記事の前半から中盤で40代以上グラビアイドルの人気ランキングTOP15を、後半でTOP16~26をまとめてご紹介します。

40代以上グラビアアイドルの人気ランキング15位:平田弥里

平田弥里のプロフィール

平田弥里のプロフィール

生年月日:1979年2月27日
出身地:群馬県太田市
血液型:A型
所属事務所:アフロディーテ

ウルトラマンシリーズの出演で注目を集める!

ウルトラマンシリーズの出演で注目を集める!

女優としても活躍している平田さん。特にウルトラマンシリーズへの出演は有名で、そのウルトラマンに出演した吉岡毅志さんとご結婚されたので「ウルトラ婚」とも言われました。

40代以上グラビアアイドルの人気ランキング14位:脊山麻理子

脊山麻理子のプロフィール

脊山麻理子のプロフィール

出身地:東京都文京区
生年月日:1980年4月8日
血液型:B型
出身大学:慶應義塾大学環境情報学部
所属事務所:ホリプロ

女子プロレスラーとしても活動!

女子プロレスラーとしても活動!

1999年に「週刊プレイボーイ」紙面にグラビアアイドルとして掲載されました。しかしここから学業のため一度活動を休止し、次に芸能界に戻ってからは、アナウンサーとなりました。

しかしフリーアナウンサーとなってから、グラビアの仕事も復帰し最近ではプロレスラーとしての活動もしています。

40代以上グラビアアイドルの人気ランキング13位:小野真弓

小野真弓のプロフィール

小野真弓のプロフィール

生年月日:1981年3月12日
出生地:千葉県流山市
身長:160cm
血液型:O型
事務所:サンミュージックプロダクション

アコムのCMでブレイク!

アコムのCMでブレイク!

消費者金融アコムのCMで一躍注目を集めた小野真弓さん。その後は写真集やDVDなども発売し、グラビアアイドルとしても人気を博しました。

40代以上グラビアアイドルの人気ランキング12位:岡本夏生

岡本夏生のプロフィール

岡本夏生のプロフィール

生年月日:1965年9月12日
出身地:静岡県
血液型:B型
身長:165.4 cm
事務所:フリーランス

破天荒なキャラクター

破天荒なキャラクター

ハイレグ女王として広く名前が知られるようになった岡本夏生さん。破天荒な発言で注目集めており、トークショーのオファーも多いようです。
一時芸能活動を休止していましたが、2017年にテレビ復帰を果たしています。

40代以上グラビアアイドルの人気ランキング11位:小池栄子

小池栄子のプロフィール

小池栄子のプロフィール

生年月日:1980年11月20日
出生地:東京都世田谷区
身長:167cm
血液型:AB型
事務所:イープロダクション

女優として大活躍!

女優として大活躍!

スカウトをきっかけに芸能界入りした小池栄子さんは、グラビア、タレントとして活躍し、現在は女優をメインに活動されています。演技力も高く評価されており、様々な作品で印象的な役どころを演じられています。

40代以上グラビアアイドルの人気ランキング10位:熊切あさ美

熊切あさ美のプロフィール

熊切あさ美のプロフィール

別名義:くまきり あさ美 浅田 真子
生年月日:1980年6月9日
出身地:静岡県
血液型:B型
所属事務所:ディグ・エスト

プロ雀士としても活躍!

プロ雀士としても活躍!

プロ雀士やグラビアアイドルとして活躍されている熊切あさ美さん。しかしなかなか私生活では幸せを掴むことができていないようですが、これからの動向にも注目です。

40代以上グラビアアイドルの人気ランキング9位:雛形あきこ

雛形あきこ

雛形あきこ

めちゃイケメンバーとして活躍!

めちゃイケメンバーとして活躍!

