剛力彩芽が可愛くなった♡

☆剛力彩芽プロフィール☆

☆剛力彩芽プロフィール☆

・生年月日:1992年8月27日
・出身地:神奈川県横浜市保土ケ谷区
・職業:女優・タレント
・所属事務所:オスカープロモーション
・血液型:O型
・身長:162 cm

略歴

モデルを目指す

モデルを目指す

小学4年生の時、モデルを目指して芸能事務所に所属。
2002年に第8回全日本国民的美少女コンテストに参加しました。

グランプリを逃す

グランプリを逃す

惜しくも2次選考で落選してしまいましたが、その時に現在の事務所にスカウトされました。

モデル活動

モデル活動

2008年から、雑誌seventeenの専属モデルとして活動を開始。
その約3年後、ドラマ出演を果たします。

「大切なことはすべて君が教えてくれた」

「大切なことはすべて君が教えてくれた」

2011年に放送された、戸田恵梨香と三浦春馬が主演のドラマ「大切なことはすべて君が教えてくれた」でドラマ初出演をしています。

剛力彩芽はブサイク?

ロングヘア時代

ロングヘア時代

剛力彩芽はseventeenのモデル時代、ロングヘアでした。
このロングヘア時代を「ブサイク」だという人が多く、実際に剛力彩芽が注目されはじめたのはショートヘアにしてからでした。

表情もあるが

表情もあるが

画像右のロングヘアの女の子が剛力彩芽です。
表情も関係していると思いますが、左の石橋杏奈の清ました顔が定番の美人顔のように見えます。

ショートヘアにして良かった

ショートヘアにして良かった

当時はまだショートヘアの人が少なく、剛力彩芽=ショートヘアのイメージが付きました。
個性を活かした髪型が剛力彩芽の魅力を引き出しています。

ブサイク...?

ブサイク...?

ショートヘアにしてから一気に露出が増え、注目される女優になったのですが「ブサイク」の声はまだまだありました。

ぶさいく...?

ぶさいく...?

女優としてブレイクし、ゴールデンタイムのドラマに出演するなど大活躍している間もブサイクとの声はありましたが、最近になって少し変わってきているようです。

可愛くなった♡

急上昇

急上昇

最近、剛力彩芽が「可愛い」と言われ始めています。

演技力も向上

演技力も向上

最近の剛力彩芽の活動は、深夜ドラマに多く出演していました。
その時の演技力は評価が高く、最後まで見てしまうという意見も。この頃から剛力彩芽が可愛いと言われてきました。

大人っぽくなった

大人っぽくなった

短いショートヘアがかっこ可愛かった剛力彩芽ですが、今は前髪を伸ばして流すなど、大人っぽいショートヘアに挑戦しています。

関連するまとめ

真木よう子の髪型画像集!ショートボブが似合う

男女問わず人気のある実力派女優の真木よう子さん。特にショートヘアにしてからは人気が上がり、真似をしたいという…

chokokuru / 333 view

女優のダイエット方法15選!身長と体重&スタイル維持の秘訣まとめ

スタイルも顔も素晴らしい女優さんたちの身長や体重、そしてスタイルを維持するためのダイエット方法をご紹介してい…

chokokuru / 1662 view

山口智子のダイエット法!身長や体重&スタイル維持の秘訣まとめ

50代の山口智子さんは、デビュー当時から変わらない美しさとスタイルを保ち続けています。スタイル維持のためにど…

chokokuru / 823 view

倉科カナのすっぴんと子犬メイクがかわいい♡うるうる半月eyeのメイク画像まとめ。

子犬のようなクリッとしたうるうる目が可愛い「倉科カナ」のすっぴんが気になる!アラサーになった倉科カナの大人子…

kaoru / 307 view

深津絵里の髪型まとめ!前髪有り無しの違いも画像でチェック!

深津絵里さんと言えば、実力派女優として人気ある女優さんですね。今回はそんな深津絵里さんの髪型について詳しく見…

chokokuru / 1003 view

藤原紀香のすっぴん画像&メイク方法まとめ!参考動画あり

40代とは思えない素晴らしいスタイルや美貌の持ち主の藤原紀香さん。今回は藤原紀香さんのすっぴんやそのメイク方…

chokokuru / 416 view

水川あさみの髪型を画像で紹介!ロングからショートボブまで

水川あさみさんと言えば、実力派女優の一人として知られていますね!!それだけではなく、変幻自在な髪型も人気があ…

chokokuru / 394 view

この記事を書いたライター

kaoru

可愛いはチカラになる♡可愛い人・物が大好きなkaoruです。
好きな有名人はライターのさえりさん!
KYUN♡KYUNでは、皆さんに楽しんでもらえる記事を書こうと思っています。是非、沢山の記事を見てみてくださいね!応援よろしくお願いします。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

松下由樹のダイエット方法と体重まとめ♡激やせと健康を手に入れた秘訣

ホッとするオーラで長く愛されている女優「松下由樹」が40代で激やせし、さらに可愛くなっているそう♡デビューの…

kaoru / 437 view

清水富美加の彼氏・元交際相手まとめ!ロックバンド飯田祐馬の前にも男がいた?

出家騒動で話題になった清水富美加さん。突然発売した暴露本では、元カレの存在を暴露。そこからKANA-BOON…

kii428 / 581 view

山口智子の髪型画像集!ずっと変わらない美しさの秘訣とは?

人気女優の山口智子さんは、デビュー以来変わることのない美しさを保っています。そこで今回はそんな山口智子さんの…

chokokuru / 388 view

黒木瞳の髪型画像を厳選紹介!アラフィフ世代必見

ドラマや映画でその変わることのない美しさを見せる黒木瞳さん。そんな黒木瞳さんの髪型もかっこいいと人気です!!…

chokokuru / 418 view

二階堂ふみが痩せた!身長と体重&スタイル維持ダイエット方法まとめ

デビュー当時よりも痩せて綺麗になったと話題の二階堂ふみさん。抜群のスタイルでファッション雑誌でモデルとしても…

chokokuru / 1892 view

上戸彩のすっぴん&メイク方法を画像でチェック!真似してモテ顔になろう

容姿やスタイルだけではなく、テレビに出る人柄も素敵な上戸彩さん♪その美しさで、男性ファンも多いようです。上戸…

chokokuru / 421 view

有村架純はエラを髪型でカバー?小顔に見せる技を画像で検証

有村架純と言えば、今乗りに乗っている女優の一人と言えます。落ち着きのある雰囲気や清楚な顔が可愛いと評判です。…

chokokuru / 624 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);