深田恭子さんのプロフィール

深田恭子のプロフィール

深田恭子のプロフィール

生年月日:1982年11月2日
出生地:東京都北区
身長:163 cm
血液型:O型
職業:女優
事務所:ホリプロ

華原朋美さんに憧れて

華原朋美さんに憧れて

深田恭子さんはホリプロキャラバンでグランプリ獲得後、ホリプロキャラバン受賞メンバーでアイドルグループ「HIP」を結成し活動をしていました。

現在は女優として活躍中

現在は女優として活躍中

その後ドラマ「FIVE」を皮切りに、さまざまな映画やドラマに出演し、女優としての地位を確立して行きました。その中でも、金城武さん主演のドラマ「神様、もう少しだけ」で名前を知られるようになりました。

深田恭子さんの髪型画像まとめ

深田恭子の髪型①ロングヘア

ストレートのロングヘア

ストレートのロングヘア

ストレートできれいなロングヘアの深田恭子さん。可愛さの中にも凛とした強さを感じますね。

すっきり見えるロングヘア

すっきり見えるロングヘア

髪の量が減り、すっきりした印象を受けます。前髪も横に流してきちんとまとめられているので、きちっとした雰囲気になっていますね。

ゆるふわロングヘア

ゆるふわロングヘア

こちらもロングヘアですが、耳の下あたりからゆるいウェーブがかけられています。ヘアスタイルに動きが出て、柔らかい印象を受けますね。

深田恭子さんの前髪

深田恭子さんの前髪

前髪はストレートで、眉が隠れ目のあたりまで長さがあります。前髪は、真っ直ぐ揃っているわけではなく、程よいバラツキがあり少し軽く横に流しています。そのため長さのある前髪でも、すっきりして見えますね。

深田恭子さんの前髪

深田恭子さんの前髪

前髪はかなり伸びていますね。それを、中心で分けコテで軽く巻き後ろ髪になじませるようにしています。横顔にかかりながら、後ろに流しているので小顔効果もありますね。美人度が上がる前髪のまとめ方です。

ゆるふわロング

ゆるふわロング

ロングヘアを全体的にコテでゆるふわ巻きにしています。深田恭子さんの可愛いルックスに似合うヘアスタイルです!!

深田恭子の髪型②ボブヘア

深田恭子さんのボブヘア

深田恭子さんのボブヘア

首のあたりまで長さはあるボブヘア。ストレートできれいにまとめられ、ヘアカラーも黒なので清楚な雰囲気に仕上がっています。

深田恭子さんのボブヘア

深田恭子さんのボブヘア

ロングヘアのイメージが強い深田恭子さんですが、ボブヘアは大人っぽい雰囲気になって、とっても素敵ですね。

髪の色も黒く染められ落ち着きある雰囲気が漂っています。ボブヘアですが、大振りのカールが全体的に付いているので、動きがあり華やかなヘアスタイルとなっていますね☆

ストレートのボブヘア

ストレートのボブヘア

あごラインの長さのボブヘアとなっています。ストレートでよりすっきり見えます。全体的に、丸みを帯びたようなカットになっており、ふんわりとしていますね。

深田恭子の髪型③ミディアム

深田恭子さんのミディアムヘア

深田恭子さんのミディアムヘア

ミディアムほどの長さはありますが、先に行くにしたがって髪の量を減らしており、ショートヘアのような雰囲気も感じられます。

深田恭子さんのショートヘア

深田恭子さんのショートヘア

全体的に丸みを帯びたショートヘアとなっています。フェイスラインに沿うようにカットされているので小顔効果も期待できますし、女性らしい雰囲気も出て、可愛らしいショートヘアを実現しています♪

深田恭子さんのヘアアレンジ

アップヘア

アップヘア

重た眼のバングのすそをコテで少し横に流れるようにくせをつけます。髪をアップにまとめ上げる時に、少しおくれ毛がでるように、ざっくりアップにします。

おくれ毛がポイントになり、よりオシャレなまとめ髪になります。ちょっとしたパーティーや結婚式の二次会などにもピッタリの髪型ですね♪

ポニーテール

ポニーテール

前髪はストレートで真っ直ぐ揃え、後ろはポニーテールですっきりまとめています。ポニーテールの部分をコテで巻いてゆるふわに仕上げておくと、より可愛いポニーテールに仕上がりますね☆

