有名コスプレイヤー人気ランキング20位:綾川ゆんまお

綾川ゆんまお

綾川ゆんまお

生年月日:1983年11月25日
出身地:群馬県
血液型:O型
身長:148cm

元祖コスプレタレント

元祖コスプレタレント

コスプレタレントという言葉がまだなかった時代に、コスプレをメディアに発信していった草分け的存在です。日本メイド協会の理事や、コスプレのコメンテーターなどを務められています。

有名コスプレイヤー人気ランキング19位:乾曜子

乾曜子

乾曜子

生年月日:1981年4月29日
出身地:茨城県牛久市
血液型:A型
身長:153cm
体重:41kg

コスプレを仕事にしない!

コスプレを仕事にしない!

実は「中野腐女シスターズ」の元メンバーであることでも知られています。アイドルでしたが、コスプレに関しては決して仕事にせず、趣味として楽しまれているそうです。

有名コスプレイヤー人気ランキング18位:Kureha

Kureha

Kureha

生年月日:1月17日
出身地:東京都

新人コスプレイヤー

新人コスプレイヤー

コスプレイヤーとしての経験はまだ浅いですが、期待の新人といわれています。ファンから人気があるコスプレのレパートリーは、FF10のユウナやラブライブなどだそうです。

有名コスプレイヤー人気ランキング17位:加藤夏希

加藤夏希

加藤夏希

生年月日:1985年7月26日
出身地:秋田県
血液型:AB型
身長:168cm
体重: 45kg

「エヴァンゲリオン」が大好き

「エヴァンゲリオン」が大好き

芸能人である加藤夏希さんもコスプレイヤーとして話題となっていますね。「エヴァンゲリオン」の大ファンであることを公言し、エヴァの登場人物のコスプレを中心に披露されています。

有名有名コスプレイヤー人気ランキング16位:あかさん

あかさん

あかさん

生年月日: 9月17日
身長:158cm

2ちゃんねるの伝説

2ちゃんねるの伝説

男女どのコスプレでも色っぽく、完成度が高いと評判のコスプレイヤーです。現在はあかさんを改め「明かり」さんというお名前で活動されています。

この表情があかさんの特徴で、2ちゃんねるではかなり人気のコスプレイヤーだったそうです。

有名コスプレイヤー人気ランキング15位:くろねこ

くろねこ

くろねこ

生年月日:6月11日
出身地:宮城県仙台市

国内外で活動する有名コスプレイヤー

国内外で活動する有名コスプレイヤー

「魔女の宅急便」のキキのコスプレをしたことがきかっけで注目を浴びるようになりました!そのかわいいルックスから、アイドルグループ パナシェ!に所属していたこともあったそうです。

くろねこさんのコスプレは国内だけではなく、海外からも高い注目を集めているんだとか。

有名コスプレイヤー人気ランキング14位:天野あい

天野あい

天野あい

生年月日:1979年8月7日
出身地:大阪府
血液型:AB型
身長:157cm

コスプレイヤーの草分け的存在

コスプレイヤーの草分け的存在

実は天野あいさん、レースクイーンやグラビアアイドルといった経歴もお持ちなんです。しかもコスプレを始めたのは小学生の頃からなんだとか。

そしてコミケでコスプレCD-Rを販売始めた存在としてもかなり有名な存在なんだそうです。

有名コスプレイヤー人気ランキング13位:五木あきら

五木あきら

五木あきら

生年月日:1994年8月21日
出身地:千葉県

きっかけは好きな漫画のキャラクター

きっかけは好きな漫画のキャラクター

五木さんもやはり美人コスプレイヤーとして有名ですね!先ほどご紹介したくろねこさんらとともに、アイドルグループ パナシェ!でも活躍されています。

関連するキーワード

関連するまとめ

橋本マナミが男性を落とす方法!すっぴん・メイク・髪型の秘密を大公開

橋本マナミさんは“愛人にしたい女NO1”。橋本マナミさんと普通の女性との、魅力の違いはどこにあるんでしょう?…

popy22 / 305 view

さんま娘・IMALUはブサイク?かわいい?画像とネット民の意見で検証

明石家さんまさんと大竹しのぶさんを親に持つIMALUさん。そのIMALUさんはかわいいのかブサイクなのかネッ…

kii428 / 365 view

黒木メイサの髪型&前髪を画像でチェック☆女性も憧れる

男女問わず、幅広い世代から人気の黒木メイサさん。映画やCMでされている髪型も真似をしたい女性は多くいますよね…

chokokuru / 435 view

熊田曜子のダイエット方法♡身長と体重・くびれの秘訣まとめ

熊田曜子さんは数あるグラビアモデルさんの中でも、ウエストのくびれと本格的に締まった腹筋で話題が尽きません。2…

popy22 / 454 view

シシドカフカがショートに!髪型や前髪の変化を画像で検証!

ツヤツヤな黒髪ロングにパッツン前髪が印象的な美人ドラマーのシシドカフカさん。しかし、そんな髪の毛をバッサリと…

kii428 / 345 view

河北麻友子に吐きダコや拒食症の噂!痩せすぎな画像も総まとめ

バラエティー番組でも大活躍の河北麻友子さん。しかし、細すぎて心配・・・。拒食症なのでは?という声が広がってい…

kii428 / 468 view

芸能人ブログ収入!アメブロ月収ランキングTOP22【2024最新版】

芸能人のブログで使用されていることが多い「アメブロ(アメーバブログ)」。そんなアメブロの中でアクセス数が高く…

tomo1234 / 8283 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

斜視の芸能人女性!かわいいランキングTOP16【画像付き】

斜視を気にされている方もいらっしゃるかもしれませんが、実は芸能人の中にも斜視の方が多いんです。そこで今回は斜…

chokokuru / 2061 view

きゃりーぱみゅぱみゅのすっぴん画像まとめ!性格や素顔も徹底調査

きゃりーぱみゅぱみゅのすっぴん画像はネットに沢山溢れていますが、本人の性格や素顔を知る機会はあまりありません…

popy22 / 883 view

芸能人ブログ収入!アメブロ月収ランキングTOP22【2024最新版】

芸能人のブログで使用されていることが多い「アメブロ(アメーバブログ)」。そんなアメブロの中でアクセス数が高く…

tomo1234 / 8283 view

芸能人のアゴ整形の噂10選!昔と現在を比較して検証

アゴ整形が噂されている芸能人10名の昔と現在を検証していきたいと思います。アゴの形が美しい人は美人と言われて…

chokokuru / 1075 view

ざわちんのダイエット方法!身長や体重もまとめ【1ヵ月で5kg痩せた!】

ものまねメイクで一世を風靡したざわちん。メイクばかり注目されがちですが、果たして身長や体重はどのくらいなので…

chokokuru / 275 view

倉科カナの身長・体重・ダイエット方法♡ お肉を食べる&ウエスト運動で美スタイル!

童顔の顔に女性らしいスリーサイズをを持つ女優「倉科カナ」の美スタイルに気付いた女性が増えてきています。年上キ…

kaoru / 1036 view

武田玲奈のかわいいの秘訣!メイク方法や愛用カラコンをご紹介

武田玲奈さんが自身のインスタグラムですっぴんを公開!!武田玲奈さんのかわいいの秘訣であるすっぴん風メイクの方…

chokokuru / 316 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);