堂安律のプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:堂安 律(どうあん りつ)
生年月日:1998年6月16日
出身地:兵庫県尼崎市
職業:プロサッカー選手
ポジション:MF
在籍チーム:SCフライブルク
身長:172cm

堂安律の髪型がかっこいいと話題に!

日本のみならず世界でも活躍している堂安律は、プレーだけでなく髪型もかっこいいと話題になっています。彼の髪型を真似したいと思っている男性ファンも多いのではないでしょうか。

堂安律の最新の髪型は?髪型の変化をまとめ

堂安律の髪型の変化についてまとめました。

髪型①【金髪×ツーブロック】

髪型①【金髪×ツーブロック】

ワールドカップ杯の時にしていた髪型です。記憶に残っている方も多いのではないでしょうか。

サイドを刈り上げた金髪のツーブロックがかっこいいですよね。爽やかなスポーツマンにぴったりのおしゃれな髪型です。

髪型②【茶髪×アップバング】

髪型②【茶髪×アップバング】

前髪を上げておでこを見せることで男らしいワイルドな印象に。明るめの茶髪が似合いますね。

髪型③【茶髪×サイドパート】

髪型③【茶髪×サイドパート】

髪をサイドに流して、前髪をアップにした髪型は、流行に左右されず人気がある髪型です。

落ち着いた印象があり、大人の男性の魅力が増しますね。

髪型④【黒髪×ベリーショート】

髪型④【黒髪×ベリーショート】

ベリーショートをアップにした髪型は、海外の男性からも人気があり、男らしくワイルドな印象になります。

髪型⑤【茶髪×マッシュヘア】

髪型⑤【茶髪×マッシュヘア】

堂安律は短髪で前髪を上げている印象が強いですが、前髪を下した髪型も新鮮で素敵ですね。明るめの茶髪のマッシュヘアは、柔らかい印象を与えてくれます。

堂安律の髪型のセットやオーダー方法は?

ワールドカップ杯でかっこいいと話題になった最新の髪型である金髪×ツーブロックのセットやオーダー方法をご紹介したいと思います。

セット方法は?

1.髪を濡らしてクセを取り、ドライヤーで形を整える。
2.少し水分を含んだ状態で、スタイリング剤をつけて整える。
3.束感ができたら毛束をつかんでドライヤーを遠目からかける
4.束をつまみながらスプレーをして完成。

オーダー方法は?

写真を見せて「この髪型にしてください」というのが伝わりやすいと思いますが、写真がない時に堂安律の髪型にするには、どのようにオーダーしたらいいのかご紹介します。

1.トップは前髪が少し長めになるようにオーダーします。
2.サイドは、こめかみからやや下がっていくように刈り上げてもらいます。
3.髪色は、金髪や明るめの茶髪をオーダー。堂安律のようにトップだけ金髪にしてもおしゃれでかっこいいですよね。

関連するキーワード

関連するまとめ

藤浪晋太郎の病気はイップス?症状と原因まとめ

阪神タイガースで活躍した投手で、MLBオークランド・アスレチックスへの移籍が発表されたプロ野球選手・藤浪晋太…

Luccy / 275 view

江宏傑と福原愛の結婚~離婚まで!馴れ初めや結婚式・結婚指輪の情報もまとめ

美男美女夫婦として世界から祝福を受けた卓球選手の江宏傑さんと福原愛さん。憧れの夫婦として注目を集めていました…

kii428 / 1834 view

玖村将史の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

第6代Krushスーパーバンタム級王者・玖村将史の学歴をまとめました。高校時代にプロデビューした玖村将史の出…

Luccy / 1088 view

五郎丸歩の身長と体重!熱い性格や筋肉が凄い画像を一挙公開

2021年に現役を引退した五郎丸歩選手の身長や体重、気になる性格について紹介していきます。また、美しいと言わ…

chokokuru / 702 view

吉田麻也の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

サッカーワールドカップの日本代表チームを率いるキャプテン吉田麻也さんのプロフィールと学歴(小学校・中学・高校…

さくら / 284 view

伊調馨が栄和人のパワハラを告発!文春の内容や真相など情報まとめ

レスリング選手で国民栄誉賞も受賞した伊調馨さん。吉田沙保里さんなどの選手も育てた栄和人監督のパワハラを告発し…

kii428 / 256 view

小平奈緒の身長と体重&ダイエットまとめ♡<自分に合わせた食事で自己管理>

平昌オリンピックでオリンピックレコードを記録した「小平奈緒」の遅咲きの秘密は食事にあった!その内容と身長・体…

kaoru / 319 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

原口元気の嫁は香屋ルリコ!結婚相手や子供情報まとめ

日本を代表するドリブラーとして、ドイツのブンデスリーガでも活躍する原口元気さん。2015年にフリーアナウンサ…

ririto / 275 view

寺内健の嫁と子供!藤原史佳との結婚生活・離婚と再婚もまとめ

オリンピックに6回の出場経験がある飛込競技選手・寺内健の結婚をまとめました。嫁・藤原史佳の情報と馴れ初め、嫁…

Luccy / 487 view

高橋由伸の浮気スキャンダルまとめ!乱倫ベッド写真とは?

巨人軍の若き監督として頑張っている元プロ野球選手の高橋由伸さん。とても真面目で一匹狼な雰囲気のあった高橋由伸…

ririto / 1388 view

中島翔哉の嫁と子供!結婚の馴れ初め・宗教や家族問題もまとめ

ポルトガル「ポルティモネンセSC」に所属し、日本代表としても活躍するプロサッカー選手・中島翔哉の結婚について…

Luccy / 873 view

今永昇太の父親の死因!実家の家族(父/母/兄弟)もまとめ

横浜DeNAベイスターズ所属のプロ野球選手・今永昇太の実家と家族をまとめました。WBC日本代表にも選出された…

Luccy / 10338 view

中田英寿の歴代彼女6名&結婚の噂まとめ!柴咲コウとの現在は?

元サッカー選手の中田英寿さんはこれまでに様々な女性と交際の噂が立ってきました。そんな中田英寿さんの現在の彼女…

ririto / 2929 view

鈴木明子の身長と体重|ダイエットをしたら拒食症に...

夢のオリンピック出場を、遅咲きの24歳で叶えた「鈴木明子」実は拒食症から立ち直って獲得した努力の人でした。鈴…

kaoru / 296 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);