菜々緒さんのプロフィール

菜々緒のプロフィール

菜々緒のプロフィール

本名:荒井菜々緒
生年月日:1988年10月28日
出身地:埼玉県
血液型:O型
公称サイズ(2012年-2015年時点)
身長:172 cm
体重:46 kg
スリーサイズ:バスト80ウェスト57ヒップ83
スタイル:9頭身
職業:タレント、女優、レースクイーン、ラウンドガール
所属事務所:プラチナムプロダクション

レースクイーン時代を経てモデルに

レースクイーン時代を経てモデルに

レースクイーンの活動を始め、その後ファッション雑誌「PINKY」や「non-no」の専属モデルとして活躍しはじめ、ファッション界になくてはならない存在へとなっていきました。

ドラマ初出演、初主演

ドラマ初出演、初主演

ドラマ「主に泣いています」は美人な故に不幸な人生を歩む主人公をコミカルに演じました。

写真集で美脚を披露

写真集で美脚を披露

写真集の表紙に、長い美脚を披露。「菜々緒ポーズ」と名づけられるほど話題になりました。

菜々緒出演!auの話題のCM

菜々緒さんの髪型画像

菜々緒の髪型①ストレートのロングヘア

菜々緒の髪型①ストレートのロングヘア

明るめのカラーなので、今の菜々緒さんとはまた違った雰囲気ですね。

菜々緒の髪型②トーンが落ち着いたロングヘア

菜々緒の髪型②トーンが落ち着いたロングヘア

カラートーンが落ち着くと、顔の雰囲気なども違ってきますね。アイブローは明るめなところが、ダサくならないポイントです。

菜々緒の髪型③ゆるふわロングヘア

菜々緒の髪型③ゆるふわロングヘア

ストレートだけではなく毛先の方をあそばせることにより、華やかになりますね。

【簡単!】美容師のコテ巻き やり方 ロング vlog#7 - YouTube

出典:YouTube

菜々緒の髪型④ゆるふわミディアムヘア

菜々緒の髪型④ゆるふわミディアムヘア

ミディアムヘアをコテでミックス巻きにすることで華やかになり、動きがある髪型になります。ヘアアレンジもしやすそうですね☆

【ヘアアレンジ】ミディアムでも出来るミックス巻き♪ - YouTube

出典:YouTube

ミディアムヘアー NANA流 巻き方【18mm】 - YouTube

出典:YouTube

菜々緒の髪型⑤前下がりボブヘア

菜々緒の髪型⑤前下がりボブヘア

ロングヘアが印象的な菜々緒さん。ボブヘアはとっても新鮮で大人可愛い髪型となっています。少し前が長めの前下がりボブとなっていますね。

菜々緒の髪型⑥ボブヘア

菜々緒の髪型⑥ボブヘア

前下がり気味のスタイルで、小顔効果も期待できそうですね☆

菜々緒の髪型⑦ショートボブに

菜々緒の髪型⑦ショートボブに

さらに短くなってショートボブの菜々緒さん。ヘルシーな雰囲気と、今までとは違って柔らかい印象を受けます。

関連するキーワード

関連するまとめ

佐藤ありさのメイク方法と目の変化♡大人メイクのポイントまとめ

佐藤ありささんはサッカー長谷部誠選手と結婚し、妻として母として女性としても磨かれています。そして佐藤ありささ…

popy22 / 513 view

西山茉希の髪型&前髪画像集♡ロングやショート・ザクザクマッシュも

西山茉希さんはデビューから13年が経ち、現在は4歳と2歳の女の子のお母さんです。子育てで大変な中、今の髪型は…

popy22 / 633 view

【鈴木えみ】えみちぃはショートネイル派!こだわり短爪ネイルをご紹介♡

意外にも、モデルの鈴木えみさんは絶対の短爪派で、ショートネイルなんです。ネイルは長くないとおしゃれじゃないと…

popy22 / 484 view

【PR】飯豊まりえの身長と体重&ダイエット方法♡モデルスタイルを作る秘訣5選まとめ

モデル出身で女優としての活躍も注目されている「飯豊まりえ」のスタイルがモデルスタイルで可愛いと女の子の憧れに…

kaoru / 477 view

【くみっきー】舟山久美子の髪型&前髪まとめ♡ギャルモデル時代から現在まで

舟山久美子さんは23歳で「Popteen」を卒業してから、色々な大人髪型にチャレンジしています。くみっきーの…

popy22 / 341 view

ぺこのすっぴん&メイク方法まとめ!愛用コスメや参考動画もあり

カリスマ的な存在として知られるぺこさん。ティーン世代の心をつかみ、四天王の一人と言われるほどに!!そんな人気…

chokokuru / 579 view

森泉のすっぴん&メイク方法!大きな目は賛否が分かれる

森泉さんはパリの社交界にデビューしている、数少ない日本人の1人です。セレブモデルとしての顔と変顔とのギャップ…

popy22 / 407 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【みちょぱ】池田美優のすっぴんは別人?卒アル&メイク法も公開

みちょぱの愛称で親しまれている池田美優さんはティーンから、大きな支持を集めています。モTVでも注目される池田…

popy22 / 712 view

水原希子のタトゥーの意味や場所を画像付きでご紹介!

水原希子さんのタトゥーがある写真で話題となっています。そんな水原希子さんのタトゥーの場所や意味についてまとめ…

chokokuru / 786 view

鈴木えみの髪型まとめ!前髪の作り方もご紹介【参考動画あり】

鈴木えみさんみたいな、魅力的な前髪にしたい女子は多いはず。前髪だけで、イメージは大きく変わります。シースルー…

popy22 / 590 view

久慈暁子モデル時代の身長・体重・スタイル・ダイエットまとめ

non-no専属モデルからフジTVアナウンサーへと転身した久慈暁子さん。才色兼備な彼女の身長、体重、スタイル…

popy22 / 1111 view

大人可愛い!ヨンアのメイク方法&すっぴんやカラコン総まとめ

ヨンアさんは「大人」と「可愛い」の2面を持つモデルとして、多くの女性からメイクやファッションのお手本にされて…

popy22 / 321 view

長谷川京子の身長と体重・ダイエット方法!劣化や整形疑惑も画像で検証

長谷川京子さんに劣化や整形疑惑が起こっています。真相はどうなのでしょうか?素顔を知るために長谷川京子さんの身…

chokokuru / 596 view

森絵梨佳の髪型&前髪画像集♡なりたい髪型になる旬顔

森絵梨佳さんは「なりたい顔№1」として、多くのファッション雑誌などで活躍するモデルです。森絵梨佳さんの「なり…

popy22 / 446 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);