藤原竜也のプロフィール

藤原竜也さんのプロフィール

藤原竜也さんのプロフィール

名前:藤原竜也(ふじわらたつや)
生年月日:1982年5月15日
出生地:埼玉県秩父市
身長:178cm
血液型:A型
事務所:ホリプロ

藤原竜也の主な出演作品

舞台「身毒丸」でデビュー!

舞台「身毒丸」でデビュー!

俳優さんでも舞台からデビューというのは逆に珍しい気もしますが、この蜷川幸雄さん演出の舞台「身毒丸」でその演技が絶賛され、華々しいデビューを飾っています。

映画「バトルロワイヤル」

映画「バトルロワイヤル」

そして映画「バトルロワイヤル」では主演として出演しました。

ドラマ「新・星の金貨」

ドラマ「新・星の金貨」

こちらのドラマでも主演を演じました。

NHK大河ドラマ「新選組」

NHK大河ドラマ「新選組」

そして2004年には大河ドラマの初主演!

映画「デスノート」

映画「デスノート」

L役の松山ケンイチさんの演技も話題となりました。

映画「カイジ」

映画「カイジ」

この映画のため役作りで10キロ減量したそうです。

藤原竜也の身長・体重は?

藤原竜也の身長はサバ読み?

藤原竜也の身長:公称は178㎝

藤原竜也の身長:公称は178㎝

隣の岡田将生さんが180㎝ですから、逆にそれぐらいあるのではという写真ですが、髪型のせいもあるかもしれません。

藤原竜也の身長①松山ケンイチさんと並んでも…

藤原竜也の身長①松山ケンイチさんと並んでも…

松山さんが180㎝ですから、やはりこんなもんですよね。

藤原竜也の身長②佐藤健さんと並ぶと

藤原竜也の身長②佐藤健さんと並ぶと

公称170cmの佐藤健さんと比べても明らかに大きいので170後半は間違いないでしょう。

藤原竜也の身長③堀北真希さんと並ぶと

藤原竜也の身長③堀北真希さんと並ぶと

公称160cm+ハイヒールの堀北真希さんよりも圧倒的に大きいです。

なぜか藤原竜也さんってもっと小さいイメージだと思われているんですね。実際は結構高身長ですし、写真からもサバ読みしてはいないようです。

ネットを見てみると「童顔」「顔が大きい」ことから実際以上に小さいイメージがあるそうですが、実際は高身長なのは間違いありません。

藤原竜也の体重は?

公式55㎏

公式55㎏

いつのものかわかりませんが、おそらく「カイジ」で10㎏ダイエットということですから、そのときの体重ではないかと思われます。そうなると現在は多少肉がついていてもよさそうなので、60キロ台でしょう。それでも身長が178㎝ですから、かなりのやせ型ですね。

藤原竜也はサバ読みしていなかった

童顔ゆえに

童顔ゆえに

藤原竜也さんの身長・体重やサバ読み疑惑について調べてみましたが、いかがでしたか?調べてみてもサバ読みではなかったです。おそらくお顔が童顔で子供っぽい体形なのではと思われがちなのが原因ではないでしょうか。実際はすらりとしたモデル体型です。

関連するキーワード

関連するまとめ

船越英一郎にかつら疑惑!真相を現在と昔の髪の画像比較で検証

現在、松居一代さんとの離婚騒動で話題の船越英一郎さん。そんな船越英一郎さんに昔から離れないのはカツラ疑惑です…

kii428 / 384 view

横浜流星の出身高校は?空手動画や学生時代まとめ

横浜流星さんはプロフィールでは神奈川県横浜市となっていますが、出身の学校(小学校~中学~高校)や、学生時代に…

chokokuru / 366 view

山時聡真の姉は双子!実家と家族(父親/母親/兄弟/姉妹)まとめ

ジブリ映画「君たちはどう生きるか」で主演を務めた若手俳優・山時聡真の実家と家族をまとめました。 山時聡真が生…

Luccy / 283 view

三浦春馬の身長・体重は?髪型の変遷などまとめて紹介【画像多数】

俳優の故・三浦春馬さんは身長が高いと言われていました。三浦春馬さんの身長と合わせて体重やおしゃれな髪型などま…

どんぐり / 388 view

鈴鹿央士と広瀬すずの関係・現在の仲まとめ

国宝級イケメンランキングのNEXT部門で1位を獲得した人気若手俳優・鈴鹿央士と、日本を代表する人気若手女優へ…

Luccy / 321 view

東大出身!香川照之の出身高校や大学時代まとめ

俳優として、そして歌舞伎役者としても活躍をしている香川照之さん。熱い演技が魅力的な香川照之さんですが、出身高…

ririto / 293 view

賀来賢人の本名!出身高校や大学も徹底紹介

シリアスからコメディまでこなすイケメン俳優の賀来賢人さん。榮倉奈々さんと結婚されたことでも話題になりました。…

kii428 / 781 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

山本耕史のハゲ疑惑を画像で検証!髪は薄くても性格も顔もイケメン?

山本耕史さんの性格はイケメンと言われていて、結婚までのアプローチもイケメンだから許されたのではと言われていま…

piko / 701 view

阿部サダヲの身長・体重や性格!学歴などプロフィールまとめ

下剋上受験などでおなじみの俳優阿部サダヲさんですが、背が低いと言われています。そこで、身長や体重、性格や学歴…

どんぐり / 2139 view

金城武の現在は?消えた噂の真相や最近の活躍まとめ

かつてイケメン俳優として大人気だった金城武さんですが、最近あまり見かけなくなりましたよね?今回はそんな金城武…

rirakumama / 619 view

安田顕の身長・体重や性格から学歴までプロフィールをまとめてみました!

演劇ユニット「TEAM NACS」のメンバーとして様々な役をこなす安田顕さん。プロフィールについては意外と知…

どんぐり / 494 view

三浦春馬の身長・体重は?髪型の変遷などまとめて紹介【画像多数】

俳優の故・三浦春馬さんは身長が高いと言われていました。三浦春馬さんの身長と合わせて体重やおしゃれな髪型などま…

どんぐり / 388 view

大泉洋の嫁・中島久美子と子供の情報まとめ!奥さんと娘の画像あり

俳優・大泉洋さんのお嫁さんは中島久美子さん、2011年には子供が生まれています。ここでは、大泉洋さんの奥さん…

どんぐり / 1159 view

山下幸輝の身長や体重・筋肉・髪型・ファッションまとめ

TBSドラマ『君の花になる』に出演し、ボーイズグループ8LOOM(ブルーム)のメンバー小野寺宝役を演じた山下…

さくら / 320 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);