生駒里奈って何で茶髪にしたの?

☆生駒里奈プロフィール☆

☆生駒里奈プロフィール☆

・生年月日:1995年12月29日
・出身地:秋田県由利本荘市
・愛称:いこまちゃん
・血液型:AB型
・身長:153 cm
・所属グループ:乃木坂46(一期生)
・キャッチコピー:秋田県出身の見た目はクール!って言われるけど、中身はポンコツの生駒里奈です

生駒里奈の代表作品

初代センター

初代センター

2012年に乃木坂46としてデビュー。デビュー曲「ぐるぐるカーテン」のセンターを務めました。

5枚目まで務める

5枚目まで務める

1枚目から5枚目まで連続でセンターを務め、乃木坂46といえば生駒里奈のイメージが出来上がりました。

その後は選抜メンバーとして

その後は選抜メンバーとして

6枚目のシングルのセンターが白石麻衣に選ばれ、その後生駒里奈がセンターを務めることはありませんでした。

生駒里奈はずっと黒髪だったのに茶髪にした?

黒髪から茶髪に

黒髪から茶髪に

2016年、ずっと黒髪で活動していた生駒里奈が突然茶髪にして登場しました。

不人気だと言われていた時期

不人気だと言われていた時期

2013年にセンターから外れてから、生駒里奈は不人気だと言われている時期でした。

しかし、茶髪にしてこれまでのイメージを変えることに成功!

「可愛い!」との声も

「可愛い!」との声も

生駒里奈の茶髪に、「可愛い!」と絶賛の声が集まりました。

ライトブラウンのウェーブヘアに、眉はいつもよりもキリッとした印象で、ジュエリーを身につけることで普段とは違ったオーラを放っていた。
そんな生駒の姿に、ネット上では早くも「生駒ちゃん大人っぽい」「最新の生駒ちゃんが美しすぎる…大人になったなぁ…」「茶髪も似合う」「思わず見惚れた」「可愛いというか美しい。いつもと雰囲気全然違う!」など驚きの声が多数寄せられている。
成功したイメージチェンジ

成功したイメージチェンジ

評判が良かった茶髪ですが、イメージチェンジを図った事に意図があったのでしょうか?

関連するキーワード

関連するまとめ

ぱるる定番の髪型「ボブ」が可愛い♡<島崎遥香のボブ髪型まとめ>

ボブの女性芸能人といえば、島崎遥香ですよね!彼女はデビューからボブがトレードマーク♡流行をいち早く取り入れる…

kaoru / 505 view

乃木坂46メンバー人気順72名ランキング!3つのポイントから判断【2024最新版】

AKB48の公式ライバルとして誕生した「乃木坂46」メンバー72名の人気順をまとめてみました。卒業生や脱退メ…

sooo0523.s / 395 view

乃木坂46の身長や体重&ダイエット方法15選!スタイル維持の秘訣を公開

アイドルと言えば、みんな可愛く輝いていますね♪しかしそんな彼女たちはまさに女性の人生の中でも太りやすい時期だ…

chokokuru / 1802 view

河西智美の顔が整形で変わった?昔と現在の画像を比較してみました

元AKB48河西智美が最近さらに可愛くなった?と話題になっています。その理由が整形したからではと言われている…

kaoru / 643 view

市川美織の私服コーデ&メイク方法!話題の「奇跡の一枚」画像も紹介

ショートヘアへのイメチェンが好評だった市川美織さん。女性からの人気も高く、私服やメイクにも注目が集まっている…

cibone / 363 view

前田敦子のダイエット方法・身長・体重まとめ♡黄金比スタイルを作る秘訣

一時ぽっちゃりしていた前田敦子のスタイルがダイエットで美しくなったと話題です♡今の前田敦子のプロポーションは…

kaoru / 646 view

平手友梨奈の可愛らしい私服まとめ♡普段のてちが垣間見える

元欅坂46の不動のセンターとして活躍した平手友梨奈♡カッコいい印象が強い彼女ですが、普段の平手友梨奈とは?〝…

kaoru / 359 view

この記事を書いたライター

kaoru

可愛いはチカラになる♡可愛い人・物が大好きなkaoruです。
好きな有名人はライターのさえりさん!
KYUN♡KYUNでは、皆さんに楽しんでもらえる記事を書こうと思っています。是非、沢山の記事を見てみてくださいね!応援よろしくお願いします。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

吉田朱里メイク方法まとめ!Youtube「アカリンの女子力動画」で話題沸騰♡

話題沸騰中!NMB48のアカリンこと吉田朱里ちゃんのメイク方法を、「アカリンの女子力動画」を交えながらご紹介…

cibone / 274 view

武田久美子の昔と現在!若さの秘訣は髪型にあった!愛用コスメもご紹介

武田久美子さんの髪型はいつまでも若々しく、同世代の女性にとっては羨ましいですよね?そんな髪の秘密と、昔と現在…

chokokuru / 403 view

前田敦子のダイエット方法・身長・体重まとめ♡黄金比スタイルを作る秘訣

一時ぽっちゃりしていた前田敦子のスタイルがダイエットで美しくなったと話題です♡今の前田敦子のプロポーションは…

kaoru / 646 view

平手友梨奈の身長&体重は?ダンスで磨かれたスタイルがスラリと綺麗♡

元欅坂46の平手友梨奈のスラリと伸びた手足、綺麗なスタイル♡その秘密はダンスにあると言われています。彼女のダ…

kaoru / 996 view

平手友梨奈のマッシュボブの髪型が可愛い♡アレンジ方法で雰囲気が変わる!

欅坂46の絶対的エースとして活躍していた平手友梨奈♡彼女の髪型が可愛いもカッコいいも表現してくれるとお洒落な…

kaoru / 389 view

【エビ中】私立恵比寿中学メンバー人気順TOP7ランキング!プロフィールと共にまとめ【…

私立恵比寿中学とは、ももいろクローバーZの妹分として活動し、個性豊かなメンバーが所属している、人気アイドルで…

sooo0523.s / 466 view

白石麻衣の前髪の作り方♡お人形のような髪型のポイントをご紹介

白石麻衣のお人形さんのような前髪・髪型になりたい女の子が増えているそう。白石麻衣の印象は「清楚」髪型でまいや…

kaoru / 552 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);