関口メンディーさんのプロフィール情報はコチラ!!

関口メンディーのプロフィール!!

関口メンディーのプロフィール!!

名前:関口 メンディー(せきぐち メンディー)
生年月日:1991年1月25日
出生地:アメリカ・ニュージャージー州
身長:182cm
血液型:0型
事務所:LDH所属

アメリカ・ニュージャージー州出身です。
父親がナイジェリア人、母親が日本人のハーフです。
高身長で運動神経がバツグン!
この体格を活かしてスポーツ番組でも活躍されています。

関口メンディーさんの彼女情報って??

バラエティ番組でも活躍!!

バラエティ番組でも活躍!!

関口メンディーさんはイケメンで運動神経がバツグン!
それでいてユーモアが溢れるキャラでバラエティー番組でも大活躍中です!
そんな関口メンディーさんが女性からモテないわけがない・・・。
そこで、彼女情報について調べてみました。

彼女は妹分のE-girlsにいる??

関口メンディーさんの彼女がE-girlsにいる。との噂がありました。しかし、それらしき証拠がありませんでした。

そちらも事務所が同じ事務所:LDHなので、仕事を優先しているのかもしれませんね。

関口メンディーさんの好きな女性のタイプは??

気になる関口メンディーさんのタイプは??

気になる関口メンディーさんのタイプは??

今のところ、彼女がいるという情報がない関口メンディーさん。

それでも関口メンディーさんの好きな女性のタイプは気になりますよね?

関口メンディーさんの好きなタイプは「気遣いができる女の子」のようです。

筋トレに付き合ってくれる女性が好み??

筋トレに付き合ってくれる女性が好み??

EXILEの中でも筋肉美が凄い関口メンディーさん。
一緒にランニングをするデートに憧れているようです。

強靭な肉体を誇るメンディーは「ランニングデートとかしてみたい」と回答するも、白濱から「(ペースに)ついていけないでしょ」とすかさずツッコミが。しかし、メンディーは「そこはしっかり足並み揃えて、僕が合わせる感じで(笑)」とフォローしてみせ、また、3人の中で最年少の片寄は「素敵なレストランで食事とか」と願望を明かし、爽やかな笑顔を見せた。

関口メンディーさんの理想のデートコースが「ランニングデート」という話題に触れ、メンバーである白濱さんから、「ペースについていけない!」と突っ込まれていますね。

確かに、関口さんのペースについていくのは大変そうです・・・。でも、関口さんとのランニングデートなら楽しめそうですよね。

関口メンディーさんの脱退理由は遅刻??

関口メンディーさんに関する噂で多いのが「脱退理由」です。

関口メンディーさんが過去に「遅刻」が原因でグループを脱退させられた過去があるのか調べてみました。

突然の活動休止の理由は遅刻。活動休止はEXILEの番組で公表されました。イベントなどで遅刻することが多かったのが原因でメンバーを外されてしまいました。

遅刻が原因で活動を休止させられたというのは事実のようです。EXILEの公式番組で発表され、ファンの間にも衝撃が走りました。

遅刻が原因で活動休止に追い込まれた!

遅刻が原因で活動休止に追い込まれた!

日頃から遅刻が多かった関口メンディーさん。
普段の練習だけでなく、ライブにも遅刻してくるようになり、あまりにも目に余るとして「活動休止」のペナルティーを課せられたようです。」

遅刻は信用を失う行為ですよね?
ライブにも遅れてくる程、遅刻癖がひどかったようです。
自分ひとりだけでなく、周りのメンバーにも迷惑がかかってしまう事が原因だったようです。

関口メンディーは、活動休止中に清掃活動をしていた!

清掃活動で猛反省!!

清掃活動で猛反省!!

活動休止中は街の清掃活動を自主的に行い猛反省を態度で示されました。
その後、GENERATIONSのサポート役で復帰→GENERATIONS加入→EXILE入りと歩んでいかれました。

関連するキーワード

関連するまとめ

EXILE・AKIRAの現在!本名の黒澤良平・歴代彼女・リンチーリンと結婚まとめ

EXILEのAKIRAさんの本名は「黒澤良平」ということを知っていましたか?今回はAKIRAさんの本名、歴代…

piko / 634 view

TAKAHIROと武井咲の熱愛発覚から結婚まで!熱愛否定は嘘だった

TAKAHIROさんと武井咲さんの熱愛が報道された際、両者とも否定しました。しかし、その後に再び熱愛報道。T…

piko / 467 view

小林直己が笑わない理由や性格!気になる情報を総まとめ【三代目JSB】

EXILEと三代目JSBのパフォーマーとして大活躍されている小林直己さん。EXILEにいる時と違い三代目JS…

rirakumama / 859 view

登坂広臣の元彼女はローラ?2人の熱愛・破局・現在の状況まとめ

三代目JSBの登坂広臣さんの彼女がローラさんではないかと、2016年夏頃に報じられました。そんな2人は、イン…

piko / 651 view

町田啓太の身長と体重は?髪型・ファッションなどの情報も総まとめ

劇団EXILEのメンバーとして活動を行っている人気イケメン俳優の町田啓太さん。今回の記事では、町田啓太さんの…

kent.n / 478 view

山下健二郎が脱がない理由は?身長・体重・筋肉まとめ《三代目JSB》

三代目JSBのパフォーマーとして活躍されている山下健二郎さんはライブで脱がないことで有名。太っているから脱が…

rirakumama / 1305 view

登坂広臣の兄弟は姉1人!性格や父・母など家族情報まとめ【姉の画像あり】

三代目JSBの登坂広臣さんの兄弟はお姉さんが1人いるようです。そんな登坂広臣さんの家族構成や気になる性格をま…

piko / 1378 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

岩田剛典の高校や大学は慶應!高学歴の御曹司で実家は超お金持ちだった

三代目J Soul Brothersの岩田剛典さんの出身高校や大学、また学生時代がどんな子だったかまとめまし…

piko / 393 view

山下健二郎の髪型画像まとめ!お洒落な黒髪イケメンで是非とも参考にしたい【三代目JSB…

三代目JSBの山下健二郎さんの髪型は黒髪が印象的ですよね。爽やかでカッコいい山下健二郎さんは男性からも女性か…

rirakumama / 372 view

ハーフ白濱亜嵐の姉はラブリ!家族情報や姉弟仲まとめ!画像あり

GENERATIONSのリーダーでEXILEのメンバーでもあるハーフの白濱亜嵐さん。そんな白濱亜嵐さんの家族…

mentaiko / 341 view

関口メンディーの身長・体重・筋肉!髪型を変えたのはHIROに怒られたからって本当?

GENERATIONS、EXILEのメンバーとして活躍中の関口メンディーさん。その気になる身長、体重、筋肉、…

mentaiko / 886 view

中尾翔太が死去…胃がんのステージなど情報まとめ

「FANTASTICS(ファンタスティックス)」のメンバーであった故・中尾翔太さん若くして胃がんで亡くなりま…

kent.n / 680 view

MAKIDAIの熱愛彼女&嫁や結婚まとめ!驚愕の性癖も明らかに

EXILEのMAKIDAIさんはイケメンで優しそうなイメージがありモテそうですよね。そんなMAKIDAIさん…

piko / 1875 view

【EXILE】SHOKICHIの本名と身長・彼女や高校と大学まとめ!田母神智子と付き…

今回はEXILEメンバーであるSHOKICHIさんについて取り上げます。SHOKICHIさんの意外な出身高校…

mentaiko / 873 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);