編みこみ&アップヘア

編みこみ&アップヘア

サイドから編みこみ、後ろはアップヘアにときちんとまとめ上げられていますね。顔の周りに髪の毛を残しておくことで、小顔効果があります。

編みこみがフェミニンさを出してくれているので、きちんとしたアップヘアでも固い雰囲気になり過ぎませんね。ドレスアップをする時にはうってつけのヘアアレンジです。

関連するまとめ

山口智子のメイク方法とすっぴん画像を大公開

50代になってもますます美しく輝く山口智子さん、そんな山口智子さんのすっぴんやメイク方法についてみていきたい…

chokokuru / 468 view

若村麻由美の髪型と前髪まとめ♡熟女の魅力が出るロングとショート

若村麻由美さんのような50代になりたいという、若い女性が増えています。その魅力はどこにあるのでしょうか?エレ…

popy22 / 327 view

土村芳の美人姉や結婚の情報まとめ♡姉妹が似てるか画像でチェック

ブレイク必至と言われている女優・土村芳に美人姉がいると話題になっています。さらに、土村芳は結婚していて旦那さ…

kaoru / 294 view

斉藤由貴のダイエット方法!体重や11kg痩せた秘訣まとめ【激太りから激やせに成功!】

斉藤由貴さんは一時期激太りが話題になりましたが、その直後今度は激やせに成功しています。短期間でどのようなダイ…

chokokuru / 958 view

佐久間由衣は韓国ハーフ?実家と家族(父親/母親/兄弟)もまとめ

女優・佐久間由衣の韓国ハーフ説、実家と家族をまとめました。綾野剛との結婚でも話題になった佐久間由衣の生まれと…

Luccy / 2120 view

綾瀬はるかの髪型・前髪の特徴まとめ!ボブもロングも可愛い【画像多数】

今回は綾瀬はるかさんの髪型や前髪の特徴を画像で検証していきたいと思います。男女問わず大人気の女優、綾瀬はるか…

chokokuru / 218 view

菅野美穂のすっぴん&メイク方法を画像で検証!チオビタCMがかわいい

30代から50代の男性に圧倒的な支持を持っている菅野美穂さんのすっぴん風メイクが好評で、特にチオビタのCMで…

chokokuru / 234 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【女性芸能人】整形の噂がある女優30人まとめ!画像で徹底検証

女性の芸能人さんってみなさんお綺麗ですよね。やはり元はきれいな顔をしていらっしゃいますが、目や鼻を整形されて…

kii428 / 686 view

武井咲の髪型画像集!ドラマの活躍で20代30代女性に大人気

武井咲さんはドラマ「せいせいするほど愛してる」で、アクセサリー使いや髪型・メイクなどにも女性の注目を集めまし…

chokokuru / 409 view

野波麻帆の髪型が可愛いくてセクシー♡出演ドラマと合わせてまとめ

芸能活動20年目になった野波麻帆が、今も変わらず綺麗と話題♡話題のドラマに出演を重ね、再度注目されている野波…

kaoru / 336 view

永作博美の身長や体重!スタイル維持のダイエット方法もご紹介

永作博美さんは年齢を重ねるごとに自然な美しさを放ち、ますます活躍されています。そんな魅力的な永作博美さんの身…

chokokuru / 855 view

菅野美穂のすっぴん&メイク方法を画像で検証!チオビタCMがかわいい

30代から50代の男性に圧倒的な支持を持っている菅野美穂さんのすっぴん風メイクが好評で、特にチオビタのCMで…

chokokuru / 234 view

【最新版】演技力が高い女優ランキングTOP30【演技が上手い】

演技力が高い女優さんを10代から60代以上まで、ランキング形式でご紹介していきたいと思います。新進気鋭で今後…

chokokuru / 488 view

綾瀬はるか風メイクでモテ顔に!5つのポイントをご紹介【参考動画あり】

多くの女性の憧れでもある綾瀬はるかさんのナチュラルで、ふんわりした顔を徹底調査してみました。あなたも綾瀬はる…

chokokuru / 291 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);