SEVENTEENジュンさんのプロフィール

韓国のアイドルグループ「SEVENTEEN」のパフォーマンスチームのメンバーとして活動しています。

本名:ウェン・ジュンフィ(文俊辉 / Wen Jun Hui)

本名:ウェン・ジュンフィ(文俊辉 / Wen Jun Hui)

韓国名:ムン・ジュンフィ(문준휘)
生年月日:1996年6月10日
出身地:中国 広東省深圳市
身長:182cm
体重:66kg
血液型:B型
家族:父、母、弟
練習生期間:2年7ヶ月
趣味:ドラム、ピアノ、スマホでの読書、歌うこと
特技:中国武術、演技
尊敬しているアーティスト:ジャッキー・チェン
好きな食べ物:辛いもの、ゼリー

元々は中国で3歳から子役として活動していたというジュンさん。
学校で多くの人がK-POPを好きだったことから、次第にK-POPに興味を持ち始めたのだとか。

そして、2015年5月26日には男性アイドルグループ「SEVENTEEN」が結成され、ジュンさんはパフォーマンスチームの一員としてメンバー入りしました。

同年5月29日にはファーストミニアルバム「17CARAT」がリリースされ、SEVENTEENとして韓国デビューを果たしました。

2018年5月30日には日本で「SEVENTEEN JAPAN 1ST MINIALBUM」リリースされ、正式な日本デビューが予定されています。

主な出演作品

<ドラマ>
「守望真情」(2000年)
「歌让我狂」「特警飞龙」(2002年)
「爸爸两边走」(2004年/2005年)
「家风」(2005年)
「大明嫔妃」「乱世玉缘」「醉红尘」「胜者为王」(2010年)
「大汉口」(2011年)
「明珠游龙」「爱在屋檐下」(2012年)
「儿女的战争」(2013年)
「薛丁山」(2014年)
「男神执事团(intouchable)」(2015年)

<映画>
「野・良犬」(2007年)
「权力有限」(2010年)
「我的母亲」(2013年)

ジュンの好きなタイプは?

自分よりも綺麗な人がタイプだと話しているというジュンさん。

かなりハードルが高い・・

かなりハードルが高い・・

ジュンさん自身がとても綺麗なお顔立ちなので、かなりハードルが高くなっていますね…。

見た目は、純粋で清潔感がある女性がいいとのこと。
さらに、そんな純粋な見た目ながらセクシーさも持ち合わせるギャップのある女性が理想とも語っており、どちらかというと、性格というよりかは見た目の方に重きを置いているようです。

髪の長さは?

髪の長さは?

韓国で放送されたバラエティ番組「13少年漂流記 -SEVENTEENのある素敵な日-」にて、SEVENTEENのメンバーの理想の女性について語る場面があり、ジュンさんも理想の女性について言及していました。


その中で、髪の長さについてなど詳細な理想も話し合われており、ジュンさんは長い髪の毛の女性が好きで、前髪はあるほうが好みのようです。

また、スンデククが好きな子かパスタが好きな子のどちらが好きかという問いにはスンデククと回答しているようです。

ジュンの彼女は?

ジュンさんには、特に熱愛報道や熱愛説が浮上していないようです。

ファンが最優先?

ファンが最優先?

SEVENTEENはファンとの交流を優先しているともいわれており、メンバーの熱愛説がほとんど出ていません。


ジュンさんも例にもれず、ファンとの交流を大事にしているというこのなのかもしれませんね。

近々正式な日本デビュー決定しているので、活動に集中していて時間が取れないというパターンもありそうですね。

ジュンの性格&弟とのツーショット画像

年の離れた弟さんがいるというジュンさん。お母様が再婚しているため、父親違いの弟さんなのだそう。

二人のツーショット画像がネット上で公開されているようです。

ジュンと弟のツーショット①

ジュンと弟のツーショット①

弟さんとのツーショットがこちら。

ジュンと弟のツーショット②

ジュンと弟のツーショット②

弟さん、とってもかわいいですよね~!

