佐藤仁美のプロフィール

プロフィール

プロフィール

生年月日」1979年10月10日
出生地:愛知県春日井市
身長:156cm
血液型:A型
所属事務所:ホリプロ

インパクトのあるおばちゃん役

インパクトのあるおばちゃん役

よくドラマや再現ドラマで意地悪なインパクトの強いおばさん役を演じることが多い佐藤さん。

スカッとジャパンでも、意地悪なおばさん役を見事に演じられていますよね。

バラエティにも出演

バラエティにも出演

女優としてだけではなく、最近ではバラエティーへの出演を目立ってきています。

佐藤さん曰く、女優としての仕事よりもギャラが高いからだとか。そんな歯に衣着せぬ物言いが、バラエティにピッタリなのかもしれませんね!

佐藤仁美がダイエットで美女に大変身!

美女に大変身

美女に大変身

そんなちょっとぽっちゃりとした、貫禄のある近所のおばちゃんという雰囲気だった佐藤仁美さんが、ガラッとイメージを変えて美女に大変身しました。

デビュー当時

デビュー当時

とはいっても、そもそも佐藤仁美さんはデビュー当時から美人でしたからね。堀越学園出身でアイドルとしてデビューをされているんですよ。

佐藤仁美の身長&体重の変化

ライザップ

ライザップ

さて、ここまでの変貌を遂げたのも無理はありません!やはりあのライザップを3ヵ月間されていたんです。

佐藤仁美の身長や体重の変化とは

数値の変化

数値の変化

身長は156㎝ということですが、当時ダイエットをする前の体重はなんと約61.6kgあり、ダイエット後は約49.4kgという12.2kgもの減量に成功されました。

もちろん体脂肪率だって35.1%→24.6%に大幅ダウンしました。

ライザップの方法とは?

ライザップの方法とは?

比較してみると良く分かりますが、全く違いますよね。何だか顔つきも変わり一見誰か分からないほど美しくなられています。

たった3ヵ月間でここまでの減量に成功させるライザップの秘密に迫っていくことにしましょう!

ライザップの秘密その1:低糖質食事療法

低糖質ダイエット

低糖質ダイエット

ライザップでは運動だけではなく食事管理も一緒に考えてくれます。特にライザップで実践されるのが低糖質ダイエットです。

脂肪の原因となる炭水化物などの糖質をできる限りカットします。

ダイエット成功の秘訣は腸内環境

食物繊維をしっかりと摂ろう!

食物繊維をしっかりと摂ろう!

しかし糖質をカットしてしまうと、便秘がちになってしまいます。そのため野菜や、キノコ塁などの食物繊維をきちんと摂ることが大切です。

乳酸菌

乳酸菌

また低糖質ダイエットをすると腸内環境が悪くなりがちです。そこで乳酸菌の入ったヨーグルトなどを積極的にとることも大切です。

たんぱく質中心の食生活

たんぱく質中心の食生活

低糖質ダイエットでは、たんぱく質を中心にすると痩せやすい体になると言われています。筋肉を増やすのにもたんぱく質の栄養は欠かせないので、ダイエットの強い見かたになってくれる食材なんですね!

ライザップに秘密その2

1週間に2回の筋トレ

1週間に2回の筋トレ

トレーナーさんが付きっきりになって、正しい筋トレ方法を教えてくれるので、自己流で行うよりは効果が高いと思われます。

しかしそれにしても、いくら効率の良い濃密な筋トレだとしても1週間に2回程度で痩せるのでしょうか。

ライザップの秘密その3

トレーナーとの信頼関係

トレーナーとの信頼関係

佐藤さんの口癖は「3日坊主」と言う言葉だったんだそうです。今回もライザップに行くまでは半信半疑だったようです。

しかしここがライザップの良いところで、3日坊主にさせないためにトレーナーとの信頼関係が重要となってきます。

関連するまとめ

川口春奈のすっぴん&メイク顔まとめ♡<大人可愛くなった秘密>

今年23歳になった川口春奈がオトナ可愛くなっている!と話題です。大人っぽくなったと言われているのは「メイク」…

kaoru / 152 view

【髪型】吉岡里帆の魅惑のボブヘアまとめ<人を惑わす清楚系の髪型の作り方♡>

2017年、ブレーク必至と言われている吉岡里帆。彼女には人を惑わす魅力があると言われています♡その魅力はどこ…

kaoru / 218 view

天海祐希の身長・体重・ダイエット法!抜群のスタイル維持の秘訣とは

大人かっこいい天海祐希さん。彼女の魅力はそれだけでなく、お茶目な一面も人々を虜にしてやみません。そんな人気者…

chokokuru / 413 view

高島礼子の髪型&前髪画像集!着物からカジュアル・ドレスまで似合う

高島礼子さんの素敵な髪型&前髪画像集です。高島礼子さんの着物からドレス、カジュアルまでの素敵な髪型をご覧くだ…

popy22 / 324 view

佐藤めぐみのハーフ説や実家と家族!父親・母親・兄弟もまとめ

堂本光一との熱愛が報じられた女優・佐藤めぐみのハーフ説、実家と家族をまとめました。若い頃から芸能活動をしてき…

Luccy / 870 view

比嘉愛未の身長と体重&ダイエット法まとめ<理想の美スタイルに♡>

今注目のドラマ・コードブルーに出演中の「比嘉愛未」のスタイルが女性らしくて美しいと話題になっています♡30代…

kaoru / 170 view

【最新版】演技力が高い女優ランキングTOP30【演技が上手い】

演技力が高い女優さんを10代から60代以上まで、ランキング形式でご紹介していきたいと思います。新進気鋭で今後…

chokokuru / 314 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

米倉涼子の身長や体重は?8つのダイエット・スタイル維持方法まとめ

米倉涼子さんと言えば、美脚と八頭身の抜群のスタイルの持ち主ですよね。太ったり痩せたりなどはせず、変わらずスタ…

chokokuru / 1027 view

上戸彩のすっぴん&メイク方法を画像でチェック!真似してモテ顔になろう

容姿やスタイルだけではなく、テレビに出る人柄も素敵な上戸彩さん♪その美しさで、男性ファンも多いようです。上戸…

chokokuru / 215 view

石原さとみは創価学会に入信してる?CMで犯したタブーも検証【動画あり】

女優として大活躍の石原さとみさんですが、創価学会に入信しているのでは?という噂があります。そして、あるCMで…

kii428 / 193 view

【画像比較】釈由美子の昔と現在の顔が違う!?整形疑惑を徹底検証!

元グラビアアイドル釈由美子さんの顔が違うという噂をご存知ですか?以前から美しいのは間違いないのですが、以前の…

samax82 / 243 view

波瑠の髪型画像集!ロングからショートヘアにして人気急上昇

中学生の頃から芸能活動をスタートさせていた波瑠さん。彼女はショートヘアにして、見事イメージチェンジを成功させ…

chokokuru / 453 view

栗山千明のすっぴん&30代のメイク顔まとめ!やっぱり素顔がいい?

クール系の顔でドラマや映画ではすっぴん風メイクで出演することが多かった栗山千明。30代になってメイクをするこ…

kaoru / 227 view

北川景子の髪型まとめ!ロングからボブヘア、アレンジ方法も画像でチェック

北川景子さんに近づきたいと憧れをもつアラサー女性は多くいます☆そこで今回は、多くの女性が真似をしたい北川景子…

chokokuru / 213 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);