記事の前半から中盤で50代の俳優の人気ランキングTOP30を、後半でTOP31~50を一挙にご紹介します。

50代俳優の人気ランキング30位:田辺誠一

田辺誠一

田辺誠一

生年月日:1969年4月3日
出生地:東京都
身長:182 cm
血液型:A型
所属事務所:enchante

かっこいい役どころから、中にはシリアスな役もこなされますが、映画「ハッピーフライト」ではコミカルな役を演じられています。

50代俳優の人気ランキング29位:高嶋政伸

高嶋政伸

高嶋政伸

生年月日:1966年10月27日
出生地:東京都
身長:180cm
血液型:B型
所属事務所:東宝芸能

さまざまな役がらを演じられ、その演技には狂気にも満ちた迫力があります。

50代俳優の人気ランキング28位:東山紀之

■東山紀之

生年月日:1966年9月30日
出生地:神奈川県
血液型:A型
事務所:ジャニーズ事務所

東山紀之さんは、ジャニーズ事務所所属の俳優です。1993年にNHK大河ドラマ『琉球の風』で主演を務めたほか、必殺仕事人シリーズ、大岡越前シリーズ、刑事7人シリーズなど、多くの人気シリーズドラマで主演を務められています。

50代俳優の人気ランキング27位:松重豊

松重豊

松重豊

生年月日:1963年1月19日
身長:188 cm
血液型:AB型
所属事務所:ザズウ

ユーモアなお芝居から、シリアスなものまでコミカルにも迫力のある演技でも表情が役がらによって変わるまさに名優です。

50代俳優の人気ランキング26位:本木雅弘

本木雅弘

本木雅弘

本名:内田 雅弘(うちだ まさひろ)旧姓・本木
生年月日:1965年12月21日
出生地:埼玉県桶川市(旧・北足立郡桶川町)
身長:174 cm
血液型:A型
事務所:メンズアート

アイドル「シブがき隊」として芸能界へデビューし、解散後は俳優へと転身されました。その後内田也哉子さんとご結婚したため、内田裕也さんと、樹木希林さんとは義理の家族と言うことになりますね。

50代俳優の人気ランキング25位:豊川悦司

豊川悦司

豊川悦司

生年月日:1962年3月18日
出生地:大阪府八尾市
身長:186 cm
血液型:O
所属事務所:アルファエージェンシー

大河ドラマ「太平記」や、「炎立つ」、「江〜姫たちの戦国〜」など多くの大河ドラマにも出演されています。

50代俳優の人気ランキング24位:高橋克典

高橋克典

高橋克典

生年月日:1964年12月15日
出生地:神奈川県横浜市
身長:175cm
血液型:O型
所属事務所:ケイダッシュ

「サラリーマン金太郎」や「特命係長 只野仁」シリーズなど人気作品を持っている高橋さん。鍛えられた体は年齢を感じさせませんね!

50代俳優の人気ランキング23位:寺島進

寺島進

寺島進

生年月日:1963年11月12日
出生地:東京都江東区
身長:165cm
血液型:A型
所属事務所:オフィス北野

「踊る大捜査線」シリーズや「アンフェア」シリーズ、また「相棒」などにレギュラー出演されました。

50代俳優の人気ランキング22位:神保悟志

神保悟志

神保悟志

別名義:神保 悟
生年月日:1962年12月3日
出生地:静岡県駿東郡清水町
身長:177cm
血液型:O型
所属事務所:GTZ

大河ドラマ「翔ぶが如く」で俳優デビューをしました。その後「相棒」では警視庁の警務部首席役を演じ、ブレイクを果たしました。

50代俳優の人気ランキング21位:伊原剛志

伊原剛志

伊原剛志

生年月日:1963年11月6日
出生地:福岡県北九州市
身長:184cm
血液型:O型
所属事務所:ケイダッシュ

舞台「真夜中のパーティ」で俳優デビューを果たしました。NHK連続テレビ小説の「花子とアン」に出演したり、NHK大河ドラマ「花燃ゆ」に出演されています。

50代俳優の人気ランキング20位:及川光博

及川光博

及川光博

生年月日:1969年10月24日
出生地:東京都大田区
身長:174cm
血液型:B型
所属事務所:マザーエンタープライズ

大河ドラマ「八重の桜」や「龍馬伝」、「利家とまつ〜加賀百万石物語〜」に出演され、相棒シリーズでは相棒役に抜擢され、また仮面ライダーに憧れていた及川さんでしたが、仮面ライダー3号に抜擢され長年の夢が叶ったと語っていました。

関連するキーワード

関連するまとめ

大沢たかお&広瀬香美の結婚・離婚原因は?子供はいるの?まとめてお届けします!

