橋本環奈がカラコン...じゃないって本当?

☆橋本環奈プロフィール☆

☆橋本環奈プロフィール☆

・生年月日:1999年2月3日
・出身地:福岡県
・職業:女優、歌手
・身長:152㎝
・元所属グループ:DVL

略歴

自ら芸能界を目指す

自ら芸能界を目指す

小学3年生の時、テレビに映りたいと思った橋本環奈は母に頼んで地元福岡の芸能事務所に所属。

画像は、その時の橋本環奈です。

DVLに加入

DVLに加入

2009年、ダンス&ボーカルユニット「DVL」に加入。歌やダンスを舞台で披露していました。

奇跡の一枚

奇跡の一枚

2013年11月にイベントでファンが撮影したこちらの画像がインターネットで「奇跡の一枚」として拡散され、”1000年に1度の逸材”と言われました。

グループ解散

グループ解散

2017年にDVLは解散することを発表。橋本環奈は東京に拠点を置き、芸能活動を続けています。

「ゴチになります!」レギュラー

「ゴチになります!」レギュラー

2018年1月から、ぐるナイの人気企画「ゴチになります!」の新レギュラーに選ばれ毎週出演しています。

橋本環奈ってカラコンじゃないの?

瞳が茶色い

瞳が茶色い

目薬のCMでアップの橋本環奈の瞳が映っていましたが、明るい茶色の瞳をしていて「可愛い♡」と言われていました。

カラコン?

カラコン?

そのあまりの綺麗さに、カラコンなのか?と疑惑が出るほど。

関連するキーワード

関連するまとめ

りょう(女優)の髪型と前髪まとめ♡クールビューティーな雰囲気が美しい

りょうさんはクールビューティーと称賛される女優ですが、最初はモデルとして活躍していました。りょうさんのモデル…

popy22 / 576 view

深田恭子の身長や体重は?12kg痩せたダイエット方法4選&愛されスタイルをご紹介

深田恭子さんは安定して愛され続ける女優です♪男性だけではなく女性からも愛される深田恭子さん。そんな彼女の抜群…

chokokuru / 382 view

石原さとみ流ダイエット方法5選!身長・体重・スタイル維持の秘訣を大公開!

女優として人気絶頂の石原さとみですが、「なりたい顔」No1に選ばれるなど美も手に入れた、言うことなしの女優で…

chokokuru / 786 view

【ガッキー】新垣結衣の髪型画像まとめ!逃げ恥のショートボブの参考動画あり

数多くのドラマやCMに引っ張りだこの人気女優・新垣結衣さんの髪型やファッションも注目を集めました。さて、今回…

chokokuru / 562 view

倉科カナのすっぴんと子犬メイクがかわいい♡うるうる半月eyeのメイク画像まとめ。

子犬のようなクリッとしたうるうる目が可愛い「倉科カナ」のすっぴんが気になる!アラサーになった倉科カナの大人子…

kaoru / 309 view

川口春奈の可愛い髪型・前髪まとめ♡【2024年度版】

10代の頃から芸能活動を始めた川口春奈も20代になり、さらに可愛くなったと注目を集めています!今回話題になっ…

kaoru / 827 view

柴咲コウのすっぴんとメイク方法を画像でチェック!参考動画あり

柴咲コウさんと言えば、実力派女優として人気を博していますね。その整った顔立ちや、大きな目は多くの女性の憧れの…

chokokuru / 331 view

この記事を書いたライター

kaoru

可愛いはチカラになる♡可愛い人・物が大好きなkaoruです。
好きな有名人はライターのさえりさん!
KYUN♡KYUNでは、皆さんに楽しんでもらえる記事を書こうと思っています。是非、沢山の記事を見てみてくださいね!応援よろしくお願いします。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

真木よう子の髪型画像集!ショートボブが似合う

男女問わず人気のある実力派女優の真木よう子さん。特にショートヘアにしてからは人気が上がり、真似をしたいという…

chokokuru / 336 view

多部未華子の身長・体重・スタイルまとめ♡<ダイエットは好きな事でする!>

一重だけど小顔で可愛い♡と注目されている女優の多部未華子。平均的とされる見た目から、彼女の美しいスタイルを知…

kaoru / 1711 view

清水富美加の暴露本の内容は?幸福の科学への出家の真実まとめ

2017年。人気上昇中だった朝ドラ女優の清水富美加さんが突然の幸福の科学への出家宣言をしました。その後すぐに…

kii428 / 400 view

黒島結菜と似てる芸能人が二人もいる!画像と動画で確認

映画「サクラダリセット」でW主演に選ばれた黒島結菜♡可愛いと話題の彼女ですが、実はあの芸能人に似てる!?と言…

kaoru / 428 view

【逃げ恥】星野源と新垣結衣の身長差は?画像で比較検証

2016年下半期に大ヒットとなったドラマ「逃げ恥」に出演した星野源さんと新垣結衣さん。このドラマでは、2人の…

piko / 258 view

深田恭子の身長や体重は?12kg痩せたダイエット方法4選&愛されスタイルをご紹介

深田恭子さんは安定して愛され続ける女優です♪男性だけではなく女性からも愛される深田恭子さん。そんな彼女の抜群…

chokokuru / 382 view

栗山千明のすっぴん&30代のメイク顔まとめ!やっぱり素顔がいい?

クール系の顔でドラマや映画ではすっぴん風メイクで出演することが多かった栗山千明。30代になってメイクをするこ…

kaoru / 486 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);