小栗旬のプロフィール

小栗旬さんのプロフィール

小栗旬さんのプロフィール

名前:小栗旬(おぐりしゅん)
生年月日:1982年12月26日
出生地:東京都
身長:184cm
血液型:O型
事務所:トライストーン・エンタテイメント

小栗旬の主な出演作品

ドラマ「GTO」

ドラマ「GTO」

あの反町隆さんが先生役の「GTO」に小栗旬さんはいじめられっこの役で出演していました!当時16歳でしたが、まだ背がそれほど高くないですね。当時は160cm前半で、その後グンと成長したようです。

ドラマ「花より男子」

ドラマ「花より男子」

女性人気の高い美形キャラ「花沢類」を演じ、大きく話題となりました。

ドラマ「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜」

ドラマ「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜」

このドラマで一気にブレイク!共演者は生田斗真さんや岡田将生さんなどまさにイケメンパラダイスなドラマでした。

ドラマ「貧乏男子 ボンビーメン」

ドラマ「貧乏男子 ボンビーメン」

連続ドラマ初主演で奥様の山田優さんと共演していました。

大河ドラマ「天地人」

大河ドラマ「天地人」

小栗旬さんは石田三成役を演じ、認知度が一層高まりました。

映画「ルパン三世」

映画「ルパン三世」

アニメの実写化ということで、当初は心配もあったようですが、小栗旬さんの徹底した役作りやその他のキャストの協力により、原作者のモンキー・パンチさんも絶賛したということです。

ドラマ「信長協奏曲」

ドラマ「信長協奏曲」

やはり最近の小栗旬さんといえばこのイメージでしょうか。やんちゃな雰囲気がよく表れていると思います。

小栗旬の昔

竹中直人さん主演、NHK大河ドラマ「秀吉」で石田三成の幼少期を演じています。その後「天地人」でも同じく石田三成を演じるという快挙!これは意外と知られていないかもしれません。

中居正広さん主演のお受験ドラマ「勝利の女神」にも出演していました。

出演したテレビ番組で、「中学時代、机の中にゴミを入れられた……」というエピソードを語ったとのことですが、顔立ちが良いだけに嫉妬を受けることもありそうですね。

なんと、小栗旬さん昔はいじめられっこだったそうです!子役をやっていたというのもいじめられる原因になったかもしれないですね。また、今とは違って背も高くなかったようです。

小栗旬 若い頃の○○に似ている集

小栗旬 唐沢寿明の若い頃に似てる

関連するキーワード

関連するまとめ

井浦新の嫁は政治家の娘・山本あい!結婚や子供の情報まとめ

モデルや俳優として知られる井浦新さん。井浦新さんは結婚し嫁は政治家の山本有二さんの娘である山本あいさんである…

tomo1234 / 539 view

向井理の若い頃はギャル男?モデル時代や昔の画像を総まとめ

爽やかなルックスで人気を集めている俳優の向井理ですが、若い頃は今の爽やかさとは真逆のギャル男だった時代がある…

rirakumama / 418 view

藤木直人の身長や体重は?かっこいい髪型もチェック【画像多数】

イケメン俳優の藤木直人さんは身長や体重はどれくらいなのでしょうか。他の芸能人と身長を比べてみました。さらに、…

piko / 1108 view

千葉雄大は身長低い?体重や性格・学歴等のプロフィールをまとめてみました!

なぜか男性芸能人に人気が高いという俳優の千葉雄大さん。実は身長が低く、サバ読み疑惑もあるほど。実際はどうなん…

どんぐり / 492 view

妻夫木聡と優香の熱愛&破局の噂!真相まとめ

実力派俳優として数多くの作品に出演されている妻夫木聡さん。2016年に女優のマイコさんと結婚された妻夫木聡さ…

rirakumama / 531 view

片岡鶴太郎の離婚理由は?元嫁&息子情報を総まとめ

片岡鶴太郎さんが38年間連れ添った嫁と離婚していたことが分かりました。離婚理由は何だったのでしょうか?片岡鶴…

rirakumama / 483 view

堺雅人が嫌い!という人の理由とは?嫌われる理由を調査

真田丸などで大人気俳優の堺雅人さんですがなぜか「嫌い!」という人が多いのも現状です。そうした堺雅人さん嫌いの…

どんぐり / 652 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

高杉真宙と似てる芸能人ランキング10選!俳優が多い

俳優の高杉真宙ですが、似てると言われている芸能人が複数名いることが分かりました。今回は、高杉真宙に似てる芸能…

rirakumama / 195 view

菅田将暉の本名と身長・体重、髪型や個性的な私服の画像まとめ

多種多様な役をこなす俳優の菅田将暉くん。今回はそんな菅田将暉くんの、身長や体重、本名や私服までまとめてみまし…

永瀬なみ / 319 view

犬飼貴丈の実家と家族!父親・母親・兄弟もまとめ

「仮面ライダービルド」や「ぐらんぶる」で知られる俳優・犬飼貴丈の生い立ち、実家と家族をまとめました。犬飼貴丈…

Luccy / 486 view

犬飼貴丈の身長や似てる芸能人15選を総まとめ

2012年、第25回『ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』でグランプリを獲得した犬飼貴丈さん。 今回は、…

さくら / 284 view

窪田正孝の身長や体重・筋肉ムキムキの肉体美まとめ

女性だけでなく男性ファンも多い窪田 正孝くん。彼はなぜそんなに人を魅了するのでしょうか?今回は、窪田くんの身…

永瀬なみ / 1008 view

山崎賢人の身長や体重&お洒落な私服や髪型画像をご紹介

“2.5次元イケメン”や“壁ドン王子”という呼び名をもつ山崎賢人くん。今回は、そんな彼の身長や体重から髪型や…

永瀬なみ / 455 view

志尊淳の本名と卒アル画像!出身高校や大学等プロフィール総まとめ

甘いルックスで大人気のイケメン俳優の志尊淳さん。珍しい苗字ですが、志尊淳という名前は本名であるようです。また…

rirakumama / 325 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);