河西智美って整形だったの?

☆河西智美プロフィール☆

☆河西智美プロフィール☆

・生年月日:1991年11月16日
・出身地:東京都
・元所属グループ:AKB48
・身長:156 cm
・血液型:A型

略歴

AKBメンバーオーディション

AKBメンバーオーディション

2006年、第二期AKB48追加メンバーオーディションに参加。
見事合格し、同年4月にデビューしています。

総選挙10位

総選挙10位

2009年に行われたAKB48 13thシングル選抜総選挙「神様に誓ってガチです」で10位入賞し、メディア選抜メンバーに選ばれました。

ソロデビュー

ソロデビュー

2012年、「まさか」でソロデビューを果たします。
同年12月、AKB48を卒業することを発表しました。

AKB48卒業

AKB48卒業

翌年の2013年、AKB48を卒業しました。
卒業の5日後、2ndシングル「Mine」をリリースしています。

歌手活動

歌手活動

その後も「キエタイクライ」「今さらさら」と2曲をリリースし、歌手と女優として活動しています。

河西智美の顔が変わった!昔と現在を比較

初期のころ

初期のころ

そんな河西智美ですが、AKB48の初期の頃と現在で顔が変わっていると言われています。
画像はその初期の頃。

今よりもクールな可愛さですね。自然な可愛さです。

このままでも十分可愛かったのですが、アイドルとして飛びぬけた可愛さになるには、二重幅を広げる必要があったようです。

流行の顔に

流行の顔に

平行二重にした河西智美は、ほぼ現在の顔になりました。
人気の高い目元になり、メディア選抜メンバーの常連になる可愛さに♡

さらに涙袋を入れたり、目の形を変えたりしているようです。
いわゆる量産型の美女になっています。

髪型やメイクを変えて

髪型やメイクを変えて

後は、髪型やメイクを流行のものに合わせて成人女性の美しさに♡

関連するキーワード

関連するまとめ

平手友梨奈の可愛い目のメイク♡てちのすっぴんから目力を付ける方法まとめ

デビューから欅坂46のセンターを務めてきた「平手友梨奈」のアイメイクがキリッと可愛いと話題♡ナチュラルだけど…

kaoru / 463 view

齋藤飛鳥の小顔はハーフだから?可愛い8頭身モデルの秘密♡

乃木坂46のメンバー「齋藤飛鳥」彼女はメンバー1の小顔と言われています♡その秘密はハーフだったこと?両親の出…

kaoru / 308 view

松井珠理奈は顔でかい&老け顔でかわいくない?画像で検証

SKE48でセンターを務めていた松井珠理奈さん。初期メンバーでもあることから大人気でしたよね!しかし、顔がで…

kii428 / 409 view

グラビアアイドル(10代)の人気ランキングTOP20【次世代グラドル】【最新版】

10代のグラビアアイドルの人気ランキングをご紹介していきたいと思います。これから活躍が期待される、次世代の1…

chokokuru / 8710 view

グラビアアイドル(40代以上)の人気ランキングTOP26【最新版】

40代以上のグラビアアイドルを人気ランキングでTOP26をご紹介していきたいと思います。その年齢を感じさせな…

chokokuru / 4982 view

グラビアアイドル(20代)の人気ランキングTOP35【次世代グラドル】【最新版】

20代のグラビアアイドル35人を人気順に、ランキングでご紹介していきたいと思います。次世代を担う若手20代グ…

chokokuru / 6175 view

橋本環奈のすっぴん画像&メイク方法を大公開!タレ目と涙袋がかわいい【参考動画あり】

橋本環奈さんが奇跡の1枚で一躍有名になって以来、橋本環奈さんみたいな顔になりたいという女性が急増しています!…

chokokuru / 417 view

この記事を書いたライター

kaoru

可愛いはチカラになる♡可愛い人・物が大好きなkaoruです。
好きな有名人はライターのさえりさん!
KYUN♡KYUNでは、皆さんに楽しんでもらえる記事を書こうと思っています。是非、沢山の記事を見てみてくださいね!応援よろしくお願いします。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

菊地亜美の髪型・前髪まとめ<黒髪と茶髪、あなたはどっちが好き?>

アイドルを卒業後もバラエティーでよく見る菊地亜美。そのキャラクターでイメージが出来ていると思いますが、彼女は…

kaoru / 259 view

AKB大家志津香のすっぴんが衝撃的!メイク前後を画像で検証

バラエティなどで活躍し、2016年のAKBグループ紅白選抜では見事12位にランクインしたAKB48の大家志津…

cibone / 718 view

市川美織の身長と体重・小顔の凄さがわかる比較画像まとめ

「フレッシュレモン」こと元NMB48の市川美織さんの身長や体重、そして噂の小顔についてご紹介します!なにやら…

cibone / 699 view

吉田朱里メイク方法まとめ!Youtube「アカリンの女子力動画」で話題沸騰♡

話題沸騰中!NMB48のアカリンこと吉田朱里ちゃんのメイク方法を、「アカリンの女子力動画」を交えながらご紹介…

cibone / 272 view

小嶋陽菜のすっぴんからメイク方法のポイントまとめ<こじはるの大人可愛いの作り方>

小嶋陽菜の〝可愛い″がいっぱい詰まった顔になりたい人が増えている!小嶋陽菜フェイスになるポイントと毎日のお手…

kaoru / 247 view

前田敦子のダイエット方法・身長・体重まとめ♡黄金比スタイルを作る秘訣

一時ぽっちゃりしていた前田敦子のスタイルがダイエットで美しくなったと話題です♡今の前田敦子のプロポーションは…

kaoru / 646 view

西野七瀬のスタイル!身長・体重・ダイエット方法まとめ

女性が憧れる元乃木坂46西野七瀬のスタイルの作り方・身長や体重について調べてみました!細いだけじゃない、柔ら…

kaoru / 1087 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);