の吐きダコの例

実際の吐きダコの例

吐きダコとは、吐くために口の中に手を入れて、手が上の歯に当たってしまうことからできるタコの事を指します。

慢性的に歯が皮膚を刺激し続けることによって、タコになってしまうのだとか。

吐きダコと関連しているのか、ジョンハンさんの最近の痩せっぷりにも驚きの声が上がっているようです。

ジョンハンさんが痩せすぎに?

ジョンハンさんが痩せすぎに?

「痩せた!」と驚きの声が上がったジョンハンさんの姿がこちら。

げっそりしている感じがしますね。

あまり健康そうな雰囲気ではなく、やつれた印象なので心配する声も上がっているようです。

ジョンハンは切迫感を感じている?

関連するキーワード

関連するまとめ

SHINeeのメンバー・プロフィールまとめ/日本の女子をトキめかせている今話題のK-…

東方神起の弟分であるアイドルグループのSHINee。2016年初めてFNS歌謡祭に出演した事がキッカケで、注…

sooo0523.s / 331 view

TWICEの髪型と前髪&私服おしゃれランキングTOP9【画像付き】

TWICEで一番おしゃれメンバーなのは誰なのでしょうか?空港でキャッチされた写真などメンバーの私服を紹介しな…

tomo1234 / 324 view

スタイル抜群!Red Velvetの身長や体重まとめ【アイリン・スルギ・ウェンディ・…

少女時代の妹分としても知られ、日本でも今後ショーケースが予定されている韓国の5人組女性アイドルグループ「Re…

tomo1234 / 346 view

【元KARAジヨン】知英の髪型やメイク・私服まとめ!【ファッション】

KARAの元メンバー、ジヨンとして活躍していた知英さんの髪型やメイク、私服ファッションについてまとめました!…

tomo1234 / 275 view

パクミニョンは整形?昔と現在の顔画像を比較!検証の結果は…

韓国の女優であるパクミニョンさんの整形疑惑について、デビュー前など昔の画像と現在の画像をまとめて比較しました…

tomo1234 / 2285 view

EXOスホの彼女はナヨン?身長&性格も総まとめ

韓国の男性アイドルグループ「EXO」のリードボーカルを務めるスホさんの身長などプロフィールや、真面目だという…

tomo1234 / 297 view

TWICEナヨンがかわいい!メイク方法とすっぴん画像まとめ

韓国のガールズグループ「TWICE」のメンバーでかわいいと人気のナヨンさん。TWICEのメイクアップアーティ…

tomo1234 / 451 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

少女時代サニーの身長や体重・ダイエットやスタイル維持の秘訣まとめ!

少女時代のサニーさんの身長・体重などプロフィールと、そのスタイルを保つ為のダイエットについてまとめました。

tomo1234 / 639 view

韓国歌手RAIN(ピ)がキムテヒと結婚!嫁と子供・現在まで総まとめ

2002年にソロデビューを果たしたRAIN(ピ)は日本だけでなく中国やタイなどでも活躍するグローバルアーティ…

タカアキ / 261 view

チャングンソクの現在は?兵役や除隊その後まとめ

ペ・ヨンジュンを超え、日本で絶大な人気を誇るチャン・グンソク。入隊・除隊日など兵役についてや現在までの様子を…

タカアキ / 290 view

ソンユリの身長は?髪型・メイクのコツも総まとめ【画像多数】

韓国の女優であるソンユリさんの身長などプロフィールについてや、さまざまなスタイリングを行っているという髪型に…

tomo1234 / 247 view

JYJジュンスの彼女と結婚情報!ハニやテヨンと熱愛の噂あり

韓国のアイドルグループ「JYJ」のメンバーとして知られるジュンスさん、そんなジュンスさんの過去と現在の熱愛彼…

tomo1234 / 1146 view

BTSジョングクのファッション!髪型&服装&ピアス画像有り

BTS(防弾少年団)のメンバーであるジョングクさんはカジュアルな服装で歩く姿がよくキャッチされているようです…

tomo1234 / 689 view

キムジョンフンの現在!彼女や結婚など熱愛情報&プロフィール総まとめ

韓国歌手のキムジョンフンは日本人と付き合ってた?キムジョンフンの本当の性格、過去に噂された彼女や結婚など熱愛…

タカアキ / 1310 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);