北川景子のプロフィール

北川景子のプロフィール

北川景子のプロフィール

生年月日:1986年8月22日
出生地:兵庫県神戸市
身長:160 cm
血液型:O型
職業:女優
結婚:2016年歌手のDAIGOさんと入籍
所属事務所:スターダストプロモーション

地元でスカウト

地元でスカウト

北川景子さんが高校生の時に、神戸市でスカウトされたのが芸能界入りするきっかけだったそうです。その後、雑誌「Seventeen」のオーディションを受け見事合格!!Seventeenモデルとして活躍することになりました。

セーラームーンでマーズ役

セーラームーンでマーズ役

さらに北川景子さんを有名にしたのが、「美少女戦士セーラームーン」の実写ドラマで、セーラーマーズ役を演じたことです。クールなマーズ役に北川景子さんの雰囲気はピッタリですね♪

実写版 sailormoon 変身 - YouTube

出典:YouTube

初のドラマヒロイン

初のドラマヒロイン

その後も順調に女優としての道を歩んでいき、ドラマ「太陽と海の教室」で初の主演をつとめています。こんな美人な先生がいたら授業に集中できませんね!!

2016年にはご結婚♡

2016年にはご結婚♡

2016年には歌手でタレントのDAIGOさんと結婚されました。美男美女カップルでとってもお似合いです♡

北川景子さんの身長と体重

北川景子の身長は160㎝

北川景子の身長は160㎝

身長は160㎝と低くもなく高すぎもせずといったところですね。

モデルとしては低い方?

モデルとしては低い方?

身長169㎝安座間美優さんと立つとかなり身長差があることが分かります。モデルとしては身長は高くないのかもしれませんね。

スタイルが良く見える

スタイルが良く見える

身長が高く見える理由の一つに、スラッとした美脚があるかもしれません。画像で見ると、ウェストの位置も高そうですね☆

セブンティーン時代の体重は42.3kg

セブンティーン時代の体重は42.3kg

現在の大雄は公開されていませんが、セブンティーン時代の記事には体重は42.3kgとあります。

これは、身長160㎝の日本人女性の平均体重は56.3kg、体型がきれいに見えると言われている美容体重は51.2kgですので、美容体重よりも約10kgも軽いということになりますね。

体重はあまり変わっていないと予測

体重はあまり変わっていないと予測

画像を見比べると、セブンティーンでモデルをされていた頃と体型があまり変わっていないのが分かりますね。二の腕もほっそりしていて、顔も小さいです☆

10代から体型が変わらないなんて、羨ましいですね!!ですが、実は北川景子さん、以前ちょっと太り気味だったことがあるようなんです。

北川景子は太ってしまったことがある!?

スリムな北川景子さん

スリムな北川景子さん

太っていた時期があったなんて、現在のスレンダーな北川景子さんからは想像もつかないのですが、過去の画像を見ながら真相を確かめてみましょう!!

気になる二重あご

気になる二重あご

現在では小顔の北川景子さんですが、確かにこの頃笑うと二重あごになっていますね。

太ると顔に出るタイプ!?

太ると顔に出るタイプ!?

太り始めると、顔にお肉が付きやすいタイプなのかもしれませんね。

顔がパンパン

顔がパンパン

確かにフェイスラインも、痩せている時と違う気がします。これは、やはりだいぶ体重が増えていると見えますね☆

北川景子、現在よりも10キロ太っていた過去を告白! - YouTube

出典:YouTube

自身でも、太っていた時期があったことを告白しています。

北川景子さんが実践しているダイエット法

食べることが大好き♡

食べることが大好き♡

食べることが大好きだという北川景子さん。食べる量も、ものすごく多いのだとか。

でも太りたくなくて食事制限をしている女性芸能人の方もいる中で、食べることが大好き♡と告白してくれている北川景子さんに好感がもてますね♪

関連するキーワード

関連するまとめ

目指せ石田ゆり子!身長と体重&スタイル維持ダイエット法まとめ

石田ゆり子さんの顔や雰囲気全てにおいて憧れる女性は多いですよね。そこでそんな気になる石田ゆり子さんの身長や体…

chokokuru / 220 view

多部未華子の身長・体重・スタイルまとめ♡<ダイエットは好きな事でする!>

一重だけど小顔で可愛い♡と注目されている女優の多部未華子。平均的とされる見た目から、彼女の美しいスタイルを知…

kaoru / 745 view

女優(10代)の人気ランキングTOP35【今後注目の若手女優】【最新版】

今回は、新進気鋭の10代女優さんたちについて人気ランキングでご紹介していきたいと思います。CMでお馴染みの女…

chokokuru / 1887 view

清水富美加の彼氏・元交際相手まとめ!ロックバンド飯田祐馬の前にも男がいた?

出家騒動で話題になった清水富美加さん。突然発売した暴露本では、元カレの存在を暴露。そこからKANA-BOON…

kii428 / 235 view

吹石一恵のメイク方法とすっぴん画像まとめ【透明感が半端ない!】

吹石一恵さんと言えば、福山雅治さんと結婚されたことで注目を浴びましたね!そこで福山雅治さんのハートも射止めた…

chokokuru / 257 view

【美スタイル】新木優子の身長・体重・ダイエット方法まとめ♡

大人気ドラマ・コードブルーに出演し、可愛いと話題の美女「新木優子」のスタイルが美しいと評判♡新木優子のスタイ…

kaoru / 231 view

平愛梨のすっぴんからメイク顔・髪型画像まとめ♡<雰囲気美人の作り方>

サッカー選手・長友佑都と結婚した平愛梨のメイクや髪型が可愛いと言われています♡平愛梨のすっぴんからメイク画像…

kaoru / 119 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

石田ゆり子の大人可愛い髪型&人気のショートヘアも画像で検証!!

ナチュラルでふんわりした雰囲気の石田ゆり子さんに憧れる女性は多いですよね。そこでそんな雰囲気に近づくために今…

chokokuru / 264 view

篠原涼子の産後ダイエット!身長・体重・16kg痩せた方法まとめ

篠原涼子さんは、今やそのセクシーさと大人女子の代名詞とも言える存在で、同世代に限らず女性からの厚い支持を集め…

chokokuru / 271 view

知念里奈の妹は知念芽衣!弟は知念侑李?姉妹・兄弟情報まとめ

知念里奈さんの美人妹の知念芽衣さんがテレビ出演すると、姉が好きすぎると語っていました。さらに、Hey!Say…

piko / 194 view

有村架純はエラを髪型でカバー?小顔に見せる技を画像で検証

有村架純と言えば、今乗りに乗っている女優の一人と言えます。落ち着きのある雰囲気や清楚な顔が可愛いと評判です。…

chokokuru / 201 view

石原さとみの前髪と髪型&ヘアアレンジ術まとめ

男性だけでなく、女性からも大人気の石原さとみさん。ドラマで着ていた服も飛ぶように売れ、ヘアメイクも真似したい…

chokokuru / 144 view

釈由美子の髪型&前髪ヘアカタログ!アラフォーのお手本「釈ボブ」総まとめ

元ワンギャル釈由美子の「釈ボブ」を真似したいという人が増殖中!アラサー・アラフォー世代でも真似しやすい可愛く…

samax82 / 364 view

吉瀬美智子の身長や体重・スタイル維持のダイエット法を徹底調査

子供を産んでも美しくあり続ける吉瀬美智子さんは、女性の憧れの的です。そこで、今回は吉瀬美智子さんの身長や体重…

chokokuru / 906 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);