俳優の大沢たかおさんが過去に結婚していた広瀬香美さんとの離婚原因とは何だったのでしょう?子供はいるのかなど気…

どんぐり / 355 view

小宮璃央の身長や筋肉!平野紫耀と似てる?体重や腹筋も総まとめ

『魔進戦隊キラメイジャー』の主役キラメイレッドを演じ、一躍有名になったイケメン俳優の小宮璃央ですが、腹筋がす…

rirakumama / 660 view

富栄ドラムの演技力!喋らない・声を出さない理由まとめ

ドラマ「VIVANT」で警視庁公安部のエージェント・ドラム役を演じた元大相撲力士・富栄ドラムの演技力をまとめ…

Luccy / 202 view

ディーンフジオカの歌は上手い?下手?歌手活動まとめ【動画多数】

現在俳優としてノリにのっているディーンフジオカさん。そんなディーンフジオカさんが実はミュージシャンの活動もし…

SHION / 241 view

反町隆史・松嶋菜々子「ドーベルマン事件」の真相まとめ!賠償判決で損害賠償が4倍に

反町隆史さんと松嶋菜々子さんが飼っているドーベルマンが住人に噛み付き、大怪我を負わせました。この事件で反町隆…

rirakumama / 1788 view

江口洋介の出身高校は?小学校や中学など学歴まとめ

ダンディな雰囲気がかっこ良い俳優の江口洋介ですが、出身高校と大学も注目されています。今回は、江口洋介の出身小…

rirakumama / 369 view

高橋一生の実家と家族(父親・母親・弟)の情報まとめ!お金持ちって本当?

俳優の高橋一生さんの実家が赤坂にあり、お金持ちなのではないかと噂されています。そこで、高橋一生さんの実家や家…

piko / 340 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

神木隆之介の実家と家族!父親と母親・兄弟・姉まとめ

2歳から芸能界で活躍を続ける神木隆之介ですが、父親と母親・兄弟・姉はどんな人なのか注目されています。今回は、…

rirakumama / 1465 view

坂口健太郎は韓国人?父・母・兄弟など家族情報から検証!

塩顔イケメンとして人気急上昇中の俳優・坂口健太郎さん。そんな坂口健太郎さんに韓国人疑惑が浮上しているようです…

rirakumama / 401 view

山本直寛の経歴と学歴!出身大学や高校・事務所トップコートでの仕事まとめ

トリンドル玲奈との結婚を発表した俳優・山本直寛の経歴と学歴をまとめました。 出身小学校・中学・高校・大学の学…

Luccy / 267 view

成宮寛貴の性格&新宿二丁目カミングアウトの真相を大公開!

成宮寛貴さんの気になる性格や、カミングアウトされたと噂される二丁目のことについてまとめてみました。引退してし…

piko / 849 view

塚本高史の現在!白髪や消えた理由&太った真相を総まとめ【画像付き】

かつてイケメン俳優として大人気だった塚本高史さん。最近ではメディアの露出が減り、消えたとも言われていますよね…

rirakumama / 2587 view

【酒癖】柳葉敏郎はコードブルーで戸田恵梨香と共演NG?真相まとめ

「コードブルー」のレギュラーだった」柳葉敏郎さんが、出演しなくなった理由は、戸田恵梨香さんとの共演NGだとい…

kii428 / 714 view

上川隆也の嫁と子供情報!小垣外翔との結婚&元彼女も総まとめ

俳優の上川隆也さんは、元舞台女優だった女性と結婚したことを発表しています。上川さんと結婚した嫁・小垣外翔さん…

tomo1234 / 658 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);