NESMITHさんのプロフィール!!

NESMITHのプロフィールはコチラ!!

NESMITHのプロフィールはコチラ!!

本名:ネスミス・竜太・カリム
生年月日:1983年8月1日
出身地:熊本県

ネスミスさんの本名はネスミス・竜太・カリムです。本名だったのですね!凄くカッコいいお名前ですよね!

さらに出身地が熊本県というのも意外なギャップです!

アメリカ人とのハーフで熊本出身。それだけで注目度もあがりますよね!

NESMITHさんはアメリカ人とのハーフ!

NESMITHさんはアメリカ人とのハーフ!

ハーフのNESMITHさんはお父さんがアフリカ系アメリカ人でお母さんが日本人のようです。また妹さんがおり、タレントとして活躍されています!

父親はアフリカ系アメリカ人。母親は日本人。妹はタレントのアレサネスミス

ネスミスさんのイケメンな顔はお父さんゆずりのようです。すごく逞しい・凛々しい顔をされていますよね。身長も高くスタイルも良い!モデルとしても活躍できそうです。

妹はタレントのアレサネスミス!!

タレント活動をされているアレサネスミスさん!

タレント活動をされているアレサネスミスさん!

NESMITHさんの妹であるアレサネスミスさん。

地元、熊本で活動し現在はママタレント・アーティストとして活躍されています。

NESMITHさんもアレサネスミスさんもスラリとしたスタイルで羨ましですね!どちらもアーティストとして活動されています。

きっと、歌がうまいのでしょうね♪

ステージでは、卒業や感謝をテーマにトークを展開。イベントのタイトルにちなみ「アリガトウの気持ちを伝えるとしたら誰に伝えたい?」と聞かれるとアレサは「家族ですね」と答え、「母は女手一つで育ててくれました。母と兄3人で暮らしてきて、すごく仲の良い家族です。この絆を大事にしていきたいです」と家族愛を垣間見せた。

幼少時代は、母親・NESMITHさん・アレサネスミスさんの3人で生活をされていたようです。兄であるNESMITHさんは小さいころから有名人だったそうで、アレサネスミスさんは「NESMITHさんの妹」と見られたと語っています。

2人とも早くから地元・熊本で芸能活動を開始されていました。
きっと熊本では有名だったんでしょうね。

NESMITHさんのEXILE加入までの経歴!!

オーディション番組に出演していた!!

オーディション番組に出演していた!!

NESMITHさんは早くから芸能活動をされていたようです。

2000年にはオーディション番組「ASAYAN」に出演。最終審査まで残りますがデビューには至りませんでした。

2001年に俳優の柏原収史さんと共にボーカルユニット「STEEL」を結成します。

2007年に、J Soul Brothersのメンバーに加入。

2009年、見事EXILEに加入されます。

ASAYANでは最終審査にまで残る!!

ASAYANでは最終審査にまで残る!!

NESMITHさんは2000年から歌手活動を地道に続けられていました。

数多くの歌手を輩出したオーディション番組「ASAYAN」に出演されていたんですね!最終審査まで残る実力の持ち主。

努力が報われたようです!

このASAYANにはATUSHIさんも最終審査に残っていました!
綺麗な歌声が素敵ですね。

2009年にEXILEとしてデビューするまで歌手一本で勝負してきたNESMITHさん。一度決めた目標を成し遂げる粘り強さがありますね。

NESMITHさんの気になる身長は??

NESMITHさんは高身長でイケメン!

NESMITHさんは高身長でイケメン!

NESMITHさんの身長は181㎝です!身長がとても高いですね。

ボーカルとしてもパフォーマーとしても活躍されるNESMITHさん。

かっこいいですね!

NESMITHさんの彼女はアイドル??

NESMITHさんの彼女・熱愛報道を調べていくと気になる話題に突き当たりました。

関連するキーワード

関連するまとめ

中尾翔太は彼女いた?出身中学&高校も総まとめ

FANTASTICS(ファンタスティックス)のメンバーとして活躍していた故・中尾翔太さん。今回は、中尾翔太さ…

kent.n / 1503 view

山下健二郎の髪型画像まとめ!お洒落な黒髪イケメンで是非とも参考にしたい【三代目JSB…

三代目JSBの山下健二郎さんの髪型は黒髪が印象的ですよね。爽やかでカッコいい山下健二郎さんは男性からも女性か…

rirakumama / 372 view

登坂広臣の髪型まとめ!真似したいアップバングのセット方法【参考動画あり】

三代目JSBで一番人気のある登坂広臣さんは、三代目JSBに入る前は美容師だったそうです!そんな登坂広臣さんの…

piko / 255 view

小林直己が笑わない理由や性格!気になる情報を総まとめ【三代目JSB】

EXILEと三代目JSBのパフォーマーとして大活躍されている小林直己さん。EXILEにいる時と違い三代目JS…

rirakumama / 847 view

EXILEメンバー人気順ランキングTOP20!ファン投票で決定【2024最新版】

今人気絶頂中のダンス&ボーカルグループであるEXILE。たくさんいるメンバーの中で特に人気があるメンバーをラ…

nhashimoto / 778 view

EXILE山本世界のダンスが凄い!三浦大知のバックダンサーに劇団四季での経験も!【動…

今回はEXILE、FANTASTICSでパフォーマーで「世界」として活躍されている山本世界さんを取り上げてい…

mentaiko / 643 view

今市隆二の性格は天然?好きなタイプは?プロフィールまとめ【三代目JSB】

三代目JSBのボーカルとしてファンに感動を与えている今市隆二さん。ワイルドで男らしいイメージとは違い実は天然…

rirakumama / 549 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

岩田剛典の身長と体重・髪型特集!サバ読みしてる?【画像多数】

三代目J Soul Brothersの岩田剛典さんの身長や体重を調べてみました。さらに、どんなヘアスタイルも…

piko / 575 view

白濱亜嵐の現在の彼女&元カノまとめ!峯岸みなみ熱愛スキャンダルその後も調査

GENERATIONS、EXILEのメンバー白濱亜嵐さん。メンバーの中でも高い人気を誇っています。今回はそん…

mentaiko / 539 view

中務裕太の彼女はSAYAKA?性格や好きなタイプも徹底調査

GENERATIONSのパフォーマーとして活躍されている中務裕太(なかつかゆうた)さんですが、彼女はE-gi…

rirakumama / 353 view

登坂広臣の髪型まとめ!真似したいアップバングのセット方法【参考動画あり】

三代目JSBで一番人気のある登坂広臣さんは、三代目JSBに入る前は美容師だったそうです!そんな登坂広臣さんの…

piko / 255 view

山下健二郎の性格や好きなタイプは?プロフィールまとめ

三代目JSBのパフォーマーとして大活躍されている山下健二郎さん。最近ではラジオのパーソナリティや俳優などマル…

rirakumama / 562 view

小森隼の身長・体重やダンス映像&腹筋画像まとめ

GENERATIONSのパフォーマーとして活躍されている小森隼さん。ダンスと腹筋がとにかくすごいと注目されて…

rirakumama / 528 view

中尾翔太が死去…胃がんのステージなど情報まとめ

「FANTASTICS(ファンタスティックス)」のメンバーであった故・中尾翔太さん若くして胃がんで亡くなりま…

kent.n / 680 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);