愛嬌のあるお顔です。

ジュンと弟のツーショット③

ジュンと弟のツーショット③

ジュンさんともとっても仲が良さそうです。

ジュンと弟のツーショット④

ジュンと弟のツーショット④

ジュンの性格

関連するキーワード

関連するまとめ

パク・ユチョンの現在は?彼女や結婚・逮捕事件の真相まとめ【最新情報】

東方神起・JYJのユチョンに訪れた一つの困難、それは性的暴行をしたという理由で起訴されたという報道でした。事…

タカアキ / 945 view

韓国女優の髪型まとめ!流行の韓流ヘアスタイル5選を徹底紹介

韓国の女優さんは現在どのような髪型が主流なのでしょうか?女優のイメージとしては王道のロングヘアーはもちろん、…

tomo1234 / 1504 view

SHINeeのメンバーは反日?親日?メンバーの発言から検証

日本中で話題となっている韓国アイドルグループのSHINee。その中でもメンバー5人は反日なのか、親日なのか、…

sooo0523.s / 417 view

MAMAMOOムンビョルの身長&体重!スタイル維持ダイエット方法を紹介!

MAMAMOOのメンバーとして活動するムンビョルさんはかなりの細身ですが、痩せ型体質というわけではなく、努力…

tomo1234 / 436 view

FTISLANDメンバー人気順ランキング!名前やプロフィール付き【最新版】

K-POPブームの中で異彩を放っていたバンドFTLAND。今や韓国を代表するバンドとなった彼らは、今年も日本…

タカアキ / 257 view

パクシフ事件後の現在は?彼女と結婚情報&最近の活動まとめ

今や韓国を代表する俳優の一人となったパク・シフ、遅咲きのヒットの先に待ち受けていたのは強姦容疑で提訴…!?そ…

タカアキ / 383 view

リュシウォンと元嫁の離婚が壮絶!娘や現在の彼女も総まとめ

韓国歌手・俳優のリュシウォンは貴族出身で王子様風の出で立ちでたくさんの女性ファンを夢中にしてきました。リュシ…

タカアキ / 1007 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

JYJジュンスの現在!兵役の様子と除隊まとめ

アイドルグループ「JYJ」のメンバーであるジュンスさんは2018年11月に兵役を除隊しており、現在は芸能活動…

tomo1234 / 328 view

MAMAMOOフィインの性格&私服やメイク・髪型まとめ

韓国のガールズグループ「MAMAMOO」メンバーのフィインさんはどのような性格なのでしょうか?また、フィイン…

tomo1234 / 412 view

おすすめ韓国映画・サスペンス作品BEST40!ランキング形式でご紹介します【一部観覧…

今回はおすすめ韓国映画・サスペンス作品を人気・評価を元に40作品をランキング形式でご紹介します。 何を観よう…

イチコ / 414 view

キム・チェウォンの髪型・髪色が可愛い!ボブ~ロングを総まとめ【IZONE・LE SS…

IZONEの元メンバーで2022年5月2日にLE SSERAFIMのメンバーとして再デビューを果たしたキム・…

rirakumama / 803 view

パク・ユチョンの現在は?彼女や結婚・逮捕事件の真相まとめ【最新情報】

東方神起・JYJのユチョンに訪れた一つの困難、それは性的暴行をしたという理由で起訴されたという報道でした。事…

タカアキ / 945 view

BTSシュガがかわいい!耳が病気?性格もまとめました

防弾少年団(BTS)のシュガ(SUGA・ユンギ)さんはクールな外見を持ちながら、かわいい面もあることが知られ…

tomo1234 / 473 view

BOYFRIEND(韓国)メンバー人気順ランキング!プロフィールと名前付き【最新版】

可愛らしさと男らしさを持ち合わせたアイドルBOYFRIEND(ボーイフレンド)が日本でも韓国でも大活躍!そん…

タカアキ / 337 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);