20代グラビアイアイドルの人気ランキングTOP35をご紹介します!

20代グラビアアイドルの人気ランキング35位:起代美

起代美

起代美

生年月日:1999年2月2日
出身地:東京都
血液型:A型
所属事務所:MIRAIプロダクション

週刊プレイボーイ24号でグラビアデビューを果たしました。

20代グラビアアイドルの人気ランキング34位:河井玲奈

河井玲奈

河井玲奈

生年月日:1998年11月19日
出生地: 兵庫県
身長:160
血液型:A型
所属事務所RIZE

アイドルユニット「loop」の新メンバーとして注目を集めました。長かった髪を「ヤングアニマルYAグラ姫」に応募するために気合を入れショートヘアになりました。

20代グラビアアイドルの人気ランキング33位:白石若奈

白石若奈

白石若奈

生年月日:1996年1月30日
血液型:O型
所属芸能事務所:Mimi

身長149㎝の小柄な体で、スタイル抜群のグラビアアイドル。2017年にデビューしたばかりで人気急上昇中です。

20代グラビアアイドルの人気ランキング32位:瑞森しゅん

瑞森しゅん

瑞森しゅん

生年月日:1993年5月10日
血液型:O型
所属事務所:kaela

色気を感じさせる大人びた雰囲気からも人気のグラビアアイドルです。





20代グラビアアイドルの人気ランキング31位:朝長美桜

朝長美桜

朝長美桜

愛称:みお
生年月日:1998年5月17日
出身地:福岡県
血液型:O型
所属事務所:AKS

アイドルグループHKT48チームのKIVメンバーとして活躍されています.
アイドルグループの中で組んでいたユニットがあり、その解散の記念として、「週刊プレイボーイ」に「解散記念グラビア」として掲載。これがグラビアアイドルとしてのデビューとなりました。

20代グラビアアイドルの人気ランキング30位:安藤咲桜

安藤咲桜

安藤咲桜

生年月日:2001年3月23日
所属事務所:Sugar&Spice

「つりビット」というアイドルグループのメンバーとして活躍しています。その一方で週刊ヤングジャンプに「サキドルエースSURVIVAL」という企画内で水着グラビアを掲載したことがグラビアアイドルとしてのデビューとなりました。 週刊プレイボーイでもグラビアアイドルとして活躍されています。

20代グラビアアイドルの人気ランキング29位:神宮寺かなん

神宮寺かなん

神宮寺かなん

生年月日:1995年7月13日
出身地:福岡県
身長:168cm
血液型:O型
所属事務所:株式会社オーディエンス

長身な上に「神ボディ」とまで言われるほどの抜群のスタイルのグラビアアイドルです。

20代グラビアアイドルの人気ランキング28位:橋本梨菜

橋本 梨菜

橋本 梨菜

生年月日:1993年9月13日
出身地:大阪府枚方市
血液型:A型
所属事務所:リップ

色白なグラビアアイドルが多い中で、日焼けをした肌が特徴的なグラビアアイドルです。そのため「日本一黒いグラドル」や「なにわのブラックダイヤモンド」などとも呼ばれています。

20代グラビアアイドルの人気ランキング27位:アンジェラ芽衣

アンジェラ芽衣

アンジェラ芽衣

本名:山本結巳(ゆみ)
生年月日:1997年4月29日
所属事務所:01familia

実は日本人の父親とフィリピン人の母親を持つハーフだったんです。日本人離れした顔立ちに納得ですね。アンジェラ芽衣さんが2014年に開催された「関東一可愛い女子高生ミスコンGP」でグランプリを見事獲得しました。

