BTSブイ(V)さんのプロフィール

BTS(防弾少年団)のメンバーとして活動しています。

本名:キム・テヒョン(김태형)

本名:キム・テヒョン(김태형)

生年月日:1995年12月30日
出身地:大邱広域市
身長:179cm
体重:58kg
血液型:AB型
足のサイズ:27cm
学歴:大邱第一高学校入学、韓国芸術高校卒業
好きな数字:10
好きなもの:ライオン、秋、いい天気
好きな食べ物:チャプチェ、ピザ、カムジャジョン
好きなBTSの曲:「We Are Bulletproof,Part2」
好きな映画:「あのとき私たちが好きな少女」
お弁当に入れてほしいおかず:ソーセージ、チャプチェ、水餃子
好きな科目:美術、音楽、体育
苦手な科目:数学
ニックネーム:テテ、テヒョン、四次元、猿

グループ内ではボーカルが担当となっています。

BTS(防弾少年団)

BTS(防弾少年団)

韓国でデビューした、7人組の男性アーティストグループ。
2013年6月13日にデビュー。
BigHitエンターテインメントに所属するヒップホップグループとして活動しています。

メンバーはジンさん、シュガさん、ジェイホープさん、ラップモンスターさん、ジミンさん、ブイさん、ジョングクさんの7人で構成されています。
2017年から「BTS(びぃーてぃーえす)」の名前でも活動しています。

ブイの性格は?

性格について、「四次元」と称されることが多いというブイさん。
発言や行動が読めないタイプで、メンバーからは「変」といじられることも多いようです。
メンバーのRMさんは、ブイさんの性格について以下のように語っています。

Vさんはいつもすべてが変です(笑)。今もそうですけど、みんなでダンスしているときにも変な言葉を発しますし、誰も予測できない不思議な行動をするんです。
人の目を気にしないとも語っているブイさん

人の目を気にしないとも語っているブイさん

インタビューにて、自身の性格について「周りの人の視線を気にしないタイプ」と説明することもありました。

そんなところが四次元な性格にも繋がっているのかもしれませんね。

また、自他ともに子供っぽい性格であると認めており、インタビューでは自らアピールするようなこともあるようです。

(手を挙げて)僕、僕です!(必死にアピール)

ブイの反日?

反日なのではという説が浮上しているというブイさん。

反日では?との声が上がったというツイート

反日では?との声が上がったというツイート

元慰安婦の方を支援することが出来るというブランドの洋服を着てtwitterに投稿をしているブイさん。

ツイート内容にも洋服のロゴを掲載し、慰安婦の方を支援したい気持ちを表している様子。

その為、反日感情があるのでは?と感じる方が出ているようです。

日本デビュー2周年では"Korea"発言も

日本デビュー2周年では"Korea"発言も

日本デビュー2周年記念日のツイートで、Koreaとのメッセージを投稿したブイさん。


これにより反日では?と感じる方も多かったようです。

ブイには障害があるとの噂も?

ブイさんの突拍子の無い行動や発言などから、障害があるのでは?との声もあがっているようです。

軽度の発達障害?

軽度の発達障害?

軽度の発達障害なのでは?という声が上がっているようです。

しかしながら、ただブイさんが個性的なだけであって、障害などではないとする見方も多いようです。

見てると分かると思うけど凄く四次元で個性的なだけだと思います。
変わったことが好きで、成人した今でも天真爛漫な性格だからでしょうか

発達障害はないと思います

ブイの家庭が複雑?家族について

「おばあちゃんとおじいちゃんに育てられた」と語ったことがあるというブイさん。
その為、複雑な家庭環境なのではという説が浮上しているようです。

関連するキーワード

関連するまとめ

T-araは整形?メンバーの昔と現在の画像比較で検証!

「Bo Peep Bo Peep」が人気となり日本でも活躍した韓国のアイドルグループ「T-ara」メンバーは…

tomo1234 / 956 view

GFRIENDユジュはスタイル抜群!身長や体重&ダイエット方法もまとめました

GFRIENDのメンバーであるユジュさんは、脚が長くてスタイル抜群だと言われています。そんなユジュさんは自己…

tomo1234 / 457 view

SHINeeキーの性格は?彼女の噂・整形疑惑も画像で検証

今最も人気のあるSHINee。その中でも韓国では番組のMCを務め、ダンスや歌、バラエティトークなど、なんでも…

sooo0523.s / 1184 view

【セブチ】SEVENTEENメンバー人気順ランキングTOP13!ファン投票で決定【最…

SEVENTEEN(セブチ)は2015年5月26日デビューした韓国のアイドルグループです。フレッシュマンであ…

タカアキ / 540 view

BTSジンはかわいい!身長や体重・腹筋画像や大学も総まとめ

防弾少年団(BTS)のメンバーとして知られるジン(Jin)さんは「かわいい」面と「かっこいい」面を両方併せ持…

tomo1234 / 545 view

TWICEの髪型と前髪&私服おしゃれランキングTOP9【画像付き】

TWICEで一番おしゃれメンバーなのは誰なのでしょうか?空港でキャッチされた写真などメンバーの私服を紹介しな…

tomo1234 / 324 view

MOMOLANDメンバー人気順9名&見分け方とプロフィールまとめ【最新版】

韓国の人気アイドルグループ「MOMOLAND(モモランド)」。そんなMOMOLANDメンバーの詳細なプロフィ…

tomo1234 / 1256 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

イピルモの彼女や結婚など熱愛情報!性格や現在の活動も総まとめ

クールで整った顔立ちで人気のイ・ピルモは人気ドラマでその人気を確固たるものとしてきました。そんなイピルモの意…

タカアキ / 221 view

BoAの現在!顔の整形疑惑を昔との画像比較で徹底検証

日本でも人気を博した韓国の歌手BoAさんの顔が整形で徐々に変わっているのではないかと言われています。整形を噂…

tomo1234 / 5611 view

ソジソブの彼女や結婚の噂&現在まとめ!シンミナと熱愛の真相とは?

超人気ドラマ「ごめん、愛してる」で一躍スターの仲間入りを果たしたソ・ジソブの彼女と熱愛事情、そして結婚につい…

タカアキ / 372 view

BLACKPINKジスの身長・体重!スタイルを保つダイエット方法もまとめ

「BLACKPINK」のメンバーとして活動するジスさんの身長・体重などプロフィールをまとめました。他にも、ジ…

tomo1234 / 1245 view

ソンジュンの彼女や結婚願望&実際の性格や現在を総まとめ

韓国でモデルや俳優として活躍するソンジュンさんは物事に没頭しやすく、特異な性格なのだとか。そんなソンジュンさ…

tomo1234 / 1080 view

NU’ESTメンバー人気順ランキングとプロフィールまとめ!一番人気はあの方【最新版】

NU’EST(ニューイースト)は韓国の5人組アイドルグループです。サバイバル番組「プロデュース101」への参…

タカアキ / 514 view

オルチャンメイクの雰囲気は眉毛で決まる!眉の書き方まとめ♡

大人っぽくて可愛い「オルチャンメイク」が日本でも流行しています♡オルチャンメイクは眉の書き方一つで雰囲気が変…

kaoru / 383 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);