高比良くるま(令和ロマン)のプロフィール

名前:髙比良 くるま(たかひら くるま)
生年月日:1994年9月3日
出身地:東京都練馬区
血液型:O型
身長:173cm

高比良くるまは、M-1グランプリ2023で優勝を果たしたお笑いコンビ「令和ロマン」のボケ担当です。

令和ロマンは吉本興業東京本社所属のお笑いコンビで、高比良くるま・松井ケムリで結成され、2019年までコンビ名「魔人無骨(まじんぶこつ)」として活動していました。

2019年に新元号「令和」になったことを機に、同年5月1日からコンビ名を「令和ロマン」に改名して活動しています。

コンビ結成6年目に出場したM-1グランプリ2023で初の決勝進出を果たし、2001年の中川家以来となるトップバッターでの優勝を掴み取りました。

高比良くるまは慶應義塾大学文学部に進学した学力の持ち主で、中高時代はラグビー部に所属していたスポーツマンでもあります。

文武両道であることに加え、スーツにメガネ姿がイケメンだと話題になっており、M-1優勝後から多くの注目を集めています。

ここでは高比良くるまの身長と体重、髪型、ファッション、スキンケアをまとめました。
高比良くるまがイケメンと言われる理由と秘訣をお届けします。

高比良くるまの身長・体重

身長173cm/体重65kg

高比良くるまは身長173cm、体重65kgです。

日本の成人男性の平均身長は約171cmなので、身長173cmの高比良くるまの身長は平均的ということになります。

身長173cmの場合、標準体重は65.8kg、美容体重は59.9kg、シンデレラ体重は53.9kg、モデル体重は50.9kgなので、高比良くるまは標準体重です。

高比良くるまがイケメンと話題

M-1グランプリ2023で優勝を果たし、多くの人から注目を浴びる令和ロマン。

中でもボケ担当の高比良くるまは顔立ちの良さからイケメンと呼ばれており、女性ファンが急増しています。

ネット上では「菅田将暉に似てる」との声が多く、高比良くるま自身も「(菅田将暉に似てると)100人に一人から言われる」と言うほどでした。

令和の新イケメン芸人として注目を浴びる高比良くるまは、すでに女性からモテモテであることもわかっています。

高比良くるまが女性からモテモテ!

2024年1月、ABEMAで配信された「チャンスの時間」に出演した令和ロマン。

この番組は芸人が漫才をしながら相方に秘密にしていたことをカミングアウトするコーナー「カミングアウト漫才2024」が企画され、令和ロマンの出番で高比良くるまの女性関係が暴露されました。

相方の松井ケムリが「高比良くるまが大阪で遊んだ女性が、最近バーで〝高比良くるまと関係を持った〟と言いふらしている」と暴露。

M-1王者となったことで女遊びの奔放さが明るみになり、高比良くるまが女性からモテていることがわかりました。

高比良くるまがイケメンと呼ばれる理由は、顔立ちはもちろん髪型やファッション、そして徹底したスキンケアによる美肌も理由です。

ここからは高比良くるまのこだわりの髪型とファッション、美肌を作り上げるスキンケア方法を見ていきましょう。

高比良くるまの髪型

高比良くるまは頻繁に髪型を変えており、オシャレを楽しんでいます。

一番印象が強いのはセンター分けパーマで、自身でもこの髪型がトレードマークだと思っているようです。

また、こちらはパーマがかかってない、サラサラヘアの高比良くるまです。
髪が綺麗で、どんな髪型も似合ってしまうイケメン具合が確認できますね。

M-1王者としてメディア出演が増えたことで今後はさらに髪型にも気を遣ってくると思うので、高比良くるまの髪型の変化を楽しみにしていきましょう!