20代グラビアアイドルの人気ランキング26位:RaMu

RaMu

RaMu

生年月日:1997年7月31日
出身地:埼玉県
血液型:A型
所属事務所:マグニファイ

自身で撮った水着姿をSNSにアップしたところ、それが話題となりグラビアアイドルの第一歩となりました。

20代グラビアアイドルの人気ランキング25位:田中優香

田中優香

田中優香

生年月日:2000年6月7日
出身地:福岡県
血液型:AB型
身長:159cm

HKT48の元メンバーとして活躍していました。その後はグラビアアイドルとして活動されています。

20代グラビアアイドルの人気ランキング24位:佐藤聖羅

関連するまとめ

AKB入山杏奈のハーフ顔がかわいい♡すっぴんも美しすぎる【画像多数】

AKB48で一番の美人として評判のあんにんこと入山杏奈さん。その美しいハーフ顔やすっぴんまで入山杏奈さんのか…

cibone / 574 view

【まゆゆ】渡辺麻友の目は整形?昔と今の画像で比較検証

元AKB48メンバーの渡辺麻友さんに整形疑惑が浮上!?なにやら一重の目を二重にしたんだとか…?デビュー当初か…

cibone / 550 view

小倉優香の顔や胸は整形?目頭切開や豊胸疑惑を検証【昔と現在の画像を比較】

小倉優香さんの顔について整形疑惑が持ち上がっています。さらに自慢の胸まで豊胸疑惑があるようです!小倉優香さん…

chokokuru / 764 view

白石麻衣のお洒落な私服まとめ♡<清楚で可愛いお嬢様コーデ集>

乃木坂46で初めてモデルを務めたのが「白石麻衣」でした。そんな彼女の私服が可愛いと、お洒落な女の子から注目さ…

kaoru / 360 view

指原莉乃すっぴん・メイク方法まとめ<素朴な顔から洗練された女性に変身♡>

老若男女問わず誰からも愛されている指原莉乃♡素朴な顔だった彼女が最近ますます綺麗になってきましたね!さっしー…

kaoru / 310 view

島田晴香の身長・体重・ダイエット法まとめ♡<はるぅの激やせ方法>

AKB48でバラエティなどでの活躍が注目されていた「島田晴香」が、ダイエットをして可愛くなった♡と話題です。…

kaoru / 534 view

【こじはる劣化】小嶋陽菜が肌荒れ?肌のブツブツ&太った真相を画像で検証!

言わずと知れた元AKBの人気メンバー「こじはる」こと小嶋陽菜。美の象徴としても名高い小嶋陽菜の肌荒れが目立つ…

chokokuru / 993 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

白石麻衣の前髪の作り方♡お人形のような髪型のポイントをご紹介

白石麻衣のお人形さんのような前髪・髪型になりたい女の子が増えているそう。白石麻衣の印象は「清楚」髪型でまいや…

kaoru / 552 view

大島優子の身長・体重&ダイエット方法まとめ<憧れボディ♡豊満スタイルの作り方>

大島優子がアイドルを卒業後、一時太った?と話題になりましたが、ダイエットに成功し「豊満+メリハリ」のある女性…

kaoru / 422 view

欅坂46・1期生メンバー人気順21名ランキング!3つの基準から人気を徹底考察【最新版…

他のアイドルグループと比べても、一番人気が急上昇している欅坂46。今回は欅坂46の1期生メンバーの人気順をラ…

sooo0523.s / 2144 view

窪田康志と白石麻衣の関係!愛人疑惑と現在の仲もまとめ

AKB48の立ち上げに携わりAKS代表取締役社長を務めた窪田康志と、乃木坂46のエースと呼ばれた元メンバー・…

Luccy / 996 view

山本彩の身長&体重&ダイエット方法まとめ<綺麗なくびれは腹筋で作る♡>

紅白選抜総選挙で1位を獲得するなどNMB48の顔として活躍していた山本彩♡山本彩はそのセクシーなくびれにも注…

kaoru / 1296 view

HKT48メンバー全59名の人気順ランキング!4つのポイントから決定【2024最新版…

今回はHKT48のメンバーをランキング形式で発表!名前・写真・プロフィール付きでご紹介します。HKT48は、…

sooo0523.s / 912 view

AKB大家志津香のすっぴんが衝撃的!メイク前後を画像で検証

バラエティなどで活躍し、2016年のAKBグループ紅白選抜では見事12位にランクインしたAKB48の大家志津…

cibone / 730 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);