GFRIENDのメンバーとして活動するオムジさん

オムジさんのプロフィール

オムジさんのプロフィール

本名:キム・イェウォン(김예원、金藝源、Kim Ye-won)
生年月日: 1998年8月19日
身長:163cm
体重: 46kg
血液型:O型
出身地:韓国 仁川広域市 延寿区
ポジション:サブボーカル
学歴:ソウル公演芸術高等学校 演技芸術科
家族構成:母、父、兄
コンプレックス: 目尻、骨盤
視力: 左-4.25 右-3.5
魅力的な部分: 目尻、小さい顔、髪質
辛かった瞬間: 夜中練習を初めて始めた時、いくらか前にインフルエンザにかかった時
趣味: 朝雲を見る事、音楽鑑賞、料理
特技: ディズニーのOSTを歌う事、英会話
好きな物: 1人で公園巡り、食べ物摂取、化粧品見物、人
嫌いな物: ほこり、虫、体育の時間
私を表現した単語: 赤ちゃんおばけ、肯定
座右の銘: 世界の光と塩になろう。

韓国のガールズグループ「GFRIEND」(ジーフレンド、ヨジャチング)のメンバーで、サブボーカルを担当しています。

韓国のガールズグループ「GFRIEND」

韓国のガールズグループ「GFRIEND」

2015年1月15日にデビューした韓国のガールズグループ。

メンバーはソウォンさん、イェリンさん、ウナさん、ユジュさん、シンビさん、オムジさんの7人で構成されています。

2016年9月に初来日。
2018年5月23日には正式な日本デビューが予定されています。

オムジが痩せたと話題に!

「GFRIEND」のカムバックに備え、5kgの減量に成功したというオムジさん。

以前の姿と比較すると…

以前の姿と比較すると…

顔まわりがかなりシャープになっていますね!

大きく変化している

大きく変化している

印象がかなり変わりましたね!

ダイエットに成功したオムジさんの姿がこちら

ダイエットに成功したオムジさんの姿がこちら

全体的にかなりスッキリしていますね!

以前は少しふっくらした印象のオムジさんでしたが、今ではモデルさんのようなスタイルの良さですよね。

オムジさんに対するネットの声は…

ネットでは「綺麗になった」「別人みたい」と話題になったようです。

痩せただけなのに別人のように綺麗になっている!!
最高の整形はダイエットwww
フィットネスに通ったなんて、運動して健康的に痩せて良い

オムジのダイエット方法とは?

ダイエット方法については、運動と食事制限を行ったと語っているというオムジさん。

「運動もして、食べ物も調節して、身体をたくさん動かそうと努力しました」
食事制限を行ったオムジさん

食事制限を行ったオムジさん

「ご飯の代わりにお姉さんたちの愛を食べています」とコメントすることもあったというオムジさん。

これだけの変化の為には、やはり食事制限は必要ですよね。

1年間お米を食べなかった!

1年間お米を食べなかった!

2017年8月、バラエティ番組でウナさんと共にダイエット中であることを明かしたオムジさん。
事務所から"ダイエットが必要なメンバー"に挙げられていたのだとか。

その為、デビューから1年間はお米禁止となった事を明かしています。

しかし、あまりに空腹になったため、夜中に大量にサツマイモを食べたというエピソードも明かしていました。

オムジは、「あまりにも腹が減って、夜ひそかにさつま芋を蒸してその場で10個も食べたことがある」と大変なダイエット経験を明らかにした。

関連するキーワード

関連するまとめ

BTSシュガがかわいい!耳が病気?性格もまとめました

防弾少年団(BTS)のシュガ(SUGA・ユンギ)さんはクールな外見を持ちながら、かわいい面もあることが知られ…

tomo1234 / 531 view

EXOベッキョンの元彼女はテヨン!性格や好きなタイプも総まとめ

EXOベッキョン(ベクヒョン)さんはどのような性格なのでしょうか?少女時代テヨンさんと交際していたことで知ら…

tomo1234 / 1919 view

ユンジソンは本名!彼女や結婚&性格と兵役などプロフィール総まとめ

韓国のアイドルグループ「WannaOne」の最年長メンバーとして知られるユンジソンさんは表情が豊かで面白く、…

tomo1234 / 535 view

パクジョンミンが除隊!現在の活動&彼女や結婚など熱愛情報を総まとめ

パク・ジョンミンはSS501のメンバー、そしてROMEOとして地道な活動を続けています。2017年7月1日に…

タカアキ / 704 view

INFINITEメンバー人気順ランキングTOP7をファン投票で決定!プロフィールと代…

一糸乱れぬカル群舞に酔いしれる!韓国の実力派アイドルユニットINFINITEのメンバーを人気順でまとめてみま…

タカアキ / 414 view

韓国歌手RAIN(ピ)がキムテヒと結婚!嫁と子供・現在まで総まとめ

2002年にソロデビューを果たしたRAIN(ピ)は日本だけでなく中国やタイなどでも活躍するグローバルアーティ…

タカアキ / 260 view

コンヒョジンのダイエット方法!身長・体重やスタイル維持の秘訣まとめ

スタイル抜群として知られる韓国の女優コンヒョジンさん。スタイルを保つ為にさまざまなダイエット方法を実践されて…

tomo1234 / 761 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

イジョンソクの熱愛彼女や結婚の予定&現在の活動まとめ

一躍有名になったイ・ジョンソク、その甘いルックスと笑顔に老若男女問わずメロメロ!?そんな今を時めく人気俳優イ…

タカアキ / 259 view

双子も!BOYFRIENDメンバー人気順ランキングとプロフィールをファン投票で決定【…

双子のメンバーがいることでも知られる韓国のアイドルグループ「BOYFRIEND」。ミュージックアワードの…

tomo1234 / 247 view

SEVENTEENミンギュの彼女はツウィ?元カノなど恋愛情報まとめ

「SEVENTENN」のヒップホップチームのメンバーとして知られるミンギュさんの彼女はツウィさんではないかと…

tomo1234 / 2923 view

キムテヒはあごも整形?昔と現在の画像比較で疑惑を検証!

「アイリス」などで知られる韓国の女優キムテヒさんの整形疑惑についてまとめました。自然美人とも言われているキム…

tomo1234 / 3457 view

イボミの秘蔵写真!整形疑惑も昔と現在の画像比較で検証

イボミさんの整形疑惑について、若い頃の写真と現在の姿を比較しながら、検証しました。また、以前「週刊パーゴルフ…

tomo1234 / 376 view

パクヘジンの鼻は整形?整形疑惑を昔と現在の画像比較で検証

韓国ドラマ「恋はチーズ・イン・ザ・トラップ」に出演していることでも知られる韓国の俳優・パクヘジンさん。イケメ…

tomo1234 / 947 view

JYJユチョンの現在の彼女や結婚は?ファンハナとの破局も総まとめ

元東方神起で現在はJYJのメンバーであるユチョンさん。そんなユチョンさんの彼女は韓国の企業「南陽乳業」の孫娘…

tomo1234 / 809 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);