高比良くるまのファッション

高比良くるまは令和ロマンの舞台にスーツを着用して立つことが多く、ファッションセンスにも注目が集まっています。

舞台衣装にかけるこだわりもあり、愛用ブランドはユナイテッドトウキョウです。
M-1優勝を果たした2023年、敗者復活戦に臨んだ2022年もユナイテッドトウキョウのジャケットを着用しています。

高比良くるまはユナイテッドトウキョウについて「こんなのも出すんだ」と思うような攻めたラインがあり、自分にすごく合っているブランドだと話していました。

革靴はジョセフ チーニーを愛用

関連するまとめ

藤井隆と乙葉の子供は?馴れ初めから結婚・現在まで総まとめ

俳優としても人気の高い芸人藤井隆さんですが、奥様は乙葉さんですよね。お二人の馴れ初めはどうだったんでしょう?…

どんぐり / 239 view

なすび(芸人)がエベレスト挑戦!現在の年収や収入も総まとめ

伝説の懸賞生活で一躍時の人となった芸人のなすびさんですが、現在は芸人活動よりもエベレスト登頂についてが話題に…

どんぐり / 950 view

英語堪能!ゆりやんレトリィバァの体重&高校や大学を総まとめ

上方漫才コンテスト優勝で一気に大ブレークのゆりやんレトリィバァさんですが、最近ぽっちゃり感が増しているような…

どんぐり / 282 view

山根良顕(アンガールズ)の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

今回はアンガールスのボケを担当している山根良顕さんの学歴や出身大学・高校・中学・小学校をまとめて紹介します。

さくら / 549 view

ココリコ田中直樹の元嫁と子供(息子)!小日向しえとの結婚と離婚まとめ

ココリコ田中直樹さんは2003年に小日向しえさんと結婚、2017年に離婚しています。田中直樹さんの元嫁である…

piko / 496 view

芸人ミキ・亜生の彼女&好きなタイプまとめ!元カノとの破局原因とは

現在人気急上昇中のミキのお二人。兄の昂生さんには長年お付き合いをしている彼女がいらっしゃいますが、亜生さんに…

chokokuru / 515 view

山里亮太が脅された女芸人は青木さやか!?情報まとめ

大人気お笑い芸人、南海キャンディーズの山里亮太さん。そんな山里亮太さんが過去に脅された女芸人がいるそうです。…

kii428 / 449 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ケンドーコバヤシの生い立ちが壮絶!本名や芸名の由来&逮捕の噂まとめ

芸人のケンドーコバヤシさんですが、芸名の由来や本名が気になりますよね。さらに調べてみると、生い立ちが壮絶で逮…

piko / 10918 view

今田耕司の実家&現在の年収と自宅まとめ!フライデーで見せた素顔

今田耕司さんの実家がお寺だと言われていますがどこのお寺なのでしょう。また、自宅や年収などを合わせて調べてみま…

piko / 832 view

出川哲朗の実家や家族・親族の情報まとめ【家系図あり】

バラエティ番組に引っ張りだこの出川哲朗さん。そんな出川哲朗さんの実家や家族構成、親族の謎を徹底究明していきま…

chabo31 / 580 view

ロバート秋山竜次の嫁と子供情報まとめ!結婚していた

体マネやクリエーターズファイルでおなじみのロバート秋山竜次さんですが、結婚しているんですね。嫁さんはどんな人…

どんぐり / 459 view

チュート福田充徳の病気「急性膵炎」とは|激やせで癌を心配する声も

チュートリアル福田充徳さんがかかった病気の恐さを出演するテレビで語られているのを聞いたことはありますか?普段…

chokokuru / 481 view

ウンナン内村光良の鼻が巨大化?昔と現在の画像で徹底比較!

ウッチャンナンチャンの内村光良さん。バラエティー番組でも活躍されていますね。そんな内村光良さんの特徴といえば…

kii428 / 1480 view

ロンドンブーツ1号2号の芸歴や漫才について情報まとめ

ロンドンブーツ1号2号さんの芸歴って一体どのくらいなんでしょうか?またあまり漫才をするところを見たことがない…

chokokuru / 360 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);