1994年にフジテレビビジュアルクイーンに選ばれた雛形あきこさんは、女優・グラビアとして活動し、1995年からはバラエティー番組『めちゃ²イケてるッ!』のメンバーとしても活躍されました。

40代以上グラビアアイドルの人気ランキング8位:井上和香

井上和香

井上和香

生年月日:1980年5月13日
出生地:東京都渋谷区
身長:166cm
血液型:O型
所属事務所:インセント

関連するまとめ

【ゴマキ】後藤真希のすっぴん&メイク方法まとめ♡アラサーがお手本にしたいメイクだった

アイドル戦国時代の幕開けとなった「ゴマキブーム」を巻き起こした後藤真希が今年31歳になりましたが、すっぴん姿…

kaoru / 537 view

白間美瑠の顔の変遷!目の変化は整形?メイクによるもの?【かわいい画像多数】

12歳でNMB48に加入した白間美瑠さん。当初はあどけない顔立ちの子どもでしたが、今ではすっかり美しいお姉…

cibone / 533 view

【さや姉】山本彩のすっぴん画像&メイク方法!素顔もイケメンすぎる!?

NMB48のメンバーとして活躍していたさや姉こと山本彩。ビジュアル良し、歌良し、ダンス良し、性格良しと隙が無…

cibone / 385 view

矢倉楓子の顔がかわいい!目はアイプチ?メイク方法もご紹介

お人形のように可愛い!と同性からも人気の高い元NMB48の矢倉楓子さんのメイク方法ついてまとめました。気にな…

cibone / 246 view

吉田朱里の使用カラコンまとめ!アカリン風のパッチリな目になる方法♡

Youtube「アカリンの女子力動画」でお馴染みのアカリンこと吉田朱里ちゃんが使っているカラコンについて解説…

cibone / 300 view

吉田朱里メイク方法まとめ!Youtube「アカリンの女子力動画」で話題沸騰♡

話題沸騰中!NMB48のアカリンこと吉田朱里ちゃんのメイク方法を、「アカリンの女子力動画」を交えながらご紹介…

cibone / 275 view

西野七瀬のすっぴんからメイク方法まとめ<ななせまるになる3つの大事なポイント>

女性が憧れるアイドルグループ・乃木坂46の元人気メンバー「西野七瀬」。彼女はメイクで欠点をカバーしていました…

kaoru / 945 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

白石麻衣の前髪の作り方♡お人形のような髪型のポイントをご紹介

白石麻衣のお人形さんのような前髪・髪型になりたい女の子が増えているそう。白石麻衣の印象は「清楚」髪型でまいや…

kaoru / 553 view

鈴木香音の体重変化&ダイエット方法♡ズッキ激やせの秘訣が気になる!

平成のぽっちゃりアイドル「鈴木香音(ズッキ)」が、2カ月で激やせし見事モーニング娘。でセンターを務めた話をご…

kaoru / 1082 view

吉田朱里の身長・体重・ダイエット方法まとめ♡<未来のマシュマロボディの作り方>

NMB48の吉田朱里が最近フューチャーされています♡その理由は、第2の小嶋陽菜と呼ばれるほどのスタイルの良さ…

kaoru / 409 view

小嶋陽菜のすっぴんからメイク方法のポイントまとめ<こじはるの大人可愛いの作り方>

小嶋陽菜の〝可愛い″がいっぱい詰まった顔になりたい人が増えている!小嶋陽菜フェイスになるポイントと毎日のお手…

kaoru / 250 view

白間美瑠の顔の変遷!目の変化は整形?メイクによるもの?【かわいい画像多数】

12歳でNMB48に加入した白間美瑠さん。当初はあどけない顔立ちの子どもでしたが、今ではすっかり美しいお姉…

cibone / 533 view

欅坂46・1期生メンバー人気順21名ランキング!3つの基準から人気を徹底考察【最新版…

他のアイドルグループと比べても、一番人気が急上昇している欅坂46。今回は欅坂46の1期生メンバーの人気順をラ…

sooo0523.s / 2171 view

指原莉乃の年収と自宅が凄い!家賃もとんでもない額だった

AKB48・HKT48のメンバーとしてトップアイドルの地位を築いた指原莉乃さん。グループを卒業し現在はタレン…

cibone / 1461 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);