濱田岳さんのプロフィール

本名:濱田 岳(はまだ がく)

本名:濱田 岳(はまだ がく)

生年月日:1988年6月28日
出身地:東京都
身長:160cm
血液型:A型
職業:俳優
所属事務所;スターダストプロモーション

濱田岳さんは仲の良い俳優さんたちからは「がっくん」と呼ばれているそうです。芸能界にデビューする前、濱田岳さんが3歳の時にNHK『おかあさんといっしょ』の「パジャマでおじゃま」のコーナーに出演。9歳のときに芸能関係者からスカウト今の事務所に所属しました。

1998年に放送されてテレビドラマ『ひとりぼっちの君に』で子役デビュー。このドラマでは、ダウンタウンの浜田雅功さん演じる主人公と一一緒に暮らす少年、日比野雄大役を演じています。これ以降は、中学、高校とラグビー部に所属しラグビーに熱中していました。

この期間は芸能活動を休止していましたが、2004年のドラマ『3年B組金八先生』の出演をきっかけに本格的に俳優の道を進み始めました。

2008年、映画『アヒルと鴨のコインロッカー』で第22回 高崎映画祭最優秀主演男優賞を受賞。2011年『ピースボート -Piece Vote-』で連続ドラマ初主演を務めています。同年、7月にはモデルの小泉深雪さんと結婚。2012年1月に第1子となる女児が誕生しています。

濱田岳さんはハゲてきた?

最近、濱田岳さんがハゲている?といううわさがSNS上で多く見かけられます。実際のところは、どうなのでしょうか。濱田岳さんは、髪型をよく変えるイメージがありますね。CMでは、きれいな坊主頭も話題になっていました。見る度に髪型が違う濱田岳さんですが、最近はおでこ全体を出した短髪の髪型が多い印象です。この髪型のころからSNS上で「濱田岳さんハゲてる説」が見られるようになったようです。

濱田岳さんのおでこについて

20代のころまでの濱田岳さんは、若者の定番でもあるマッシュヘアをアレンジしている髪型が多かったようですね。30代に入った最近は、おでこを全開にする短髪のヘアスタイルが多くなりました。このおでこを全開にしているヘアスタイルをみて、SNSでは濱田岳さんがハゲてきたと声を上げているようです。

印象としてハゲているでしょうか。20代のときに前髪を上げておでこを出すような髪型ではなかったため、濱田岳さんおでこの広さを確認することができませんでした。なので、もともとおでこが広かったのかも知れませんよね。

30代で短髪にすることで、思っていたよりおでこが広いと感じる人が多くハゲ説が浮上したと思われます。実際のところ、濱田岳さんのおでこの広さが若いころからなのか、または最近になっておでこが広くなってきているのかはっきりとはわかりません。

たしかに、髪のボリューム、毛量などは若いころに比べると減っているようにも感じますがハゲかといわれると、そうでもないと思います。

濱田岳さんの若い頃の髪型について

濱田岳さんは、真面目な人の役やお調子者、優しい男子、など偏りなく幅広く演じることのできる俳優さんです。そして映画やドラマで活躍している濱田岳さんは、役柄ごとにといっても良いくらい髪型や時には色までを変えています。

濱田岳さんの髪型で話題になったのは、最初にもお話したCM「リカルデント」に出演したときの坊主頭ではないでしょうか。このCMは、とても印象的なCMで坊主頭の濱田岳さんの頭の形がきれい過ぎて情報が入ってきませんでした。

関連するキーワード

関連するまとめ

杉浦太陽と父親に逮捕歴!過去の事件&父の情報まとめ

辻希美さんと結婚した杉浦太陽さんですが、実は逮捕歴があります。さらに、家族内では父親も逮捕歴があり、暴力団関…

piko / 1988 view

柾木玲弥と彼女のプリクラが流出!?噂の真相を調査【画像あり】

次世代ブレイク必至と言われている塩顔イケメン俳優の柾木玲弥さん。柾木玲弥さんとはいったいどんな人で、どんな作…

piko / 291 view

忍成修吾の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

俳優・忍成修吾の学歴をまとめました。10代の頃から俳優として活動を続けている忍成修吾の出身小学校・中学・高校…

Luccy / 732 view

横浜流星は本名?実家と家族(父親・母親・弟)も総まとめ

現在飛ぶ鳥を落とす勢いで人気のある横浜流星さん。流星さんというお名前は素敵ですが、本名なのでしょうか?実家に…

chokokuru / 260 view

中村俊介は浅見光彦役の高身長イケメン!情報まとめ

浅見光彦シリーズに出演されている中村俊介さんですが、高身長でイケメンなのに、意外と知られていないようです。今…

rirakumama / 401 view

保阪尚希の元嫁・高岡早紀が布袋寅泰と浮気!情報まとめ

俳優の保阪尚希さんとアーティストの布袋寅泰さん。二人とも小悪魔女優の高岡早紀さんに振り回されててしまった男性…

kii428 / 862 view

眞栄田郷敦の筋肉が凄い!身長と体重・トレーニング方法を総まとめ

俳優として活躍されている眞栄田郷敦ですが、筋肉がすごいと話題になっているようです。今回は、眞栄田郷敦の身長と…

rirakumama / 751 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

染谷将太と菊地凛子の結婚と子供情報!馴れ初めから現在まで総まとめ

大人気俳優の染谷将太さんと菊地凛子さんが結婚されましたよね。ビッグカップルですよね!!ここでは、そんな二人の…

kii428 / 492 view

温水洋一に似てる芸能人を一挙画像で検証

温水洋一さんと言えば個性派俳優としてその名を知られています。そんな温水洋一さんに似てると言われている芸能人が…

chokokuru / 1408 view

アンジャッシュ児嶋一哉の演技が凄い!俳優としての出演作まとめ

芸人さんは、何故か演技がうまい人が多いですよね。コントなどの即興芝居を行うことが多いからdと言えますが、アン…

kii428 / 838 view

赤楚衛二の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

人気急上昇中の若手俳優・赤楚衛二の学歴をまとめました。「仮面ライダービルド」への出演で知られる赤楚衛二の出身…

Luccy / 1907 view

反町隆史の本名&ジャニーズ時代と若い頃まとめ【画像多数】

数多くのヒット作に出演されている俳優の反町隆史さん。そんな反町隆史さんの本名や若い頃、また元ジャニーズ時代の…

rirakumama / 1015 view

葉山奨之は元ジャニーズ?似てる芸能人と身長やプロフィールもご紹介

歌手のきゃりーぱみゅぱみゅとの結婚が話題になったイケメン俳優の葉山奨之ですが、元ジャニーズという噂があるよう…

rirakumama / 1414 view

堺雅人の身長・体重・性格・学歴等のプロフィール全部まとめてお届けします!

俳優堺雅人さんのプロフィールや、身長・体重がどのくらいなのか気になったので調べてみました。合わせて性格や学歴…

どんぐり / 436 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);